おいしいもの発見 

2004年11月18日(木) 12時01分
グレープフルーツ100% ホームメイドテイスト

セブン限定なのかな?
それ以外で見たことないんですよね。
とにかくおいしい!まにゃグレープフルーツ好きなんですよ♪
でもこのジュースは格別においしい!!!
100%苦手な人でもこれはあんまりすっぱくないから大丈夫。
とりあえず飲んでみてー

エリートヤンキー三郎 

2004年11月16日(火) 9時37分
かれこれ3年くらい前からはまってます。
相当くだらないんですけどかなりおもしろい!
久しぶりに読んで爆笑しました。

笑の足りない人にお勧めします。

ミルクレープ 

2004年11月13日(土) 20時00分
昨日作ったデザートです。
クレープ生地を作ってその間にココアクリームとフルーツを挟んでみました。
飾りとしてケーキの上にココアパウダーをふりました。
ちょっとこの写真おいしくなさそうだけどそんなことはありません。
反省点は、まだクレープが熱いうちにクリームを塗っちゃったからクリームが溶けてたことかな。
簡単だけど手間がかかります。

マカロニグラタン 

2004年11月12日(金) 12時48分
腕を振るっちゃいましたー!!
ちょっとだしの味が強かったから和風っぽい味になっちゃったけどおいしい♪
あまったマカロニは卵サラダにしちゃいました。

本日のお買い物 

2004年11月07日(日) 14時58分
スカート SABUROKU¥6195 sizeS〜M colorBLOWN
セミロング丈スカートで綿100%です。両脇についた大き目のポケットと真ん中のぼたんが可愛い♪
結構カジュアルなのでトップスのバリエーションも広がります。

長袖トップス Let Loose¥3045 sizeM colorRED
赤と紺のボーダータートルです。
割と細めですが素材がやわらかいので着心地はいいです。
ちょうどインナータートルがほしかったのでこれからかなり役にたちそう。

スパッツ JC¥2415 sizeFree colorWHITE
白黒ボーダーのスパッツなので着まわし抜群。
ウエストも結構ゆるめのゴムなので履いてて楽チン♪

愛用腕時計 

2004年11月06日(土) 15時57分
Amieデジタルウォッチ
バンドは本革ではありません!
兄ちゃんの結婚式の引出物でゲット!
かなり気にいってます。

バンド穴の一番小さい所ではめてます。
私、手首だけは細いかもー(笑)

モカ 

2004年11月06日(土) 0時30分
こんちわ☆
まにゃ家のモカちゃんです。
お友達の武蔵くんからもらったおさがりの赤いジャージがよくにあうでしょ♪
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manya10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる