昨日ゎww 

2006年08月15日(火) 16時47分
昨日ゎ志保と真衣でデェトでひたww
ホラー映画見る予定だったんだヶど、超感動モノを見た!笑
ユナイテッド93!!!ゃばぃ泣けたゎー。自分が今から死ぬとき、最愛の人に『君を愛してる』・・・ぁぁ切な過ぎる;
志保トヵ最初の何でもなぃとこヵラ泣いてたしね笑ヵルクうけたw
真衣ゎ最後みんな助かると思って勘違いしながら見てたヵラ最後の結末にびくーり☆汗
とりま、みんなも見るべしw
モス行ったらミチコばぃとだったし♪頑張ってたw
まぁ、ぃぱーぃ語って楽しかったさwwwでゎw

jyuku 

2006年08月08日(火) 18時38分
久しぶりです☆今新しいHP作ってるんですょちょっちゅ頑張ってるヵラできたら移転するのでみんな来てねェェェ
てヵ今ぅにChanと塾のパソコン占領なんですょヮラ
今日暑くなぃっすヵ???そんなチャリで時遊館行って来たゃばぃ汗ヵぃたし・・・笑
てヵ話変わるヶド、『ぅぢゃる』って今ぅにChanとの流行語なんですねぇ〜・・・人がぃぱーぃぃる時ゎ『ぁそこ、ぅぢゃってね?』とヵ言ってみてください☆これで夏の暑さも解消♪なはず♪
ぁと、チョコビ!!!!!!!!!!!!!最近コンビニで売ってる!!!ぁれゎ人生で@度ゎ食べてみるべき・・・だと思われ!!!こなぃだ友達が爆笑しつつ購入してそれをもらぃまちたぉぃしぃのね、ぁれ。でも後で来た友達ゎ何もつっこんでなかった涙;ヶータィの充電そこゃばぃょ?とヵ言う前にチョコビをつっこんでほしかったぉヮラ
でゎ〜真衣でした今度しぃにホラー映画連れて行かれるんだけど・・・死去るね

シャーーーーー☆ 

2006年07月25日(火) 10時29分
今ヵラA人でしぃの地元ドンキに行ってヵラォヶ行ってきます
てヵぅちらってさー・・・色々同じような事情であんま遊べなぃんだょね
だヵら今日ゎぃっぱぃ楽しみますドンキのQ禁コーナーってゃばすらしぃょ???ヵナーリ!
暑ぃな;今日の服選択ミスまぁ着脱ぐヵらいいゃ
てヵ、BBSの背景みなさんぉ気付き???メヒョウだょ☆ぅちらにとってのぁる意味シンボルなのです
シャーーーーーーー!って言っちゃだめですょしぃがぁなたが寝てる間に襲いに行きますまぢで。
要注意なりょ

今日のA人┌|*゚o゚|┘相変わらず 

2006年07月24日(月) 16時42分
まぁでーす
今日A人のぉ話ヾ(・ε・。)BBSでシィが公開してた`日記に書こっと(っ´∀`)っこのHPに来て下さったぉ方、話題なんでもょぃからヵキコしてね
志保「まいー別れちゃったもんね …あ、いけないとこに触れちゃったね…ごめんごめん笑」
真衣「え!?!?!?今???どこに触った??」

以上o
・・・・・・・・・・・・
ぁのネタしぃチャンに言ゎれたらそぉ解釈してもぉヵしくなぃですょねぇ?
それとも私がバヵですヵ(・д・)はぃ、バヵですね(・д・)ぁれゎ認めます(・д・)笑”
マヂ爆笑でした〜〜〜
てヵなんでヵその時まぁの目の前にぃた男の人マジAとガンミしちゃぃました(゚ロ゚;)
そしたらその青年A(?!)『俺触ってなぃょ』的な感じで超キョドッてた笑”
とりま、ごめんなさぃ...... ( 〃..)ノ ハンセイ
ぁとでスィヵバーを@年分箱で送るとします・・・これにて一件落着♪♪って青年Aの居場所が分からなぃΣ( ̄ロ ̄lll)不覚です。出直してきます。
でゎまたヾ(=・ω・=)o

放置ごめん(PД`q)゚・*:.。. 

2006年07月23日(日) 18時41分
im so sorrrry 4 l8...XO
夏休みだねぇ…d(*・ω・*)bなんの予定もない志保ちゃんですぅ〜♪笑 りeにせつない…(´。・ω・)σ
今まじmiami(アメリカの地名ね)に行きたい…あの透き通った水…白い砂浜…mnn...夏にピッタリィ→(。ゝω・)b ィィネ!! いつかまた絶対に行ってやるv(*`・ω・´*)v
八組の麺婆で海も行こうねーっ(((p・ω・`q)))
水着買っちゃったぉ(*′▽`d)てへへ乞ご期待!!

最近登場率高しなマァです☆☆☆ 

2006年07月23日(日) 12時55分
夏休みってのにまだ梅雨ですねぇ〜晴れてょ〜〜〜〜
なんか昨日『齋藤戦隊:キ○怪人』その名も、ぉ父さん。と喧嘩?したょーマヂ意味不明すぎ…
『齋藤戦隊:た○子』その名も、ぉ母さん。も、ぉ父さんの前でハッタ言ってるし・・・
ぁぁーなぇるーま、今日ヵラ心入れ替え頑張りますが
てゅヵ〜、ぉととぃ熱出しちゃったょぉぁ、今ゎ元気だょ
みなさんも風邪にぉ気をつけて健康が@番ですね
ぁと、ょきダィェット法を誰か教えてくださぃ海に入りたいです…w(切実)@人砂風呂ゎぃゃです笑
そぉぃゃ極楽とんぼの山本…コレヵラ、メチャィヶどぉなんのスモウラィダーと油売りのキャラ面白かったのになキモスダヶドさ藁”
ぢゃ〜そろA行ってきます★(?)

とりま〜ギラつぃて家にぶーんすっから?w 

2006年07月20日(木) 17時21分
今日で学校も最後でひたって言っても課外講習とかゅうので普通に明日も学校ぁるんだヶどね・・・ぁ、まぁゎ出ませんが笑”しぃ頑張ってねみんなに会えなくなるの寂しぃな〜HPの日記もほぼ書けなくなって悲しぃ夏休みゎ仲良しF人で(全員ゎムリポだけど;)海行くみたぃやせねば死去。
最近のまぁちゃんゎ元気?らょ(人´∀`)今日帰りにぉ菓子を食べたせぃヵしらwヮラ
てゅーヵ、何でもポジティブに考えるよぉにしてますそりゃ辛ぃ時もぁるし、そぉゅぅ時も大事?だと思うけど落ち込んでても毎日もったぇなぃんでこなぃだ大たんと別れて辛かったけど、ゃっぱ無理に忘れるのゎ辛いから、忘れないことにしました笑”だって好きな人を好きになるなってなっても可能だけど、結構無謀ぢゃね?ヮラ”好きなもんゎ好きだし。変わんねーょ。そぉゅぅもんだっ(謎)ぁ、でも誤解しないでねまた付き合いたぃトヵそぉゅぅんぢゃなくて、自分のだヶのずっと大切な人とゅぅヵ。。。何いってんのか分かんヶドとりま、気持ちの整理?ってコト(*´ω`)ノヒャーィww
ココでぁゅのとてーーーも泣ける歌をどぉぞ(?)
涙がこぼれ落ちないように にじんだ空を見上げているよ 
人はどうして思いのままに生きられないの 泣けない弱い心も泣かない強さもいらない 
願いをかける流れる星を探して見るけど 夜明けがもう早すぎて見つけられずにいるよ
君のこと思い出す日なんてないのは 君のこと忘れた時がないから
会いたいよ ねぇ会いたいよ 記憶の中の笑顔だけ優しすぎて もうどうしようもない
…『HANABI』マヂこの曲泣けるょ〜てヵあゅの曲ゎマヂ泣ける〜HYも19もaikoも全部泣ける〜歌って素晴らしいゎね(*´ー`*)ァヒャ
でゎA良ぃ夏休みを元気になりたぃ時ゎ『チバィズム』って曲をお勧めしますヮラバンビがとても歌うの上手いょ笑つぃでに今ぅちの学校のトィレの入り口の壁なぃょ笑つぃでにゥチの学校ガラパンで過ごしてる人ぃても特に誰もつっこまなぃょ笑つぃでに今ヵらュヵとCOOP行くよ笑
でゎまぁでした

まぁ〜です☆ミ 

2006年07月19日(水) 17時17分
歌合戦土曜日にて終わっちゃった〜順位ムカつくぐらぃ納豆・・・ん?納得できなぃんだけどー!
まぁ達成感って感じで良かったゎ〜ょき思い出〜B年生とヵ、プロ並にすごヵった〜他校の人、見に来てねwwスゴスらょ(人´U`*)
てヵー今日ゎ特に何もなかったゎ〜ヮラw
昨日、親にフェンディーの長財布をもらぃHAPPY
ぁと地元の親友のお母さんがぅちの宅配ポストにトマトをぉすそゎヶに入れてくれましたすばらしき優しさに感動
つぃでに昨日ゎ昼に「愛し君へ」の再放送が昼にやってたヵら見て、@人泣いてたとりま自分キモスw
明後日から夏休み・・・しぃにしぃの地元のドンキーへ連れてってもらぃホリダシモノを購入する予定。。。パネェー楽しみ
でゎ

下の続きだょ。コレが最後ね。 

2006年07月11日(火) 16時40分
するよ」って言ってくれた。全部嘘だったの?君にどんなに傷つけられても、つき離されても、本当は怒って憎んぢゃぃそぉなのに、なんでかな、全部許せちゃぅ。余計に愛しくなる。ずるぃょ。別れは思ったょりそっけなくて、自分がこんなに好きなのが悔しくて、君は私をどぉ思ってたのかな…。1人で決めちゃゎなぃでょ。もう涙が止まんないょ。この涙が枯れた頃には2人ゎ別々の道歩んで、君の中に私はもぉいなくて、私の中の君も消えてしまえばいいのに。でも何でだろう、忘れられないんだ。何でこんなに好きになっちゃったんだろう、もっとその場だけの恋をしてればこんなに辛くないのに、君との将来を自分なりに真剣に考えたり、旅行のこととヵ、子供のこととか、君がこの間、私のもとに来なければ永遠なんて信じていなかったはずだった。2人だけの時間の分、涙が止まんなくて、辛さが大きくて、孤独が大きすぎて、君がもう現れることのない道を、でも君がぃつか戻って来ることを期待してしまぃながら、側には大切な友達もぃるけど、1人で歩いていくんだね。他の誰かなんて愛せないよ。心から。本当は寂しくて死んぢゃぃそぉだょ。会いたくてたまらなぃょ。ごめんね。無理矢理にでも、君の事を忘れて、頑張って忘れるよぉにして、自分の道を歩くね。わががま言って辛い思いさせてごめん。本当に本当に本当にごめんね。もっと大人になって強い心になって、君の幸せを君の知らないとこでずっと願ってるから。1番に願うから。今まで本当にありがとう。優しくしてくれて、幸せにしてくれて。この人生の中で君と少しでも一緒にぃれたことに感謝しなくちゃ。愛する意味を教えてくれた、きっと、ずっと、私の中で一生1番愛する人、愛した人。ありがとう。ねぇ、また2人がぃつか大人になってどこかで出会ったとしたら笑って話せるように私、大人になるね、強くなるね。1人ぢゃなぃから、頑張ってね。応援してるね。最後にお願ぃ。私が年老いてぉばぁちゃんになって死ぬまでに1回だけでいぃから会いたいな。
大ちゃん、ありがとう。だぁのぉかげで毎日楽しかった。真衣の人生の中で一番幸せを作ってくれる人でした。
長すぎてごめん。でもこぉしなぃとこの気持ちが落ち着かなかったんだ。・・・ぢゃぁまたね

下の続きだょ。 

2006年07月11日(火) 16時20分
て言って指切りしたっけ。私を抱きしめて「俺今世界一幸せ者だよ、だって真衣の一番誰よりも近くにぃるもん。」って言ってくれたの泣きそうなくらぃ嬉しかったんだ。もう、あの時みたぃには戻れないのかな。楽しかった思い出だけが頭の中をょぎって、我に返って今を見るたびに涙が出てくる。君がぃなくなったら、君のために使ってたヶータィも意味がなくなって、唯一不安な時の支えだったメァドもきっと変わってしまって、家に帰れば誰とも何も連絡手段がなくて、1人ぼっちでただ孤独と戦うしかなくて、それがすごぃ怖いんだ。おそろいで買ったお土産のストラップも渡したかった。もっと君のコト知りたいんだょ。音楽も学校もぃっぱぃ…。ねぇ、私は何十年でも待ってたぃんだ。君だけを想ってたいんだ。途中がどんなに辛くても、君と結ばれるならそれで良かったんだょ。自分でも信じられないくらぃ想いが強かった。「私のコト好き?」本当は聞きたくて聞きたくてしょぉがなぃ。でも君が重荷って感じてまた離れること考えるんぢゃなぃかって、怖くてもぉ聞けないょ。メールの返事が来なくなると、このままずっと来ないんぢゃなぃのかなって思っちゃぅ。忙しいんだょね。分かってるよ、分かってる。でも返信来ないときに見ちゃったんだけどさ、ネットの掲示板の人に返事返すんだったら、そのついででぃぃから30秒くらい私に構ってくれたってぃぃぢゃん。言いたくても、言っちゃいけなぃ。ねぇ、学校の休み時間とかさ、ちょっとした合間もなぃのかな。別れる話ぐらぃ面と向かって話したかった。画面だけのゃり取りだヶぢゃ、分かんないんだょ。ぁと疲れてたのに……怒ってごめんね。何も分かってぁげられなかったのかな。他に好きな子ができちゃったんぢゃなぃかって不安になってたりしたけど、君の「忙しい」ってゅぅ言葉だけを信じて、私はずっとずっとずっとずっと待ってるからね。君の夢が叶うよぉに願ってるからね。バィトもドラムもバンドも全部頑張って。私も頑張るよ。ただ病気になるくらぃ無理しなぃでね。心配しても、もぅ何もしてあげられなぃから。だけどもぅダメだった。肩書きだけぢゃ辛すぎて、弱さには勝てなかった。私のわがままだけぢゃだめで思いやりを持たなきゃぃけなぃんだ。そぉしなくちゃいけなぃんだ。そぉだょね。分かってるけど辛いよ。ぅちのHPに君がした書き込み、「全部約束
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いとしのしーちゃん
» 湿気ぃゃやややや (2006年06月27日)
アイコン画像モブログランキング
» 最近… (2006年06月23日)
アイコン画像もゑ
» マヂぉ久しぶりです!!!!! (2006年04月18日)
アイコン画像ωaKa☆ゎか★
» ☆□◎△♪※… (2006年02月08日)
アイコン画像しぃ
» 今日は推薦入試!!☆ (2006年02月02日)
アイコン画像あきら
» 今日は推薦入試!!☆ (2006年02月02日)
アイコン画像☆しぃ〜にゃ☆
» 初♪ 今日ゎ最後の晩餐会☆ (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manya-shinya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる