またやっちゃった 汗 

November 24 [Thu], 2005, 22:58
まぢこれうちの得意教科ですか!?ワラ 放置A!! なんか最近パソ開くのもめんどうになってきた なにもかもめンどい まぢ糞だ糞!!ワラ ガッコ疲れる 今日三者面談だったしーー なんか知らんけど腹立ったから泣いた ぶぶ いらだつと泣く主義!!みたいな したっけ【ま◎!?先生なんか悪い事言ったか??言ったなら誤るぞ??】 だってよーーーワラ おめぇーのせいじゃねーよッ!!! まぢ泣いてんのにばくしおだった↑↑ しかもドン引き発言!!! キムタクの写真があって親が【あ!!キムタクだぁー】って言ったら 先生が・・・【あー昔キムタクに似てるって言われてたんですよー】って ありえねぇえええええええええ!!! まじあんたアホですか!? 似てるわけないやろーワラ いい加減に目覚めなさーい あー懐かしいねw女王の教室 あんま見てなかったけど汗 クラスの男子がわや言ってたぁーー まじおもろいわ BねんDくみさいくぉーーw

糞だぽぽぽw 

November 19 [Sat], 2005, 19:12
キタ━━(・∀・)━━━!!!ワラ お得意の放置ぷれいぷぷ ダメだね 今日わコンタクト買いに行ったぷお マンスウエアのやつやた痛かったし ボシュロム メダリスト プラスってやつ買った↑↑ 見えすぎてキモかったぁ ワラ てか消毒めんどくせい 素でうざす あーカラコンほしい(´∀`∩ 青とかかっこいいよねン あこがれるわ てか今日わ野ブタ。をプロデュース入る↑↑ やた楽しみだっちゃw 青春アミーゴよすぎだしね SI 俺たちわいつでも2人で一つだった 地元じゃ負け知らず そうだろ SI 俺たちわ昔からこの町にあこがれて 信じて生きてきた なぜだろう 思い出した景色わ旅立つ日の綺麗な空 抱きしめて 亀まじかっこよすぎぃいいいワラ

今日も疲れたぷお゜。(⊃Д`。)゜。 

November 16 [Wed], 2005, 16:06
帰宅だっちゃぁ(´∀`∩ 今日もやた疲れたぁ D時間目社会だったンだけど卒アルに載せるやつ撮った 思い出とかいらんよ↓↓ でも先生やたらキメてたぁ まじ爆笑w てかうぜぇえええ ワラ あーーわやだるい 何かネムイよぉおおお 寝るかな 明日ゎちゃんと書きますw したら短いけど おやすみなさぁい´v`●) ワラ

疲れたぁ(*⊃д`) 

November 15 [Tue], 2005, 19:43
今日ねぇ久し振りに小学ン時の友達に会ったぁ↑↑ 元気そうでよかったぁ(´∀`∩ あとだぁぁいすきなれなと遊んだぽw わや楽しかったぁ☆★ うち等まじ最強だよねッッッ  あげあげフォー!!! なに ずっと友達でいてねぇ(●´∀`)ノ まぢだいすきだおw   あーガッコゎやた疲れたぁ しかもまだ軽く引きずってるしーーーワラ でも復活だっちゃぁぁ(´∀`∩シャキーン 立ち直り早いンでつよ あたし 明日もガッコがんがるぷおw ばいばいきぃいいン

大変だぁΣ(゜Д゜; 

November 14 [Mon], 2005, 18:51
最近夏休み中に別れた彼氏のコトがまたすきになってきた 自分からフッたくせに勝手すぎだよねぇ↓↓ 自分でもわかってた こんな自分勝手な恋相手に近づくことさえできないと思った 金曜日席替えがあった 結果ゎ...  元彼の隣の席 めっちゃ嬉しいはずなのに喜べない 素直になれないあたしがいる こんな自分が嫌になって何度も責め続けた でもどうしてもすきなんだよ  気付いたらあなたの方見てるし かっこいいなぁって思ったりずっと一緒にいたいなぁとか いろんなこと考えちゃうの... 長い間離れてみてわかったよ あたしにゎやっぱこの人が必要なんだ。って ガッコでもホントゎいっぱい話したいよ だけど話せない あなたを傷つけたくないから こんなひどいことしといてあたしに人を愛する資格なんてないよね ホントごめんね これが叶わない恋ってこともわかってるよ でもこれだけゎわかってほしい ずっとだいすきでした だからあたしと比べ物にならないくらいのいい人見つけて 幸せになってね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像tarako
» 大変だぁΣ(゜Д゜; (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manya-a01ravu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる