無題

March 31 [Tue], 2009, 0:48
もう嫌や…


なんか、いろんなコトがもう嫌


就職も不安ばっかりで嫌


なんか普通の生活してるはずやのに、出来てない気がして嫌


馬鹿騒ぎしてるはずやのに、それを冷静に観てる自分がおるのが嫌


あ〜もう
原因がわからんのがムッチャ腹立つ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショウ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-ドライブ
    ・スポーツ-剣道,野球,サッカー
    ・旅行-京都
読者になる
兵庫県高砂市で生まれ、加古川市で育った生粋の兵庫県民。


さらに就職先も兵庫県警という事で、一生兵庫県から出ないという人生を送ることに決定。


専門学校に行くまでは、他県に一人で行くなんて考えられなかった控えめな性格でしたが、大阪の空気に触れてツッコミの才能が開花。


しかしボケも必要と知り、微妙にボケの腕も上げることに成功。


今では両方使える貴重な戦力として友達からは重宝される。(たぶん)


男子女子問わず「いい人」としてなにかと必要とされている。(たぶん)


「いい人」の部分は事実。(切実)


おかげで彼女ができない。(事実)


両親ともO型。
なので当然の如くO型。


O型自分の説明書は俺を研究して出版された本なんじゃないか?
と疑うぐらい当たってる。



こんな俺ですが、どーぞよろしく(`・ω・´)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅんゅん
» 彼女主義 (2009年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/many_principle/index1_0.rdf