本年は。。。 

December 31 [Sun], 2006, 18:29
あと5時間くらいで今年も終わり
なんだか寂しいですね。。。
本年は本当にお世話になりました

あゆは今日12時過ぎてから初詣に出かけてきます
あんみちゃんと女2人で

地元の神社を回って、3時頃から大宰府に向かうつもり
けど大渋滞やろぉねぇ。。。

みなさんはどんな年を過ごすかな???

よいお年をーーーっ
来年も宜しくね

久々に。 

October 21 [Sat], 2006, 23:11
書いちゃいましょ(●´艸`)ゥシシ
さて、このブログが更新されてるコトに気付く人はいるのか??笑

昨日はいろいろあったけど、楽しかったね☆
まぁ何があったのか具体的には知らんけど、イロイロと言いたいコトとかが爆発したんかな?
まぁスペード楽しかったけんぃぃや♪笑
今日はアール氏にメールを無視されました(。-∀-)
何かもぉ慣れちゃったー。
昨日アユがドタキャンしたんが悪いんかもやけどねぇ。
でももぉ連絡来るまで連絡しません。
これは単なる意地やろぉけど。

アユ今日も飲み会だったのよ。
そこでめっちゃイロイロ話聞いてきた☆
その中の名言を紹介しましょう(pq´ω`*)
『付き合ってて我慢してるって言うけど、我慢を我慢としか思えんくなったら終わりだと思うよ。』
ってさらっと言われました。年下に。笑
なるほどって思ったぁ(´ー`)=3
確かに最初のうちは我慢してるって思わんかもって。
今は気を遣うコトさえ我慢って思ってしまう。
なかなかなコト言いますね★
意見、反論聞かせてね。笑

あー、アユ今酔った勢いで書きよぉけん何か変かも。

今度みんなで温泉行こぉよ(☆∀☆)
近場でもぃぃけん癒されに!!
心も体もゴシゴシ洗いたい。
あ、中華もね♪♪
ちいつから言いよぉかちゃね(○´ω`○)ノ
意味分からんでごみーん。おやすみグッナィ★*♪。☆*★*♪。☆*

うにゅ。。。 

August 09 [Wed], 2006, 15:07
ただ今集中講義中(´_`。)チーン
横にはまた眠り姫のぞみこ。
さっきまで寝ていたため、アユは目が冴えて冴えて眠れません。。
暇なの…(゚д゚)ポケー…
ボケそうです☆
授業なんて聞いてる訳もなく、ただひたすら作成中のモノを眺めています。
その名もなんと、、、
      『MANYノートマ氈x
ちょっと絵文字とか使ってみたけど、表示されるのかが心配。。
MANYとボイフレの相関図やプロフィールなんかを書いてみた♪
そこっ!キモイとか言わないっo(`ω´*)OプンスカA
愛だよ宙、
キャッキャ言いながら作ったけん見応えありますよねっ?ぞみこさんっ(p*>∀<)q
…………ムニャムニャOo。(。ρω-。)
また寝てる。。うぅ。。。
みんな、夏はいつが暇なの?!
アユは盆明けまだ何も予定ないけん、今のうち★
大売出し!!!
さぁこぉーーーぃ(☆∀☆)

みんなぁ〜♪♪ 

August 05 [Sat], 2006, 2:42
みんなぁ〜
夏休みエンジョイしてますか
海行かなやない??
早くいこぉ〜
まずは水着をゲットだっ
MANYのYUKAより

夏がきたぁ〜(*≧∀≦) 

August 03 [Thu], 2006, 22:08
みんな〜
ついにテストも終わってがきたねぇ
まじ海ぃ〜うみうみうみうみうみぃ〜いこっ

ちゅーか、みんなぁ〜

特に書くこともないんやけど、とりあえずあっそぼぉ〜

そんなけっ

のんでしたっ

暑ーい(´Д`ノ)ノヒィィィ 

July 31 [Mon], 2006, 21:47
たっだいまー☆
今帰ってきまちたんv(。・ω・。)v
みんなは市場頑張ってるかにゃ??
今日はテスト終わってから天拝の湯ってトコにお風呂入りに行ったぁ♪
平日やけん少なかったよぉ(pq´ω`*)
ママについて女風呂に入ってきた男の子が
風呂でバタフライしてた以外は癒される空間でした。
ちゃーんと風呂上がりに牛乳一気もしたばいっ!笑
今度みんなでお風呂行きたい!!
岩盤浴したい(☆∀☆)
どばぁーっち汗が出るらしぃよっ!!!
あぁ。。行きたい。。。

明日は仲間に入れてくれてありがとぉ(★´3`)(´ε`★)
めっちゃ楽しみなりぃ♪♪

やっぴーぃ☆⌒(*^▽゜) 

July 30 [Sun], 2006, 15:49
あゆがMANYブログを作ってくれましたっ(^∀^)vやったねー♪♪
あゆありがちょーん☆彡
テストもーちょいやね!!たぶん…いや、確実に結果はやばいやろーけど終わったことは仕方ねぇ。
花火大会を楽しみ★彡にあとちょい気合い入れて頑張ろうぜ〜(*^_^*)ノ
つねに書きこむけんφ(.. )よろしく〜(^・x・^)ちゃんちゃん♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像のん
» 本年は。。。 (2007年01月05日)
アイコン画像あゆ
» 本年は。。。 (2007年01月05日)
アイコン画像饅頭怪獣
» 本年は。。。 (2007年01月03日)
アイコン画像あー
» 久々に。 (2006年10月25日)
アイコン画像のん☆
» 久々に。 (2006年10月24日)
アイコン画像あいこん
» うにゅ。。。 (2006年08月10日)
アイコン画像あゆ
» うにゅ。。。 (2006年08月10日)
アイコン画像のん☆
» うにゅ。。。 (2006年08月10日)
アイコン画像キキ
» みんなぁ〜♪♪ (2006年08月07日)
アイコン画像ゆか
» みんなぁ〜♪♪ (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:many_cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる