やっぱ変更★ 

2005年06月10日(金) 18時50分
やっぱデザィン変更したとかあああぁへ
だって背景黒とか嫌ゃもん
しかも今回ちょいメルヘンみたぃなかんぢで
ィメージUPだってう゛ああああああこら
ってか今日も学校休みましたよ
今日で教育実習の先生とバィバィなのに
下村とかェロェロだったしっっぁへ
まぢぁの先生だーーーーーい好きやぁ

ってか早く日付かゎらんかなっっ
明日になったら料金のカウントになるのだが・・・
まず【ぁさみ】にメルしてみやび・ガゼのCDをMDにダビって欲しいなぁ
ってお願いしなきゃだしねえええこら
雅のァルバムもついでに
雅のァルバムまぢききたぃんだよねえええ

ってか昨日の夜、1人部屋でVメィクの練習してましたとかぁへ
けど結果的に無理ってことで【苺69】のソラの髪型やってた
でもぁんなにヘァピンぁりませんって
そーゅーゎけで、上で髪の毛2つに結んでえええええ
どっかのロリキャラ意識の痛い仔みたぃになってました
まぢ自分が痛すぎるぁへ



ぅへ 

2005年06月09日(木) 21時22分

スキンのちょっと変えてみた
なーにーげ見にくいんですけど
まぁすぐ変えるからぃぃしねえええぁへ

昨日ゎ夜の1時ぐらぃにテレビ見てたらけーたぃ鳴ったんですょ
んで、の奴ゃと思ってメル見たらねえええ
広島のメル友やったんだって
まぢ久しぶりで感動しましたし
しかも向こうからのメルとかもっと感動しましたし
大学生やったと思うけどぁへ
とにかく でら嬉しかったとかああ
んでプリ画2種類もらって1人で喜んでたこら
ぅち夜中に何してるんですか
変態ちゃうよっっ

ぃぢめゲームとぅとぅ自分の番きたし
まぢシンドィ
最近とかストレスが原因でめちゃ体調不良で
ぃろんなから貰った薬を1回7粒飲んでます
薬つよくて頭フラフラするし最悪だってう゛ああああああ
ぅちの体返せコラ

やう゛あああああああい
雅のァルバムはょ買ゎなっっ
仔雅失格ぢゃんかあああぁへ
でも金ナィし初回限定盤買おうと思ってたのに初日で完売
まぢぁりぇまそおおおお
誰かダビって僕にちょーだぃ

うぅ・・・ 

2005年06月07日(火) 21時06分
今日とか僕学校、早退しました
なんかねぇ、保健の授業が3時間目にぁって
死亡原因とかの話してたんょ
それで、血の話とかでてきてぅち隣の席のナォって奴と
一緒に顔真っ青になってたん
んで、ナォが【気持ち悪い・・・】とか言い出して
ナォの方見た瞬間にこの仔倒れました

んでね、倒れるんゎぃろんな人のこと見てるから大丈夫なんゃけどね
ナォとか倒れてケーレン起こしてたんですょ
それ見てぅちさらに気持ち悪くなって、熱も上がって早退

衝撃的映像でした
ぅちにゎ刺激が強すぎたぁへ
ナォ救急車で運ばれたけど大丈夫なんかなああ

きょーゎぉめでとwぇ 

2005年06月06日(月) 22時39分
きょーゎ久しぶりにパドでたっちゃと話した
なんかねえええ、たっちゃに冗談で

【ぅち寂しいわああああ笑】

みたぃなこと言ってたけどねぇ、けっこー本音
なんだかんだで たっちゃと話してる時が1番ぃぃんですょ
落ち着くしいいいぁへ
前、メルしてためちゃ好きやった人ぉったけどー
その人とゎ今もぉバィバィしちゃったんで
まぢ好きやったのにいいい
(PД`q)゚・*:.。.ヒ・・・ヒドイ (ノ I `。)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪笑

ってか今日学校でハルナに泣かれたんですけど
ぅちが着替えて時の会話あああ


は 「ちょっとゅきコレなにリスカのあと
ゆ 「そぉそぉ」
は 「ゅきなんで辛いのぅちに言わんかったのおお
ゆ 「ぅん。」
は 「((泣))」
ゆ 「はるな泣くなょ
は 「なんでそんなにも深く切ったん

って聞かれたからねぇ、ぅちの答え↓

別にファッション感覚で切ったとかじゃなぃんだって。
1年の時初めてやって、だんだん深くなっただけ
そん時ゎ日常生活送るおんもめちゃツラくてシンドかったから
リスカに逃げたんですょダウン}
ツラィっての言葉にしたらみんなに迷惑かかるし
親に不満いったら岐阜・家にぉらんくなるゃん。
だーかーらッッ

って言ってたんです
そんだけの話いいいい



たまごっち↑ 

2005年06月03日(金) 16時41分
今ぁ学校で流行ってるものゎー
たまごっち
天使っち・デビルっち・ドラぇもんバーヂョンもぁります
なんでゃろーねええええ
めちゃ流行ってるんですょぁへ
ドラぇもんのゎねええ、めちゃかゎぃぃ
ビックラィトゃっけでっかくなるの。
ぁれやったら画面に体しか映ってなかったし
けど今日澤田に見つかりましたけどおおお
まぢムカツクゎあああ
ぁと放課後に男子更衣室から女物の水色パンツあったし
あきつぐクンが上半身裸でー

【おおおおおおおおい
なんか更衣室で水色パンツ降って来たんゃけどおおお

とかシャウトしながら走りまわってたし
腹筋めちゃ割れててカッコょかったこら


ってかねぇ、学校の地震の研究用にぁるナマズがめちゃ泳いでた
死ぬほど暴れてたし
一週間後ぐらぃに地震くるかもネン
東京ぁたりにでもぁへ





V系ぢゃん 

2005年05月29日(日) 22時00分
ってかさぁ、ぅちの周りにV系好きなのまぢぉらんし
なんでなんゃろーねええええ
なぜみんなそんなV系拒否るんですか
絶対今度はるなにVメィクしたろっっぁそ

んー・・・
最近ャプログ開くけど書くことナィ
書くことゎたくさんぁるんですけどねー・・・
書き始める気力がナィこら
明日とか学校ゃし・・・まぢ嫌やあああ
月曜日とかあああ凹
5日間また学校いってー・・・土日もずっと塾でえええ
遊べへんしっっ
疲れる・・・1週間疲れる

ぃーぢーゎーるうううう
りなちゃんでしたああああ。


むかつくしいいい!! 

2005年05月27日(金) 23時19分
ぁの友人Rチャン。まぢムカつきますけど
なんかねえええ、ぅちと河野君が喋るたびにぅちの悪口言ってるっぽ
今日の会話ああ

【ゆ→ゆき あ→綾チャン ひ→ひろクン(河野君) り→りなチャン(友人R)】

ひ 「ゆき昨日ありがとなあああ
ゆ 「あぁでもまぢ楽しかったから大丈夫
ひ 「俺まぢぁんなんょりもお前と隣の席がょかったゎ
ゆ 「あぁー・・・」
ひ 「でも現実ゎー・・・笑」
ゆ 「ひろ君どんまああああああい笑」
あ 「ゆきぃぃぃりなが何か言っとるょ笑」
ゆ 「なにぃ
あ 「ゅきゎ男すぐ部屋にいれるょねりなゎ親しい人しか入れん
ゆ 「ぁそー」
あ 「だってえええ笑」
ひ 「ぁぃっ俺とゆきがいつも喋っとるで嫉妬ゃろ笑」
ゆ 「ぅざあああああ
ひ 「俺別にゆきと親しいからぃぃんぢゃね笑」

ひ 「・・・俺ちょっとりなさんトコ行ってくる
ゆ 「は

ひ 「あのさぁ。嫉妬しとんの笑 まぢゥザー」

河野君まぢぉもしろすぎるしッッ
まぢゥザーって
ってか昨日思ったんゃけど河野君とかねえええ
知らん間にめちゃェロくなってたんゃけどぁへ
やっぱ男の仔だなあああ って思った
純也君との会話ゎー給食後にランチルームで・・・

じ 「ちょっとゆきいいい
ゆ 「なんですかああ笑」
じ 「さっきりなさんまぢキモかったんゃけど
ゆ 「キモィのゎぃつものことゃろ笑」
じ 「違うんゃてなんか・・・キモかった。」
ゆ 「意味ゎかりませんけど笑」
じ 「ほんとぁぃっャバィんゃってお前の悪口言ってたし
ゆ 「またですか・・・」

こんな内容ですょ
まぢゥザー・・・
でもでもぁんなんに嫌われても河野君と純也君ぉればぃぃもん
やっぱ女友達ょり男友達のがぃぃって
まもってくれるもん

にょにょにょーーん 

2005年05月26日(木) 18時54分
最近ねええええ、何もかもがフっきれたぁへ
ょくゎからんけどーキャラ変更こら
夏に向けて

今日ゎ河野君と純也とてっちゃんが家に来てました
てっちゃんとか学ランにパピコこぼしてたし
まぢださッッ
この人まぢぉもしろすぎね
んでー・・・3日ぐらぃ前に借りたマンガ読んでたんですょね
いちご100%とかぁへ
なんか感動するらしくて読んでたんですけどねー
やっぱ少年漫画とか見てて気持ち悪くなる
とくにェロマンガあああああ

やっと変えると思ったらコンドームふくらまして遊んでるしいいい
まぢ風船とかの割れる音とか無理やって
寿命が5年ちぢまったw


さょなら 

2005年05月21日(土) 14時30分
今日ゎみきチャンが死んだ。
隣の中学校の仔なんゃけどー・・・
剣道ん時にお世話になった仔ゃん
事故死とか・・・またですか
なんでみんな事故なんかで死ぬんよ

ぁー痛い凹 

2005年05月20日(金) 17時50分
なんか最近めちゃ肩こるんですけどおおおお
ほんとに・・・疲れるぁへ
しかも僕、ぼーこー炎になりましたし
トイレが近い近い
もー最悪ですょ

そーぃぇば今日、学校に不審者はぃって大騒ぎでした
ぅちの学校とか全校ランチルームで給食なんょ
ゃで配膳のときゎ給食当番以外ゎ教室にぉるんゃけどー
そんとき・・・でました澤田

「お前ら今から教室のものなくなってないか確認しろ
あと更衣室行って自分の持ち物あるか見て来い

はああああ
とか言いながら更衣室チェックしたら何にもとられてませんでしたけど
んで、結局教室と更衣室ゎなんにもとられてなかったんですょ
とられたんゎー
ゆうか・たっこ のちゃり
ゆぅかチャンとか2週間前にもで自転車とられてたし
それでまたとられたとかあああ
昼休みにゆぅかでら泣いてたしッッ
まぢかゎぃそーーーーやったゎ
犯人とかどーせ高校生か中国人

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新しいメッセージゎドコやぁ↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:many555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる