くそ久しいwwwwwww 

October 12 [Fri], 2012, 20:14
こうやってまたさぼって…
色々あったのでご報告だよ!

まず一番報告したいのがね
私初めて漫画を完成させたの!!
マンガコンテストのチラシを先生がくれてね
ほんとにもうそろそろ活動始めないと口だけで終わるって思って
描き始めたわけですよ!
んで学校休んだりして朝から晩までずーっと描いて
締め切りギリギリに完成してちゃんと出すことができました!
もうね、一つの作品を仕上げれたことにすごい達成感を感じたよ。
そんでなんだか更にやる気がでてね、漫画を描く楽しさを再認識して
これからも漫画家になるために勉強しようって決めたよ!
次会う時にみんなみてね!
とりあえずしばらくはデザフェスとかの締め切りがあるので
イラストに集中します…早く終わらせて漫画描かなきゃ!

あとは耳もう片方穴開けたこととー
こっちもとうとう秋がきたこととー
最近ブルボンのトリュフチョコが美味すぎることとー
なんが胃袋がちっちゃくなったこととー

あ!そういえばやっと3DSのどうぶつの森の予約がはじまた!!
とびだせどうぶつの森!私も3DSデビュー!
もうずううううううううううっっっっっっと待ってた!
そんで同梱も待ってた!もちろん予約しました!私勝ち組!
このためにバイト頑張ってたからね、もう悔いはないよ!
とび森使用の3DS可愛すぎてもう…すごく楽しみ…!

あとは来週の日曜にちょっと用事があって大阪に行ってくるよ!
まあ日帰りなので特に何もできないけど!
ちょっとイベントがあってね、むふふ(^///^)
今週の日曜は父がやってくるのよねー!美味しいもの食べにいくぞー!

そんな感じで!また何かあれば書きにきまーす!
サラダバー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴村夏恵
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» (;∇;)/~~ (2012年10月12日)
アイコン画像なつみ
» ほがあああ (2012年05月31日)
アイコン画像あおい
» ほがあああ (2012年05月30日)
アイコン画像あおい
» YO! (2012年05月21日)
アイコン画像なつみ
» もうすぐ〜 (2012年05月18日)
アイコン画像あおい
» もうすぐ〜 (2012年04月28日)
アイコン画像なつみ
» っほー! (2012年03月03日)
アイコン画像あお
» っほー! (2012年02月28日)
アイコン画像鈴村夏恵
» ッパー! (2012年02月15日)
アイコン画像あおい
» ッパー! (2012年02月07日)
Yapme!一覧