9月おわりー 

2008年09月30日(火) 10時30分
昨日は世界史の補習受けました!
ぶっ続け90分^^
おもしろかったけど死んだ笑
終わったとき外が真っ黒だったよー

最近眠くて眠くて毎回11時ごろ寝ちゃう。
でも朝は眠い
午後の授業も眠い

今日は放課後原宿行くのだー!
迷ったけどDOASのフリーライヴ行くことにした♪

明日から別のとこでブログ始めます!
下にあるリンク集から飛んでください。

欲は尽きない 

2008年09月28日(日) 23時14分
今日は午後から活動開始(´∀`)

取り寄せ頼んだムラマサのWORLDが入荷できたそうなので
ちょっくらヨーカ堂まで行きました〜

いろいろ欲しいものはたくさんあるのに
気に入るものが見つからない!!!

とりあえずロシア人帽子とブーツが欲しい!

原宿行きたいなー

あとヘッドホン新調しようかなーて思ってるんだけど
やっぱ安いのはよくないのかなあ

むーん

来月給料入ったら
今度は服系に投資しよう!
今月はCD買いすぎて←てか買いすぎたわけじゃないんだけどあゆベストが重かったんだよー

でも釈迦アルバム買わなきゃだし
ベボベのPV集欲しいし
気になるCD何枚かあるのよねぇ‥

誰か私の物欲どうにかしてください。

月と甲羅 

2008年09月28日(日) 0時04分
まったり1日ひきこもり

たまにはそんな日もいい

いつもなら出掛けたい!予定入れなきゃ!って思うんだけど、
ここ2週間くらい予定つまりまくってめちゃ充実してたんで
久々にゆったり過ごそうかなーと思いまして

ま、お金もないしね!笑

テレビ観たり音楽聴いたりして
だいぶ癒やされたわ〜(´∀`)

さて寝ようかな◎

HAPPY BIRTHDAY 

2008年09月27日(土) 9時28分
1日遅れましたが
昨日9/26は
大好きSHAKALABBITSのKINGと
大好きSQUEEZE!!のshingoの
誕生日でした!

おめでとう☆☆☆

昨日は音楽戦士見るために2時過ぎまで起きてた!
夜更かし久々すぎて頭痛がしました笑
しかも、釈迦最後!
相変わらずうきがかわいくて
たけちゃんのギターは楽しそうで
きんちゃんは最近めちゃくちゃかっこいいし
まーくんは文句なしでした(*´艸`)

代々木ラジオは絡み放題だったらしいよ!!!

宇都宮当たるといいなあ〜♪

なんなんだか 

2008年09月25日(木) 22時59分
まじ自分単純すぎて泣けてくる

ほんともうどうすればいいかわからない

どこまでが真実なのか
どこからが嘘なのか
もう見破る力も残ってない

てか疑う時点でダメな気はするよね‥

全盛期ほどではないにしろ、これはヒドイ

今日の記事意味わかんなくてごめんなさい!

ちなみに、ヤプログは今月いっぱいで移転します。

おやすみ!

虹の橋架けながら 

2008年09月25日(木) 0時59分
月曜めちゃたのしかった!!!

午前中は学校で文化祭の後片付け。
って言っても出番なし笑

さっさと帰って午後から出かけー
目指すは渋谷☆☆☆

パルコふらふらして
スペイン坂でラジオ観覧して
NHKホールでMJ観覧して
釈迦ファミリーで飲み&カラオケオール!

釈迦な1日('v`)
ラジオめちゃ近くてやばかった!
目の前にうきちゃんの後頭部が('A')
手のひらに「釈迦 なる」って書いたらきんちゃんがみてくれたよー
MJはまさかの1発目!
しゃからびっつコールがライヴみたいだった♪
シーモちゃんとハイカラ観れて満足〜
飲み会は9人だった!
知り合い3人しかいなかったけどみんな良い人だったよ(;∀;)
カラオケは釈迦オンパレード!
寝不足+アルコールで眠くて仕方なかった;;
釈迦仲間であそぶの初めてだったから感動したわあ〜
また行きたい!

おつかれさま 

2008年09月21日(日) 23時54分
この4日間くらい死んでましたー

木曜なんか何したかすでに覚えてない笑
授業がほとんど潰れて文化祭準備で
だけどやることなくてグダグダしてた(-_-)

金曜も1日準備でさー
何もしてないのに疲れたってゆう笑
夜からSQUEEZE!!ライヴだったからさっさと帰ったし笑
1人で行ったけど、知り合い何人かいたし友達もできたよ♪
最前センター行ってめちゃたのしかった!
終わってからシンゴ君待ち伏せて、サインと写真頼んだのよ〜
緊張してまともに話せなかったし泣きそうで困らせてしまったわ;;
もうライヴ行けないなんて寂しすぎるっ

昨日は午前中部活発表とバンド見て
お昼ほとんど食べないで午後の準備も戦力にならないし
バイトも眠いしお腹空いてイライラして死にそうだったわ\(^O^)/

今日もいろいろ疲れた!
本当に最後の方ぐったりして死にたかった笑
でもたのしかったよー☆

ほんとあたし何一つ戦力にならなくてごめんなさい。
たぶん明日の後片付けも居るだけだと思われ笑

とりあえず終わって良かった(´>ω<`)

lost of reason 

2008年09月18日(木) 23時07分
響生と最後の英語以外ずっと文化祭の準備だったよー

協調性もやる気もないあたしは戦線離脱\(^O^)/
まじあーゆうときになにをすれば良いかわからない笑
みんなやってるしやらなくてもいいよねー?みたいな笑
みんなが飽きたらあたしがやるよ的な 爆笑

明日1日準備だと思うと鬱だよ\(^O^)/

てか祭とか大好きだし
学校行事も好きだったのに、
本一入ってから全然たのしめないんだけど笑

文化祭とかスポ大とか

まじ明日がんばろー。

そしたら夜はSQUEEZE!!ライヴだもーん♪

笑いすぎて 

2008年09月17日(水) 23時44分
あついよー

レッドカーペットでやられ(ものいいとコラボ最高!)
キッパリでやられ(的場浩司出番少なすぎ笑)

ひーひー言ってます

昨日のリンカーンも前半観てないし
今日の独裁国家もほとんど観てないし
明日なんかアメトークSPだし

最近テレビがたのしいんだけど笑

バイト忙しすぎて嫌だったよー
客来るなー!って思った笑
結局バレー断念したしね(´>ω<`)

ねむい。

小さな深呼吸 

2008年09月16日(火) 11時03分
昨日は夜中に起きるつもりで10時過ぎに寝たら
気付いたら朝でした(´∀`)
8時間半がっつり寝ました(´∀`)

土曜は飲み会行った♪
ベジッシュ案外おいしかったよー
あんまり飲むつもりなかったのに、
いつの間にやら缶チュー5本空けてた(´∀`)
いろいろ語って
いつもの相談して
知らない間に寝てた(´∀`)
朝起きたら1人減って2人増えてた笑

また来月あたりあそび行くね!
あと工業の文化祭も◎

日曜は熊谷行ってカラオケ映画!
20世紀少年観ました(つ艸`)
めちゃくちゃおもしろかった!!!
あーもう続きが気になって仕方ない。。
第二幕も絶対観るんだ!

服が欲しいってかブーツかパンプスが欲しすぎて死にそうです(´∀`)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なーる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SHAKALABBITS・SQUEEZE!!・GELUGUGU・GOLLBETTY・CHATMONCHY・SWEETBOX・DANCE HALL CRASHERS・FRATELIS・LILY ALLEN・・・and MORE!
    ・ファッション-自己流..☆モノトン・ボーダー・ドット・古着
    ・読書
読者になる
Yapme!一覧
読者になる