☆お知らせ☆ 

September 28 [Fri], 2007, 23:46
しばらくこのブログはお休みします。
たまに覗いてくださる方々すみません
ミクシィに主にUPしてる上に最近多忙なので、ここがおろそかになってました。

でも気が向いたらなにかしらここでもUPするかもですw

しばしごきげんよう(*^ー^*)ノ〃
お付き合いくださる方はマイミクさんになってね

ガリレオ 

September 23 [Sun], 2007, 23:26
ガリレオの予告、ネットでみました。
面白そう(≧▽≦*)。。
早くマシャに会いたい

今日も一日疲れました。。。
でも、もっともっと頑張りたいです。
夜勉強しようと思ってたのにそのパンフ忘れてしまった(ρ.ー。) グスン


ベビのLIFE。
アルバム曲順みておお〜っヽ(*'0'*)ツ !!
てのと、ええ〜っΣ(T▽T;) て思いと。。。
だってあたしが好きな曲入れてないし〜〜〜(。>0<。)ビェェン
タイトルが変わってる可能性にかけます。。。


やっと気づいた。 

September 23 [Sun], 2007, 0:22
我慢は思いやりって。。。とある人のブログで読んで。
なんかちょっと

ショック…。

あたし今まで「心に溜め込むのが我慢できないから思ったことは言わなきゃ気がすまない」
って思って平気で我慢せず、の言動だったの。
相手のこと全然思いやってないやぁ。。。
そっか。
自分の気持ち分かってもらいたくて、伝えたくて、それだけだったな、いつも。
だめだね、あたし。
もうこれからは自分の気持ちなんかより相手のこと思いやって、我慢できることは我慢しなきゃだ。



別に今落ちてるわけではないいんだけど。。。
今気づいた。
思いやるって当たり前のことなのにね、それができないあたしって。。。

ニラ牛 

September 23 [Sun], 2007, 0:06
今日は久しぶりに飲み会でした(●^o^●)v
これは新メニューのニラ牛。

ちょっとだったけど久しぶりに飲みました。
楽しかった

明日も頑張ります。
やっぱり今日、仕事していて、不安とちょっとの寂しさと、楽しさとやる気と。。。
いろいろ入り混じってた。
が、やっぱりやる気あります、あたし

負けたくないんで。

☆カード 

September 23 [Sun], 2007, 0:03
アローズで見つけました
星のグリーティングカード。

使う予定は、まだありません。
予定はR次第。。。なのです。。。会いたいなっ(TωT)ウルウル

てまゆず 

September 21 [Fri], 2007, 21:52
手鞠とゆず。
あたしのひざを取り合い、二匹で座ってます。

てまちゃん、ゆんゆに手かけてるしw
かわゅい。。。

ラーメン 

September 19 [Wed], 2007, 22:03
今日は仕事後、従姉の買い物に付き合いました。
バッグと靴と服と…。
あたしも買った気になるからちょうどいいかもw
全部プチプライスでいい感じ
コキュのパンプス、激安だしかわいいし。
ちなみにあたしは何も買ってませんっく(*’へ’*)ゝエッヘン

夕飯が時間がなくなったのでラーメン食べました。
おいしかった〜〜〜〜。

ノラクルーク 

September 18 [Tue], 2007, 18:08
一目惚れで買ったねずみのシャツ
イラストレーターのノラクルークの。
ねずみかわゅーぃ(^O^)

ダウニー 

September 18 [Tue], 2007, 18:05
ダウニーの柔軟剤。
オレンジの香がたまらなく好き(*'‐'*)
今から夏物と冬物おしゃれ着洗いします。

Tea 

September 18 [Tue], 2007, 17:59
桜島眺めながらクーツでTeaTime
抹茶黒蜜タピオカラテ頼みました

あまりの絶景に、ずっといたくなる。
最新コメント
アイコン画像かなこ
» 試食 (2007年08月03日)
アイコン画像nao*
» 試食 (2007年08月03日)
アイコン画像かなこ
» 試食 (2007年08月02日)
アイコン画像かなこ
» 勢揃い (2007年08月02日)
アイコン画像つくつく
» 勢揃い (2007年08月02日)
アイコン画像nao*
» 試食 (2007年08月02日)
アイコン画像かなこ
» 試食 (2007年08月01日)
アイコン画像nao*
» 試食 (2007年08月01日)
アイコン画像かなこ
» タピオカ (2007年07月20日)
アイコン画像nao*
» タピオカ (2007年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる