仕事終わった! 

2008年06月14日(土) 21時32分
今から乗って帰ってみます^^

まじかよー 

2008年06月07日(土) 8時38分
7/20また大阪でイベント出るのかよー(^ω^#)


沖縄のすぐ後だし、メリソニで行くかもだから無理じゃんか(^ω^#)

てゆーかメリソニ大阪もハロウィーン初日に被ってるから迷い気味なんだよな…(;´д`)



もぅ20日は予定あるし諦めるか…('A`)

それにしても情報出るの遅いよ(^ω^#)
いつも2で知ってしまうお

買ったおー 

2008年06月06日(金) 23時50分
アナスイのシャンプーとコンディショナー(^ω^)


高かったけど前に試供品で貰ったのスゲー良かったし。

奮発ですな。

夜食! 

2008年06月03日(火) 23時40分
やーしょく^^


4月に名古屋行った時、友達に大量に買ったんだった。
自分の分があったの忘れてたお(^ω^;)

早ッ 

2008年06月02日(月) 0時51分
もう6月だってー。意味わかんないよねwww


もう半年立っちゃったよ、2008年。
あと半年したらジングルベルだよwwww



今日は仕事で色々ミスばっかしちゃった('A`)

超〜凹むし。


なんか正社員でもないのにあたしだけやたら高い予算組まれてない?(^ω^;)

こんなんじゃ来月までにハゲちゃうよ…




最近はコナンくんともすれ違いで淋しいし…
今日も一瞬しか挨拶できなかった(⊃д`)

ひっさびさ 

2008年05月31日(土) 1時21分
今日お休みだったので散歩がてら中野まで歩いて行って、無駄にバスに乗って渋谷まで行きました(^ω^)


5年振り位にMILKてお買い物したお!
雑誌で見たベルトとTシャツ買いました(・∀・)b


ハート型のバッグも欲しいよぅ(;´д`)

んでラフォーレ見たり。
販売の仕事辞めてから超〜久々に立ち入ったかんぢ。
既にあたしの知っているラフォーレぢゃなくなってるし(・∀・;)
オイラの働いてた店もなくなっちゃったしね…


で、ガルシア見たくて表参道歩いて行ったんだけど…ガルシアってブランドはなくなったの??

クリスタルボールってなんだお(^ω^;)(;^ω^)
お店も入りづらい雰囲気だったし…
ちょっと残念だったお

しかも水着が見たくて行ったハズなのに、あまりのショックにすっかり忘れてたwww


その後新宿に出ようと駅前うろついてたら美容師さんに声かけられて、カットしてもらう事にw
元々、今日は早起きしてたら行く予定だったし何より半額でやってくれるって!!!

調子乗ってカラーもやってもらっちゃった^^
楽しかった〜

次はヘタレパーマどーにかしよーっと(´∀`)

アヒルンルン 

2008年05月29日(木) 1時42分
アフラックのアヒルいただきました〜(*´∀`*)


ほっぺを押すと例のCMソングが流れますwww



てゆーか今日差し入れでクリスピークリームドーナツいただきました〜(人´∀`)
偶然、マネジャーとドーナツの話しをしてたのでタイムリーすぎるw
しかも今日は4人しか出勤してないので1ダースは余る余るwww

今日あたしは明日でも大丈夫ですよ〜って言ったんだけど、マネジャーは今日出勤してる人だけで分けようとしてて『俺、ビニール袋もシュレッダしようと思うんだけど』ってwwwww

完全犯罪狙ってるじゃないっすかw
別に休憩室に捨てればバレないしwww
終いには箱までシュレッダしてたw

多分、ゴミ袋交換するとき匂いでバレそうだけどwww


あと今日は天津木村のモノマネを終始やってたwwwwww

お客さんいるのに、『なんだかいけそうな気がする〜』とか言ってて笑いが止まらなかった^^


そして今日は帰りにおじ様2人と例の餃子房に行きました☆
奢ってもらえて助かった!






アイツとアイツがいないと本ッ当に平和だよなぁ〜

祭ぢゃ 

2008年05月24日(土) 0時53分
今日は職場近くの花園神社で、なんかのお祭りやってた!


仕事終わってから3人で乗り込む。
混んでるかと思ってたけど意外と空いてた^^

焼きそば、てぃこやき、チョコバナナ…なんで外で食べるとあんなに美味しいんだろ…(*'A`*)

一年 

2008年05月20日(火) 23時57分
今日で今の仕事を始めて一年がたちました^^


色々あったけど楽しいお(^ω^)
これからも何でも出来る様に頑張っていきたいです☆





だからアイツとアイツが早くいなくなぁれ(人´∀`)






そして今日は元カレバースデー。

なんで忘れられないんだろ…

チッ 

2008年05月18日(日) 1時13分
最近ちょいちょいネログ更新してて地味にムカつくわ(^ω^#)


負けてらんねー!!!









てゆーかハロウィーンスレ見てたらランド行きたくて仕方なくなった…(⊃д`)
2007の音源はまだウォークマンに入ってて完璧踊れるわwwww
あと4ヶ月だね!!!!


ハロウィーンまではインパ出来そうもないけど、9月にはまた年パ買いたいお年頃^^


 ハッピーハロウィーン


早くスケルトンに会いたいお(*'A`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-メリーが1番(・∀・)
    ・ファッション-アンティローザ
    ・ペット-ちぢみ
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる