ぶたちゃん 

December 10 [Mon], 2007, 23:39
昨日渋谷のゲーセンでがぁが取ってくれた!

がぁとお揃いなのだ!

私は街角 

December 10 [Mon], 2007, 23:38
ツンデレラー。

水戸ライブの前に暇だったからアニメイト寄ったらこんなん売ってて、がぁと一緒に買ってしまった。(笑)

明日飲みます。(笑)

ただいま 

December 09 [Sun], 2007, 23:44
地元だぜー!
車一台も走ってないぜー!^^

タクシー無いから歩いて来たぜー!



もうすぐ家だぜー!(◎ω●)

てんきゅー横浜 

December 09 [Sun], 2007, 20:40
今から石川町駅に向かいます。

誰かアンコールの結生くんレポ下さいなー。

ランランルー! 

December 09 [Sun], 2007, 20:30
餓路くんにお友達が出来ました。(笑)

横浜 

December 09 [Sun], 2007, 20:25
アンコール見ないで逃げてきた。(笑)

画像はマリンタワー。
さよなら雨のPV思い出すねw

 

December 08 [Sat], 2007, 13:18
地元駅。

電車来るまで20分あるよー!

寒いっす!



今日は昨日イライラした分暴れまくるぜ!(◎ω●)
結生くん早く見たいっっっw

むー 

December 07 [Fri], 2007, 23:39
昨日ライブ前に凄く機嫌悪くて仕方無かったんだけど、餓路くんに話したらちょっとすっきりした。


なんかいつもあたしだけ悪者だよね。



どいつもこいつもうんざりだー!(´Д`)


あ、そういや昨日チャーリーと愛国やったね。
気分良く帰れて良かった!

ありがとメリー!
ありがと結生くん!
ありがと餓路くん!


(*´台`*){さいたまありがと!

おはー 

December 07 [Fri], 2007, 10:17
リアルに今起きた。
まだちょっと眠いけど。


昨日餓路くんにお土産貰ったw
マリーちゃん好きだから嬉しいよ★
ありがとう。

明日は水戸だー!

hideさん 

December 06 [Thu], 2007, 23:37
亡くなってもなお、こんなに彼が愛されてるのは
魅力があって、偉大な存在だからですね。


自分は今、こうしてビジュアル系と呼ばれる類のライブに行ったり、CDを買ったりしているけど、彼に出会わなければ、そんな事はして無かったと思うし
彼が居たからビジュアル系って世界を知る事が出来たんだと思います。


今年生きていたら43歳なんですね。
彼が今も居たら、ビジュアル系ってどんな感じになってたのかな…。




やっぱり、何時見ても素敵ですね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:結珸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-桜蘭高校ホスト部・銀魂・丸尾末広作品
    ・音楽-メリー/BALZAC/DIR EN GREY等
読者になる
メリー★結生贔屓www 結生への気持ちはドーム何個分? 8個分です。足りないでしょうか? 結構マニアックな趣味がありますw 愛方溺愛してます(*´∀`*) 当ブログは過去のライブ参戦日記です。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE