HAPPY & BAD NEWS? 

2006年05月20日(土) 17時36分
ほなみさん!!
なんで掲示板やめちゃったの??
今日見にいったら、なくなっちゃってたみたいだから、びっくりしちゃったじゃん!!
もしこのブログをまだ見ていてくれてたら、コメ待ってます!!

そしてそして・・・ここのブログ消しちゃうかも・・・;
理由は、今のメアドを消すから;;
でも、また新しいの作って、「みくろ」でふみに行くので、またまた来てねぇ!!
こんどは、お菓子&恋バナ中心ブログで行きたいと思います!!

HAPPYってのは・・・
今日彼氏とやっといつもくらいメールができたってことでえす!!
嬉しかった最近忙しいみたいなんだよね・・・
でも、デートはあんまり乗り気じゃないみたいでぇ

今日は画像なくてごめんなさぁい でゎぁ

テスト終わったドォmm 

2006年05月16日(火) 18時21分
(何)
やっとやっとテスト終わりましたぁぁ!!!
長かった;;
今までここにコキコできなかったのも、すべて勉強のせいでありますッ
テスト週間というものがありましてですねぇ・・・
これからはまた部活が始まるぅ・・・なんか嫌だ。男子と一緒だから・・・

この写真に写っている植物ちゃんのお話の始まり〜
続き見てね

暇暇暇だったのにぃ 

2006年05月06日(土) 22時14分
あーつまんなかった
今日は暇暇暇だったのにねぇ、お父さんがパソ使わせてくれなかったの。
しかもお母さんと兄ちゃんはお出かけ;
おまけにクッキーの生地がやからかすぎて切れない!!!
今日は運勢わるい日だったのかなぁ・・・

てか明日でGW終わりだよぉ???
学校行きたくなーい・・・学校行きたーい・・・(どっちゃ;;
先公ウザィ
あ、いゃ なんとなくですけどねぇ((´∀`*))ケラケラ
もうマジキモイ先生いるんですねぇー・・・そいつに会わなきゃいけないんだァ↓↓↓
まぁ今日はここまでぇ

デートォmm☆☆ 

2006年05月05日(金) 22時28分

こんばんわぁぁ
今日は彼氏とデートでしたぁ!!
まだ全然2人きりというのに慣れていないので沈黙ばかりでしたが
でも、何故か今日は沈黙があっても何にも思わなかったぁ〜
てか、プリ撮りたかったのに場所わからなかったしね;
そして写真に写ってるのはぁーデートでくじやって当たった「モヤッとボール」!!!
あと今日ゆずのアルバム買ったよ〜♪♪そこまでファンじゃないんだけどね〜(藁)
正直言い歌は少なかったかも;でもいいか!!
でわ今日はここまで〜

フロンティーアーモンド★作り方 

2006年05月04日(木) 20時52分
それじゃぁ 作り方ぁmm★★
作り方   下の生地
       1☆卵は室温に戻し、薄力粉はふるっておく
       2☆バターをクリーム状に練り、砂糖を3回に分けて加え泡だて器で混ぜ混ぜする
          バニラエッセンスを加える(σ(´ω`*)は忘れてたけど、美味しかったよ)
       3☆卵をくわえて混ぜる
          薄力粉も混ぜる(サックリとね!!σ(´ω`*)はヘラを使ったよ)
       4☆ラップに包み冷蔵庫で30分寝かしてね
          このときの生地の形はどんなんでもOK
       5☆バターを塗ったオーブン皿に生地を伸ばす。(厚みが均等になるようにね★)
          σ(´ω`*)はすり鉢の棒で伸ばしたよ。大きさがぃぃ!!!
       6☆余熱は180度で5分しました。(やるか分からなかったので;)
          180度で14~17分焼く
上の部分
       7☆スライスアーモンドをフライパンでローストする。
          大体きつね色になるくらい?まぁ、焦げない程度に。(見てないと焦げるよ)
       8☆砂糖・生クリーム・バターを鍋に入れて、煮つめる(弱火でじーっくり・・・)
          ローストしたスライスアーモンドを入れる。じっくり混ぜ混ぜ。
       9☆ビスケット生地に8を手早く広げる(固まらないうちにねbb)
      10☆オーブン180度で10~12分焼く
      11☆焼きあがったら熱い(温かい)うちに切る

みゆ仔は12個に切りましたぁ〜bb
けっこうお腹いっぱいになるんですよ!!この食いしん坊のみゆ仔のお腹でも!!
こりゃいいもん作ったわぁ。とにかくお菓子づくりは楽しいなぁ
また他のも作るので見てね でわぁ

フロンティーアーモンド★☆ 

2006年05月04日(木) 20時08分

こんばんわぁ〜
今日はフロンティーアーモンドを作りました!!!
あ、下に書いてあるのはふみで投稿した名前です。
こっちも「ミクロ」に変えようかナァ・・・
☆レシピ☆(つきさん参考・・・)
材料 下の部分(ビスケットになってます):無塩バター  100g
                          砂糖 70g
                          卵 1つ
                          薄力粉       200g
                          バニラエッセンス  少々 ←あ゛!!入れるの忘れてた!!
    
    上の部分:                砂糖 60g
                          生クリーム 50cc(ml)
                       無塩バター 50g
                        スライスアーモンド 150g
文字数オーバーみたいなので、次のに作り方かくね〜♪♪

本当ムカツク!!! 

2006年04月12日(水) 20時19分
最近、チェンメ多くないですか??
最近はもう慣れたのですが、最初の事は、本気で泣いていました
それに、たくさんのチェンメの中に本当のものがまじっていたり、、、と思うんです。
それと、ナルシブログまじムカツキます!!
そんなに自信あるなら、アイドルにでもなっとけっつーの!!!!
てことで、愚痴は終わります

早く高校生になりたいなぁ
それで、ペットショップかクレープ屋さんでバイトしてぇ
あぁ、楽しみだなぁmm
今日はこれで終わりまmmす

はぁ。。。 

2006年04月10日(月) 18時34分
なんか今日は、普通の日だったぁ
彼氏(大くん)とも最近メールだけだしぃ。。。
まだ1ヶ月だからまぁいいか
ゆっくりGO!GO!(何
てか、本当に悩み聞いてちょ。。。
聞いてくれる優しいお殿様はコメplease
恋愛系よぉ。よくある悩みなんでゲスが。。。(何/何)
◆彼氏のプロフ◆
年齢>13歳 (◆ノv`me)とタメ
趣味>水泳!!
長所>優しい、面白い、かっこいい
短所>落ち込みやすいのか、ちょっと別れを考えられたことがある。
    浮気の噂がある。本当かもしれない。
    はっきりしない。積極的じゃない。

って短所のほうが多いじゃん!!!
でも、スキだからいいのォ

ブログデビュmm(+'`+)…*嬉* 

2006年04月09日(日) 18時59分
みなさん初めまして
このブログの管理人のみゆ仔です♪.:+(丿∀`*愛)+:.
これからもどんどん更新していくつもりなのでよろしくおねがいします
ではさっそく自己紹介☆★
●年齢>13歳(中弐)
●趣味>スポーツ、PC、動物、食事、クラス替え、席替え
●彼氏>一応います
●彼女>いません((藁´∀`●))ワロス
●家族>実父、実母、実兄、σ(´Å`мё)
●好きな食べ物>スウィーツ(藁)

意味不明な点も多々ありですが、よろしくおねがいしますッ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◇名前◇ミクロ(みゆ仔) ◇年齢◇13歳 中弐v ◇干支◇おサルさん ◇星座◇天秤座 ◇血液型◇A型 ◇趣味◇お菓子作り/メール ◇スキ◇メール/手紙/おしゃべり/爽やか/ゆず(歌手のネ)/ワクワクすること/お菓子/もずく ◆キライ◆荒らし/勉強/テスト/不潔/ふかわりょう/にんじん/虫/無視/大人! 大人は汚いよぉ-…心がね。ありゃ心が病んでるわ;いい人もいるんだけどねェ。。。子供だけの星が欲しいヨォ-…泣 みんなたっくさnコメしてね!!待ってまーす☆★
最新コメント
アイコン画像みくろ
» 暇暇暇だったのにぃ (2006年05月15日)
アイコン画像ほなみ
» 暇暇暇だったのにぃ (2006年05月15日)
アイコン画像みくろ
» 暇暇暇だったのにぃ (2006年05月14日)
アイコン画像みくろ
» 暇暇暇だったのにぃ (2006年05月14日)
アイコン画像元え(花火元えりか)
» 暇暇暇だったのにぃ (2006年05月14日)
アイコン画像ほなみ
» 暇暇暇だったのにぃ (2006年05月11日)
アイコン画像ミクロ
» 暇暇暇だったのにぃ (2006年05月07日)
アイコン画像ほなみ
» 暇暇暇だったのにぃ (2006年05月07日)
アイコン画像ミクロ
» フロンティーアーモンド★作り方 (2006年05月06日)
アイコン画像ミクロ
» デートォmm☆☆ (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:many-friends
読者になる
Yapme!一覧
読者になる