ドラマ感想もろもろ・・・ 

January 18 [Mon], 2010, 22:05
はぁぁぁぁ、
ニノのお腹、ぷよぷよらしいですねーーーー!!!爆

あぁぁぁ昨日名古屋のオーラス行けた方うらやましい限り。。
嵐さんたち、
5×10ツアーもようやく昨日の名古屋ドームで終わって、ちょっと一息と思いきや、
翔くんがananでヌードですって
朝からmixi見て電車できゃ〜〜〜っってなってまいましたw
あさって発売らしいです。チェックせねばー
翔くん最近働きすぎですねーほんまに。

ちゃんと昨日の「特上カバチ!!」も見ましたよー★ばっちり。
デコテロップがなんだか斬新でw
バラエティ番組かと思たわw
それにしても出演者が豪華なこと・・・
ゲストが吉田栄作に田口浩正って所がまたなんとも素敵。
良い役者さん起用してはるわ〜素敵。
そして、もちろん特上クイズたるものにも電話しましたー
一発で繋がったし、翔くんのアナウンス聞けてよかった
まぁ正直、1話はこんなもんかーって感じで、これからどーなってゆくかに期待です

そしてそして、忘れてたけどこれまた翔くんのドラマ、「神戸新聞の7日間」。
あれは、家族で見てたのに涙こらえるの無理やった。
震災当時は6歳くらいでしたが、あん時の恐怖をちょっと思い出してしまいました。。
たしかおとんの部屋の棚がめちゃめちゃになって、CDが散乱して、ガラステーブルが割れて、
トイレやら食器棚やら色々大変な事になってたなー。
余震がずっと続いてたけど、家族に座布団で守られてた事も思い出した。
ガスも止まったから夜は銭湯に行ってたなぁ。
大阪でもこの状況なんやから、ゆうまでもなく震源地の神戸はめちゃめちゃ。
ドキュメンタリーも交えたドラマやっただけに、当時の様子が分かりやすかったし、
ものすごいリアルやった。
そして、神戸新聞や京都新聞のアツさにものすごく胸打たれました。
そしてなにより!
「櫻井翔」が演じたことによっておそらく多くの方がこのドラマを見たでしょうし、
風化させない為にも、翔くんが演じた事には大きな意味があったな思いました。
以上。ドラマ感想終わり!

あー嵐の新曲たち(tloublemaker,揺らせ、今を,空高くの3曲)早くリリースされないやろうか。。
前の2曲は確実リリースされるやろけど、「空高く」はリリースされるのかねー?不安。
実はこの3つの中では今一番好きなだけに。。
頼むーCD出してくれー買うからーwおねがいーw

さぁ明日またがんばろう

のだめーー! 

January 12 [Tue], 2010, 1:10

さっきまでバイトだったよ。
今日は、お友達のるっちゃんと、新年一発目の映画に。
「のだめカンタービレ最終楽章 前編」を鑑賞。

いやはや、非常に楽しい
元はといえば、
小出恵介の大ファンなので見出したドラマ。
(彼がアフロのオカマをやると知ったトキは本当に衝撃を受けたw)
毎週月曜の楽しみだったドラマ。
(おもろすぎて、毎週録画してはDVDにおとすの繰り返し)
クラシックの素晴らしさを知った神ドラマ。
(演奏シーンは毎回非常に感動。。)
もちろんヨーロッパ編も録画して見ましたがなw
そしてそして全国の女子はほとんど千秋真一に恋したはず
そんな神ドラマの映画なんだから行くっきゃないなてことで、行ってきました。

R-1と今日のできごと 

January 06 [Wed], 2010, 23:56
麒麟の川島さんが・・・!
R-1ぐらんぷりに出場するらしい
さっき知りました。衝撃だー

まぁ、M-1は一昨年で終わりやったからR-1に賭けてる感じやけども。
ピンとなるとまた楽しみやな〜
細かい系のネタに期待したい・・・。
今年もCOWCOWのよしに決勝行ってもらいたいなー
あの人のフリップネタはいちいちツボなわけで。
なんせ楽しみです。



さて、話は変わりまして、
今日はアトリエ時代の仲間、松田君としょーこちゃんと岡村君と、
ご飯に行ってきました!

鍋。 

January 05 [Tue], 2010, 23:29
今日はなんと、
びっくりするけど、

昼の3時に起床しました。

やばいよね、
あさってから学校始まるってゆーのに。
ほんまにもう
そんで、起きてからパンを食べつつ、
録画してた「山田太郎ものがたり」再放送を見る。
あーびっくりするぐらいおもろいわあのドラマ
今DVDに移してます。
うちのHDDはテレビに出まくりのさんたちのおかげで
悲鳴をあげております。
今日も編集作業


ほんで夜は鍋!
うますでした。
残念ながら今日はワインは飲まず。
明日の夜は松田君・祥子ちゃんたちとご飯やー
久しぶりに会うわー
楽しみです。

あ、HEPのバーゲン8日からだそうで。
学校帰りに寄れたらいいんやけども。。
ま、そん時に考えよう。

アジカン〜 

January 04 [Mon], 2010, 11:47


最近この曲リピってます。
アジカンは中学生の時から好きですが、
一昨年の年末に初めてライブに参戦しました。
まじ!!楽しかったなあのライブは。
去年は残念ながら行けなかったんだけどもね。
今年は行きたいなーライブ。

で、最近リピってるのは「新世紀のラブソング」
発売はだいぶ前なんですが、
PV何回か観てて最近気づいた事が・・・

これに出演してる男の人が・・・
高良健吾だったー
そうそう、最近ちょくちょく出てる俳優さんですねー。
最初PV見た時は気づかなかったー
この人に対して真面目なスーツのイメージが全く無いもんですから

で、映画「ソラニン」で宮崎あおいちゃんと共演している。
で、「ソラニン」と言えば、アジカンが主題歌と劇中歌の「ソラニン」を担当するって前にニュースにでてました
なので、この映画はおそらく観に行くでしょう
あおいちゃん好きやしね。

なんか、アジカンがエンディングに流れるとものっそい映画に浸れるんですよ。
前鉄コン筋クリート観た時もそうでしたが。
うん、、なんか心地良いんですよ。

今年もアルバム出るのかなー
最近情報収集してないからな。。
ライブは行きたいなー

年賀状 

January 01 [Fri], 2010, 18:52



あけましておめでとうございます


朝起きて、バイト先の嵐ファンの優子さんから年賀状が届いてたので、
これはお返しをせねば!
と思い、急遽作ってみました。年賀状
まぁ画像に文字入れただけやけどw
上のは印刷したときとサイズは違いますが。
昔はよくパソコンで年賀状作ってたんやけどなー
懐かしい。

昨日の紅白の嵐良かったねー
衣装の早替えのとことかなんか凄かったー
初出場ながらも時間たっぷりくれてた印象。
NHKも必死ですな・・・・
でも良かった。
矢沢永吉とか豪華すぎるし、ドリカムとかむっちゃ素敵でした。
ほんで、加藤清史郎かわいすぎるからなー

おばあちゃんも一緒に紅白みてたけど、
「嵐かわいらしいわ
なんて言うたりw 特に翔くんがお気に入りなご様子でした。
今日の朝日新聞に、嵐の特集が見開きで組まれてて、読んだけど、
テレビにうつる彼らが「家族を繋ぐ」役割を果たしてるって書いてあって、
紅白見ててまさにそうやなーと思いました。


そのまま紅白みたあとジャニのカウコンも見ました
司会が嵐やったからw
嵐が関ジャニ歌っててなんか新鮮〜でかわゆすでした。

さぁ、今年は色々頑張らないと・・・

今年もあと1日ね・・・ 

December 30 [Wed], 2009, 23:08
今日は朝からバイト
空港は帰省ラッシュのお客さんでなかなかの忙しさやったー
なんか、お昼前くらいやばかった。
でも時間が早く過ぎたからラクっちゃラクやったんだけども。。
でも、その分、休憩まで早く過ぎたから困ったもんですよ
まぁでも年末やし時給ちょい高くなってるはずやから・・・
明日は仕事納め
頑張らねば

そして、帰ってきてからおばあとおかんに借り出され阪急に買い物。
色々ついで買いしてもらって満足。笑

あー今からでも課題せねばぁぁ〜
ヤバす。もう今年終わる。
早すぎる

とりあえず精一杯生きよう。笑
今からお風呂はいりまーす

AVATAR 

December 26 [Sat], 2009, 2:17


ス!!

「クリスマスは恋人達のものだけではねぇー!」

とゆことで、女友達と映画観に行きました

映画館で映画観るのは今年はこないだの
小出くんの、「風が強く吹いている」以来で、
もちろんめっちゃ楽しみにしてました。

前日に友達とメールで、「何観る」「ブラピがいい
調べたらブラピのんは2日前に上映終了してた事が判明
てなわけで、結局決まったのが

ちょっと前から気になっていた・・・
「AVATAR」(アバター)に決定。

辞めます。 

December 06 [Sun], 2009, 0:55
今日、やっと「辞めます」が言えました。



・・・バイトのことです
2つかけもちしてるんですが、ひとつは空港のカフェ
もうひとつは地元の居酒屋です。

地元の居酒屋の方を来月いっぱいで辞める事にしました
空港の方は高校生の時から、居酒屋は去年の夏から働いていました。
課題とかで色々入れなくて、ずっと辞めようと思ってたけど、
なんか、ずるずる続けてしまってましたが。。。

やっとこさ言えた
ほんまに良かった
なんか、少し自由になった気がしました
まぁでも来月末までやからまだまだなんですが。
それまで頑張ろうと思います

今日は、学校向かってる時にアジカン聞きながら電車乗ってて、
なんか昨日話した事とかを思い出して、
何故か涙がポロポロ出てきて・・・
電車の中で、誰にも見えないように泣いてた。笑
誰も気づいてなかったと思うけどね

アジカンの歌詞が耳に入ってくるから余計に泣けてきた。。
朝から変子だったのは間違いない
まぁ、学校に着いたら落ち着いたけど。

んで最悪な事に、学校終わって地元戻ってきたら、
自転車のチリンチリンが破壊されとった
もちろん音も鳴りませんがな。
ほんまありえへん
とか思いながらチュートリアルがM−1でやった
チリンチリンのネタを思い出してクスッてなった
ってゆうなんとも楽観的な自分に苦笑い
あーチャリがどんどんボロくなってゆくー



明日はなんと、嵐カラオケ開催します
嵐only
なのになぜかゴメスさんが参戦するらしい笑
「とまどいながら」を歌いたいらしいですwおもろす

マコメンで久飲み 

December 05 [Sat], 2009, 8:30
昨日はバイト先の方々と飲みに行きました。

もう社会人になった方や、店をやめた方もいたので、会うのが1年ぶりみたいな人もいたんであります。

だから、つもる話は山ほどありまして
やっぱ社会人になってビシッとスーツを着た野口さんはものすごくかっこ良く見えました。
自分の仕事楽しいってすごく誇りに思ってはるし。

メンバーは全員先輩だったので、就職決まった組の話もたくさん聞く事ができてかなーり充実した夜になりましたとさ

それと同時に、自分の先行きというか、ほんまに色んな物が不安でしゃーないんです。。
今、ほんまに何がしたいんか分からんし・・・

最近何もやる気が起きなくて、ほんまにだらくした生活を送ってます。。

やばいやばいー

家に帰ってちょうど「マイガール」がやってたので見てたんですけど、
正宗くんが写真を人に褒められた時、すごく嬉しかったと言っていたのが、
自分にもかなり当てはまる事だなーと思って、
なんだか泣けてきた。。

こないだ大学で「HUMAN」展という展覧会をやったのですが、
私もいくつか作品を出しました。
コメントが貰えるように、メモ帳を用意して置いておいたのですが、そこにすごーく嬉しい言葉が書いてあって、感激したのを覚えてます。

「初めまして。今回あなたの作品を見てほっと心が温かくなりました。」


なんて嬉しいことなんだろうなー。
人から認められたり、褒められたり、そうゆうのが嬉しくて、
私はデザインを勉強してるんだろなー

あらためて感じた1日でした。


2件目はカフェに・・・
抹茶と甘納豆のシフォンケーキおいしかったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamago*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント