モーツァルトの曲を聞きながら勉強 

February 12 [Sun], 2006, 10:36

するとはかどるそうですよ!天才がうつるんですかね!今日から試してみます。
フジ子・ヘミング氏のリストとショパンの演奏は凄いですよ。まじで体が震えます。一回生で聞いてみたいなぁ。てかバンプのライブ行きそびれたのまじでショックなんだけど・・!

おとといくらいにupした20億光年の孤独に文章いれてるつもりが抜けているところが多々ありましたので修正しました。あれあるのとないのとだとだいぶ違いますよね。やってはいけないミスでした。大変お詫び申し上げます。

2/12 20億光年の孤独...大幅修正

やっぱりね 

February 10 [Fri], 2006, 19:37
3日もったでしょうか?あとがきのせるのやめました。(早
あきっぽいのもいいとこですね。でもいらないと思ったんです。じゃああの長い自己紹介はなんなんだ・・てな感じですが、あまり気にせずいこうぜ!

upした小説について・・・デイダラだけじゃなくて主人公も同様に孤独な身なのだという設定。
てかもっと、幸せな話も書きたいですね。痛いのばっかりですみません。


2/10 20億光年の孤独/デイダラ

芋! 

February 08 [Wed], 2006, 23:02

暁占いサソリでした!なんとなくイタチのような気がしていたので(誕生日の月が同じだから)ちょっと驚きました。しかも書いてあること全部当たってた!すごいですね暁占い!

さっき気がついたんですが私、君麻呂と同じ誕生日だった!キャラは知ってるけど、登場してる時の読んだことないんで、ぶっちゃけなんてコメントすればいいのかわかりません。(死)
ナルトは好きですよ!(切実)でも金がないんで漫画買えないんです・・!私だけの問題じゃなく我が家はとてもひもじいんです。ママぁ芋が食べたいよぉと言ってもでてきません。芋ー!今まじに芋が食いたい・・!

てかこれじゃ偽セレブだってバレんじゃん!(今更)



セイセイセイ! 

February 07 [Tue], 2006, 19:19
うちのおとんは中年まっさかりなくせに、子供っぽいです。てか一生反抗期なんじゃないかってかんじ。
しかもなんかしんないけど近所の奥様にモテてるんだよね・・・。確かにまぁ顔いいけどさ、俺かっこいいから!とか言わないでほしいですね。キモス!

えみちいの使ってる化粧品はハズレないことがわかった!DHCのアセローラローション、めちゃくちゃいいですし、マシェリも使ったら髪の毛痛まなくなりました!感激です。

てか土屋アンナが最近ブーム。かっこいいし、かわいい!スッピンでも綺麗って憧れです。
てかあの人がnanaの実写やったらピッタリだと思うんですけど。大崎ナナ役は中島美嘉はあんまあわない気がする。レン役はトキオの長瀬がいいと思います。無理な話だけどねー・・。


2/7 ヤフーメッセンジャーをaboutに設置しました。黄色くなっていたらぜひ話かけてやってください。暇人なんで結構ログインしていると思われます。友達になってください・・!(痛ッ

追加 

February 06 [Mon], 2006, 19:31
あとがきを設置。個人の受け止め方も大事なんでのっけるか迷ったんですが、のっけてみました。なのできまぐれに無くなるかもしれません。あっても意味ないっちゃないからね。前書いたの使わなきゃもったいないかなって思っただけなんです。(おっ)

あとがきにはああ書いてはいますが、文を読んで思ってもらったことが事実であると思うので、まぁこんなのもあんのかなぐらいの解釈でよろしくお願いします。たぶんすぐに無くなりそうですねー・・。

今年の流行 

February 05 [Sun], 2006, 14:18

リボンらしいですよ。ってなわけでセールで発見したパンプスをゲット!自慢せずにはいられません。(・・・)個人的に結構お気に入り。見づらいと思いますが、これです。
全体の色がやわらかいシルバーでいい感じ。美脚ジーンズにあわせて履きたいですね。でもまだ私の住んでいるところは雪まっさかりなんで、履けるのはだいぶ先になりそうです。


東野圭吾さんの秘密・・・読みました!ついに!先日新作が直木賞を受賞されたそうですが、東野さんの作品は芥川賞っぽいと思います。人間の心の奥底を描くといいますか、それに基づいた行動も大変理にかなっていると。全てにおいて素晴らしいです。あれで600円は安すぎる・・!




web拍手のお返事
2/3 せつない雰囲気がすきです。これからも頑張ってください。 と送ってくださった方へ
ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです。切なさを売りにこれからも精進していこうと思っています。
メッセージや拍手がきているのを見ると活力が沸いてきます!よろしかったらまた話しかけてやってください。それでは失礼します。


白夜行泣いた・・・ 

February 02 [Thu], 2006, 22:09

最高でした白夜行。しかもみんな演技うまいですよね。いやーもう切なすぎます。感動しすぎてうまくことばが思いつきません。ここまでドラマハマったの漂流教室以来ですね。東野さんの本がさらに欲しくなりました・・・!


夢アップしましたが、マッハで書いたのでミスったりしているところが多いかと思います。後日修正をしたいと思いますので、ご理解の方よろしくお願いいたします。てかこのサイトいきなり修正いれすぎですよね・・。(汗

光姫様
し、師匠だなんて!私なんて全然ダメダメですから!私のほうが呼ばせていただきたいです!
もしもまだ願いが1つ叶うとしたらは結構気に入ってたりで、そういっていただけると本当にうれしいです。光姫様の連載も読ませていただきました。今回もよかったです!真理を深くかいていらっしゃる光姫様の文章はいつ見てもすごいですし、勉強になります!これからも楽しみにしています。サイト、さらにかわいくなってて、ものすごく私好みです!
はい!友達と組んでます!去年ぐらいにやろうって友達が言い出して、やることになったんです。ドラム担当といっても全然支えになれてないんですけどね; ヴォーカルって一番目立つし、かっこいいじゃないですか!私は今はジュリマリをやってたりして、これからいちお、自分達で曲作りをしてやっていく予定なんですが、光姫様はどのような曲をうたっていらっしゃるんですか?
ギター難しいですよね。アコギは家にあるんですが、あまりの難しさに放置しっぱなしです。がんばってください!
ことしはいい恋、したいですね!笑
恋にバンドにサイト運営にお互いがんばりましょう!それでは!



2/2 深夜12時半、君に告ぐ/サソリ

草野自粛ですか!? 

February 01 [Wed], 2006, 18:54
男は顔じゃないです。性格です。何いってんすかって感じだけど今思った。
大分前、山P似の元彼がいて、(今考えるとふつーに私の顔じゃ釣りあわないんでただ遊ばれてたんだと思う)ただの自己中男だったんで別れたんですけど、その理由がドタキャン。
デートをドタキャンしたんですよ、デートを!(オタクが言うと引きますか)
しかも1回じゃなく3回も!しかもずっと待たせといてですよ。んで、別れの引き金になったドタキャンでの理由が「事故ったから今日ムリ」。チクワカラン度越えてつーかそのまま死ねばいいと思った。とか言って死んでたらやだけど。クリスマスに別れるってどんだけ・・・。
あ、ちなみに私は隠れオタクです。素性を隠して生活するのは厳しいですね。数年前はオタク丸出しだったんだけどさ・・!

これからは性格のいい人にします!現実翼とかタッキーとか亀梨とか無理だしね!今年は幸せ掴むぞ!

ちーくしょー 

January 31 [Tue], 2006, 22:05
友達に少しはドラマ見ろ!っていわれてナースあおい初めてみたけど、ぎばちゃんは演技とかどうみても室井にしか見えなかった・・。青島!って言うのをちょっぴり期待してたり。やっぱり踊るのイメージが固定しちゃってますからね。
しかもこのドラマの話もムリがあった感じ。いやーまず法に触れてんだからそんな簡単に許されていいのかよみたいな。そんな良すぎる設定アリかよみたいな。あー友達におもしろくなかったつったらシケるのもいいとこだろうなぁ。


遅くなってすみません!Web拍手のお返事です!

1/29 すごく好みなお話ばかりで素敵です!あの、失礼ですが〜と書いて下さった方へ
素敵なんて言っていただいて本当に嬉しいです!感激のあまり涙ちょちょぎれます!これからも楽しみながら書いていきたいと思っています。
全然失礼なんかじゃないですよ!むしろ助かりました・・!これからもこんな間違いがあったらぜひ鋭くつっこんで頂けるとありがたいです。ありがとうございました!

★Web拍手をたくさん送って頂いて、毎日が感謝感激の嵐です。つたない文章ですが、お礼夢の検討をしております。できしだい、日記で報告致します。
あと、拍手で文章を送ってくださった方にはこちらで返事を返させて頂きます。一言も拍手も首を長くして待っておりますので、気軽にどうぞ!



サソリ夢執筆中・・・ 

January 30 [Mon], 2006, 17:47
チクワカラン
なんだそれ!と思うとおもいますが、れっきとした言葉です。チクワカラン!
友達が通っている塾にちくわのような縦ロールの巻き髪をした子がいるらしく、そこからこの言葉は生まれたようです。(激しく失礼)私もぜひひと目拝みたいです。紹介してくれちくわ!
他にちくわかんねーとかちくわ、という言い方をして使います。とにかくちくわは強調です。意味はもうわかってると思いますが意味不明とおんなじです。そんだけ。これはやらせましょうよ・・!(・・・)

明日は数学の追試、あさっては国語の追試、もうぐだくさんです。いっぱいいっぱいです。受験生なんてもううんざり。とりあえず、今日もなんとか一日を終えることができそうです。早くバンド活動やりたーい!

★カウンターを本日はずさせていただきました。でも気まぐれにまた貼り付けるかもしれません。今後共メニィをよろしくお願いします。
★リンク一件追加。大大大好きなサイト様です。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:many-dr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる