hmm

November 14 [Sat], 2009, 19:44
久し振りの更新!!
自分きまぐれだなぁ…笑

今日は現在の心境について独り言のように更新しますw
(たぶんこの日記見てる人もう居ないと思うし、ストレス発散のために書いたのでww)


もうすぐ2年

March 27 [Fri], 2009, 2:41
わー!ひっさびさにこのブログ開いたわ・・・笑

もはやこのブログなんて見てくれてる人居ないだろうね。。。
まぁ、でもとりあえず自己満ブログとしてマイペースに続けようと思います。

この前の日記は6月に書いて終わってるのね。笑
あれから約半年が経ったけど、色んな事があったなぁ〜笑。

今日は久々な事もあり、日記を書いてなかった間の色んな恋愛についてぶっちゃけようと思います。笑
だってもう過去の話だもんねww

青春

June 27 [Fri], 2008, 3:42
最近色んな事があって波乱万丈な人生を毎日歩んでますww
何でか知らないけど、みんな私に色んな相談とか悩みを打ち明けてくるんだよねw
しかもそれが意外と重い内容っていう…笑
男も女も先輩も友達も関係なく…
だから人の話し聞きすぎて一杯一杯になってるwwwwwwwwwww
でもそれはある意味信用してくれてるって事だし、親しい間柄って事を認めてくれてるわけだから
凄く凄く嬉しいし、感謝してるんだ☆
まぁ、一つ言えば私は悩みを聞いてる分打ち明ける機会があんまりないっていうねww笑

でもでも…
毎日青春してるなーって思えるから楽しい!

この前日記については、
書き終えてから色々と考えて、今は一段落したって感じです。はい。笑

「好き」って何だろうねー??
2人で居るとちょっと緊張したり、ドキドキするのが好きっていう感情なのかな?

何なんだろう…笑

彼氏は作らないって思ってもいつどこで好きな人が出来るかは分からないよねw

この前先輩の家でオールした時に
3つのingが大事て話になりました。
本当にそうだと共感しています。

Feeling
Timing
Happening

feeligng feeling feelingだけの恋は失敗するっていう話とか、
この3つの中で一番大事なのはfeelingは当たり前として、timingも大事だけど、
やっぱりhappeningだよね、とかいう話もしました。

この意見に賛成です、はい。笑

予測不可能な人生-
この先どうなるんだろww

人生

June 06 [Fri], 2008, 2:26
皆様ご無沙汰しております。
何気にこちらはまだ健在でおります。笑

Celebrities

February 24 [Sun], 2008, 22:05
mixi登録してから最近はずっとそっちばかりです…
それで考えた事。

eh... bad days

January 18 [Fri], 2008, 21:35
さっきはいい日の事を書いたけれど、今度は辛かった日のことを。。。

日本に帰ってきて翌15日の事。
9時〜2時までバイトだったため、この日も難なく仕事をこなしました-

でも厄介なのはやっぱり教育係。。。
あの人とは何だか絡みずらい
まぁ、この先仕事をやっていく上で人間関係は上手く保っていかなければならないと思うので良い練習になります

そして、その後4時から昔友達といってた英会話学校なんだけど、帰国してからまた一人で行き始めたんだです
週二回で今日はアメリカ人の男の先生
この先生には毎回感銘を受けるから凄い行く価値があるんです
この前は人が死んだらその残された人はどうするか。とか、この日は人間感情的になるのも悪くないけど、論理的に生きる事も大事とか…凄いいい事言うんですよ-笑
この日一番印象に残った先生の言葉は、

人間はダイアモンドみたい。だからそれぞれが色んな側面を持っていて、どれが本当の性格とは人には分からない。性格というのは自分でも他人でもちゃんと理解は出来ないで、その時その時の自分が自分。ダイアモンドもどの側面が表とは分からないでしょ?だから人間の性格もダイアモンドみたいなんだよ

みたいな事を言われました。思わず納得して感動してました

その素晴らしい講義のような英会話のようなものを終えて、次の塾へ
塾のはしごです笑

そして8時まで時間があったので自習室へ…
なんか嫌な予感

だんだん目がちかちかしてきて…
やっぱり

貧血だぁ…

昔からたまーに貧血になるのですが、まさかここでなるとは。
塾でなるのはこれが3回目
他は小学校と中学校のときになりました

しょうがないからトイレ行ってしゃがんで治まるのを待って、携帯で塾と親に電話パパが1時間後に車で迎いに来てくれるって言ってくれて本当に助かったありがとう!!

それまでスタッフルームで横にさせてもらってたょ
でもせっかく最後の授業だったのに残念

そして具合悪いまま家に帰って。
貧血じゃあなかった
トイレにずっとこもってたよ
夜になっても治まらなくて、寝れなくて
辛くなる波があるから治まってる瞬間夜中の2時に緊急で国立病院へ
これは典型的な今流行りの風邪らしいです。。。
上も下も大変で…辛い風邪です

全然気持ち悪さが治らなかったので、点滴をしてもらう事に。。
点滴なんて幼稚園の時に一回した以来だったよ。笑
結局朝の5時まで病院に居ました。
でも目が覚めたら具合良くなってて

付き添っててくれたママには感謝です
その後は家に帰って昼まで熟睡

という事で学校休みました
せっかく週に1回の学校だったのに
でも来週はもちろん行きます

昨日も今日も…3日続けておかゆとポカリの生活
もういい加減飽きてきたよ。でも今はかなり回復しました

今日はバイトを休んだけど、明日からはまた塾行って普通の生活に戻ります2日間の休養で完治したかな??笑もう熱もないし、気持ち悪くないし、こうしてパソコン出来るので大丈夫です

みなさんにはこんな惨めな思いはして欲しくないので、健康管理には気をつけて下さい

今日は夕方から日記更新してたのと、あとはお土産見てた笑。
あと久し振りにTorryとMSN3時間くらいした向こうは夜中の3時なのに起きてるとか凄い笑てか案の定…英語鈍ってるって言われたぁ-…ショック今月はバイトとか色々始めて忙しかったけど、2月からは英語の勉強また頑張ります!!大学でも着いていけなくなっちゃうしね

そんな感じで今です。笑
もうお風呂入って寝ようと思います
明日からまた頑張ろうっと

Hawaii

January 18 [Fri], 2008, 10:55
*movieの記事に最近観た映画を更新しておきました☆これからはそこに随時更新していきます♪*


最近手抜きでごめんなさい
これまたmixiのをコピーしました
でも修正してあります☆


この1週間非常に激動的でした-笑
良い意味でも悪い意味でもね

まずは良い事があった日の事から書きます

さかのぼる事1月10日。久し振りの学校
皆には半月振りくらいなのにもう2、3ヶ月も会ってない程顔を見たら懐かしく感じました
学校は午前中で終わったんだけど、放課後先生に呼び出されて、2月の中学受験日の手伝い等の説明を受けました。

そして12時過ぎにバスに乗って急いで家に帰った
そしてそして急いで準備をして家族で車で成田空港へ
前にこのブログでも書いたんですがパパがマイルのキャンペーンでハワイ旅行を当ててその期限が2月までだったので行く事になったんです

夜9時の飛行機まで空港でたこ焼き食べたり、免税店で買い物したりのんびりまったりしました

半年振りの飛行機に乗ってハワイへ飛行機大好きな私は至福のひと時を過ごしました

そして5時間後(予定より早く着いた☆)ホノルル空港へ到着
わーいわーい 人生初のハワイ

着いてみるとビックリ!!暑い-笑
でもでも寒いのより暑いほうが好きだからすぐ慣れた

入国したらいきなり日本語沢山あってこれまたビックリしたよ笑
なんか「日本人コッチ」って誘導されましたから-笑

3泊5日だったけど楽しめました
2年振りくらいに海に入れたし、少しだけだったけど念願の日焼けも出来たし、それにまともな買い物を久し振りにしたし日本に帰ってきてからコート以外ろくに買い物してなかったから凄い良かった

Alamoana Shopping Centerに行ってAbercrombie&Fitch, HolliSter, Guess, American Eagleで洋服とか沢山買ってもらった
この4つのお店は絶対外せないから欲しいのがありすぎて選ぶのが困ったょ

その他にもブランドのお店が並んでる通りとかABC STOREに行ってお土産買ったり、そしてあの!憧れの(笑)WAL☆MARTに行ってカナダに居た時にお気に入りだったシリアルとかその他もろもろ買ったょ

写真少し載せますね

  

左からハナウマビーチ、ホテルのプライベートビーチ、そこで撮った夕日です

そうそう!!一つウケた写真を…
これは帰りのホノルル空港にあった自動販売機で飲み物を買おうとしていたときの事。
ジュースを見つけました。


しかし、良く見ると…



見えますか??他のジュースにはビタミンC100%とあるのに対し、
オレンジだけなぜか130%…!!!
一人で見つけて爆笑
ちゃっかり購入しました

今回の旅行は正直色々あったけど、家族の絆も深まったって感じですね。はい。笑
あと日本人が多いのと日本語が多いのであんまり外国っていう雰囲気無かったけど、なるべく沢山英語使うようにしました
衰えてると思ったけど、まだ辛うじて健在だったから良かったです

また行きたいなぁ

My Recent Life

January 07 [Mon], 2008, 23:03
こんにちはこの度私mixi始めました
遅いスタートですが、私の事を見つけた方は是非マイミクして下さい
そこでmixiで書いた3日分の日記をそのまま載せます
面倒臭がり屋のRinaなので絵文字は省略させて頂きます


☆1月4日(金)
今日は始めてから3日目のバイト
9時〜17時の8時間勤務。。。
始めは大変だと思ったけど、終わってみるとめちゃめちゃ時間経つの早い!!!しかもレジ打ち好きだから凄い楽しかったまだまだいけるよッ笑
自給高いうえに楽しいし、おまけにDVDタダで借りれるから一石三鳥って感じ

次は火曜日
頑張るぞ-

☆1月6日(日)
今日はヘルプでバイト行って来た
9時〜1時だったけど新しいバイト先の人女の子2人に会えたからヨカッタ一人はもう2年も働いてるっていう20歳の女の人だったんだけど、その人から肉まんもらっちゃった
わ-い
ぉ昼に頂きました
うちの教育係は中村さんっていう34の男なんだけど色々と見た目によらず細かいから見つからないよーに食べた(笑)
でも結局それは時間経ってるやつだったから捨てる予定のものだったんだけどね

バイト終わって家帰って一人でパソコンで映画鑑賞
Hitch と涙そうそう見ました両方とも良かったょ

それで夜ご飯食べて飲んだバイト終わりに飲むのが最近のハマリ。今日初めて1本全缶飲んだけどいたって普通だった…
自分強いのかな・・('∪'??*)しかも今日の夜ご飯かなーり渋いおかずばっかり(笑)何かオジさんみたぃ

これからまた映画観ますまたWill Smithの映画。The Persuit of Happyness-日本語のタイトル「幸せの追跡」って言うのかな??
前にカナダで見たけどもう一度今度は英語の字幕付きで(笑)

明日はさとみとこれまたWill Smith主演のI am Legend観に行く予定
久々にhang outするよっ

楽しみだぁい


☆1月7日(月)
今日はさとみと映画観た
地元駅で待ち合わせして、電車で六本木へ
ヒルズの映画館でI am Legend観ました
でもでも!!内容が想像していたのと全然違ってかなり焦った笑
あれはどっちかというとホラー的な雰囲気入ってる笑
いつもはそういうジャンルは観ないけど、今回は何とかクリア(笑)というよりWill Smithが更にカッコいいと思いました

そのあとヒルズの中のスパゲッティー屋さんでランチ
カウンターしかなくて狭いけどおしゃれな雰囲気のお店でした
食べてる時はセレブ気分だった笑

その後渋谷に移動して色々お店見てプリ撮った
気付いた事が一つ…それはうちら2年間も撮ってなかったって事その時に昔の事を振り返ったりして凄くあの時が懐かしくなった
良く2人で大阪行ったよね
あれがあっての今の自分があるんだなって実感した時でした
その上久し振りに3枚プリ撮って楽しかったな

そしてCold Stone??でアイス食べたさわやかな店員さんが歌歌ってくれたんだ
さとみはアップルパイでうちはベリーベリーベリー グッド頼んだよベリーベリー グッドじゃぁないからね笑

帰りは地元までバスで一緒に帰ったょ

ステイシーの時に一緒に会ったけど、それ以来ずっとご無沙汰だったから今日は久々に出かけられて嬉しかった
また卒業前に遊びたいなぁ…


☆こんな感じの日々を送っております
Hawaii... three days from now

P.S

December 31 [Mon], 2007, 18:52
こんなブログもいつまにか5000HIT☆

いつもありがとうございます♪
そしてこれからもどうぞ宜しく

Movie!!!

December 31 [Mon], 2007, 18:23
早速ですが、この一年で観た映画を載せてみます☆☆

Down with Love
Unfortunate Events;世にも不幸せな物語
Always三丁目の夕日
Baby’s Day Out
JUMANJI
Bewitched
エリザベスタウン
First Daughter
プライドと偏見
Elf
THE有頂天ホテル
The Sisterhood and the Traveling Pants
The Broke Up
Sleepover
Cinderella Story
High School Musical
Nanny McFee
The Brothers
Home Alone
Harry Potter と炎のコブレット
Bring it On
Monster’s House
パイレーツカリビアン1&2&3
Legally Blonde1&2
Mean Girls
携帯をめぐったベビーシッターのホラー映画
Grinch
Love Actually
Devil Wears Prada
Night at the Museum
Hide and Seek
Christmas Story
Ladder49
Are We There Yet?
Alien
Little Miss Sunshine
Over the Hedge
Fantastic4
Step Up
Dream Girls
Material Girl
The Illusionist (?)
二コール・リッチー主演のミステリー映画
Stranger than Fiction
Music and Lylics
Scary Movie4
The Holiday
Miami Vice
フットボールを少年院の子供達が始める感動した映画
Luck on Me
The Good Year
Zathura
Happy Feet
Man of the Year
Pursuit of Happiness
The Son of Mask
The Knight Tale
Georgia Rule
A Praire Home Companion
Tokyo Drift
X-Men3
Shalotte’s Web
Catch& Release
Save the Last Dance2
Scoop
Freedom Writers
R&B系の高校生達がモダンダンスを始める話
Shrek3
King Kong
Hair Spray
Cry Freedom
The Lords of Discipline
Erin Brockovich

【更新分】
Hitch
涙そうそう
ハリーポッターと不死鳥の騎士団
I am Legend
Honey
She’s the Man
My life without me
Daddy Day Care


です!!かなり多くてビックリ!!!他にもまだあるんですけど、覚えていないので;;思い出したらまた更新しますね♪あと、題名が分からない映画もいくつかあるのでもし誰か知っていたら教えてください☆”
ちなみに今凄く観たい映画はもちろん!!(?)
I am Legend!!

Will SmithがCMで
"This is Will Smith
What would you do if you were last person on earth?"
と言っている(たぶん)のが凄く印象的です。
それになんといっても彼のパーソナリティーが私は大好きです!!
あんまり詳しくは無いんですが、たまにTVで出ているのを見ると毎回面白くて楽しい人だなっと思わされます笑
もっと色んなタイプの映画を観ていきたいと思っている今日この頃です☆

でわ!これから紅白+カウントダウンを見る予定のRinaでした♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・写真
読者になる
1年間カナダに留学してました!今は都内の大学に通ってます
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
☆New Comment☆
アイコン画像はる
» もうすぐ2年 (2009年04月23日)
アイコン画像Rina
» もうすぐ2年 (2009年04月11日)
アイコン画像
» もうすぐ2年 (2009年04月09日)
アイコン画像りな
» 人生 (2008年06月08日)
アイコン画像まる
» 人生 (2008年06月07日)
アイコン画像りな
» 人生 (2008年06月06日)
アイコン画像はる
» 人生 (2008年06月06日)
アイコン画像Rina
» Celebrities (2008年03月02日)
アイコン画像ナツミ
» Celebrities (2008年02月28日)
アイコン画像maki
» Celebrities (2008年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる