ただいまー 

May 22 [Mon], 2006, 17:52
土曜からお泊りでやっと家に帰ってきたよ(ΦωΦ)
今年の新入生歓迎会はすごいたのしかったwww

まァ詳しくは後日書く…かもしれないw

とりま朝は落ち込んでたんだけど
昼休みにちょっと復活しまんた。。。
このめんどくさい性格直したいわ。。。

うち酔うと変なスイッチ入るらしいよwww
落ちてた原因もスイッチのせいなんですが。。。
でも上がって下がって上がったので
結果オーライを期待したいですねw


そういえば。。。
アリスFCチケ申し込めないかもしれない。。。
郵便局に行けないし当日行けないかもしれん;

今週早い。。。 

May 18 [Thu], 2006, 18:10
5月分だけログ移行してみた。。。
なんもなくて寂しい。。。
別にアレあのまま使っても良かったんだけどさー
また必死になって探すんだろうなwww
とりま乙!!

久々にヤプス書くよ。。。
この自己満足日記スキなんだよな。。。
ヌサイク写スルー出来る人だけ見てお(^ω^)

明日行ったら週末だー
でも土曜新入生歓迎会。。。
しゃしゃるべきか大人しくしてるべきかw
うちの科じゃない方にカワユ池いるんだがwww

レポートも終ったし今日は早く寝れるーヽ(。・ω・)ノ
写のアイス美味しくなかった。。。

ヲ引越しwww 

May 15 [Mon], 2006, 22:19

とりま引越しますた¶
詳しくは後日。。。

ログも引越しさせたい。。。

ただいも 

May 15 [Mon], 2006, 18:09
たーだーいーまーヽ(´ー`)/
って書くのこっちの日記忘れてたよw

ここはちょう簡潔にしとくわw
とりま2日間楽しかったよー(*´∀`*)
Hるきと行くと気が楽でいいな!楽しいし!
いろいろ察してくれるし。。スキスキ!!

Dのコス衣装も着させて貰って嬉しかった¶
でもD衣装はRさそしか似合わないわ!w
布本物だしすげーーーーーーーーーーー
うち絶対領域が死にそうでした。。。
でも布貰ったのでがんがるます(*´д`*)

めんどいのでこんな感じで。。。w
肌荒れ酷いボロボロ。。。
満喫ツラかった。。。幸せだったけど('A`)w


あと全然関係ない話だけど
なんかふっきれた(というかプチ切れた)ので
後日書きたい事書きますwww

ぬをーーーーーーーーーーーーーー 

May 13 [Sat], 2006, 13:08
携帯の充電器忘れたぽ。。。
有得ん。。。
帰るまで更新できんじゃん(´Д`)

漫喫行くけどさ。。

まァいいや。。
とりまたーのーしーみー(*´∀`*)

てらねむす。。。 

May 13 [Sat], 2006, 9:07
行ってきまーすノシ

帰れる。。。 

May 12 [Fri], 2006, 18:06
今から帰るー。。。
いろいろしてたらこんな時間だ。。。
レポート終らんかった(うД`)゜。

はるきとご飯行きたかったよーおー
明日の用意もしてないし。。。やばす
とりま帰って寝たい。。けど寝れないー

頭イタスー 

May 09 [Tue], 2006, 18:04
ただいまー。。。

疲れたよー(´Д`)゜。

あー土曜の用意もなんもしてないや。。。
何着てくかな。。。大人しくするからなんでもいいかなw

新入生が生意気でヌッコロなんだが(・ω・)w
かわいくないし頭悪いしもう。。。w
かわゆな後輩が欲しかったよ。。。
新観みてろよおまいらw先輩こあいんだぞwww


アリスのチケと整理券無事に譲れてよかったー。。
ちょと名残惜しいけどほんと嫌な気分になりたくないので。。。
ほんと…いやなんでもないです。。

28日キラレズちょう悩む。。
ロ土様。。小悪魔で暴れたい。。

わんこたん。。。 

May 05 [Fri], 2006, 23:04
子犬たんがキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
めらかわゆす。。。ああああかわゆす!kwys!!!!!
…わんこネタについてはミクシで壊れてきたんでこっちはとりま控えますw


ライヴ行ってきたおー¶
首の痛さが尋常じゃないんでレポみたいなのは明日貼ります。。。
キラレズ楽しすぎたんだ。。。
秋斗さんキラレズ良すぎです。。。(ここで言うな
始まる前にわきゃわきゃさせて貰って楽しかったですwww
まだライヴ被ったらヨロシクです¶
たっくん可愛かった。。。スネてて可愛かった。。。でも吐様。。
キラレズ通いたい。。。ロ土様ハァハァ(*´д`*)

やべー。。。
打つのがツラくなってきたのでまた明日。。。。
あ、明日バイトだ。。。死ぬ。。。
子犬たんと遊べなくて死ぬ。。。

圭コスのプリクラは後日サイトにアップします¶
たのしかった(*´∀`*)

うっはうは 

May 04 [Thu], 2006, 18:03
今日はうっはうはでした(・ω・)

たくさんお祝いしてもらった嬉しかった!
年を取るのはイヤだけどやっぱお祝いは嬉しいw

まァ20歳の抱負とか下らないグダグダは後日ミクシででも語るお
最近ミクシメインになってきてる気がするwww
だってミクシたのしいし居心地いいんだもんなァ
みんないい人ばっかだしwww

まりあにくれくれ言ってたカニヴァの袋!w
この前雑誌買ったらグルグルでもろた
これさーもしかしてさー
CD売るときに渡すべきものだったんジャマイカ(・ω・)
またお店のミスだったらヌッコr(ry

明日は遊びにいくおー
ライヴも多分行くとおも!キング!w
チケ譲り先も決まったし安心

被害者ヅラすんなm9(^Д^)プギャー

これだけ言いたかったwww
さァミクシミクシ(・ω・)www
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる