休み全開! 

2007年08月11日(土) 16時32分
ちわ

久々更新です(ぁ

世間ではもうお盆休みですが・・・

伊東に逝くなら・・・ 

2007年07月24日(火) 13時13分
はっ  とっ  やっ!!!!

久々の更新です(ぁ

というわけで伊東に行ってました。

ちゃ、ちゃんと仕事で行ったんだからねっ!!

決して遊びで行ったわけではありません。

あしからず。

最近はトルネオでブンブンしながら帰るのが日課になりつつあります。

だってVTECエンジン楽しいし、音がいいww

燃費悪いけどな!(ぁ

恐らくVTEC入れるとリッター5`くらいじゃないかなw

まぁいいや(ぁ

そろそろROするかな(´・ω・`)

まぁ気が向いたらやろう。

移住=以上

トルネオフォ━━━━━━━━!!!! 

2007年06月11日(月) 22時13分
ばんは(´・ω・`)

車買っちゃいました(ぁ

マックフルーリー? 

2007年05月28日(月) 23時11分
ばんは(´・ω・`)

マックフルーリー今更食べました(ナニ

(゚д゚)ウマー

ということでまた近いうちに買うか!

職場の人間にも教えてやらなくちゃ!

って言っても自分は歯を治療中・・・。

orz

しみるっちゅーねん!

まぁなんとかなるさ。

そしてさっき通勤で使っている車、「トルネオ-sirー」という車でぶん回して遊んでましたw

いい音するじゃん!(ぁ

前を走ってた車のこと知ってそうなスバリスト(熱いスバルのユーザーw)の車が走ってたからちょっと車間を縮めて追いかけてましたw

そしたら・・・。

気になる 

2007年05月23日(水) 0時30分
ばんは(´・ω・`)

なんだかんだで某ディーラーでの勤務に慣れてきた今日この頃、今日はその会社の従業員全員集合でボウリング大会だったそうな。

2ゲーム合計スコアで競うという趣旨だったんですが・・・。
1ゲーム目で166をだし、「いけるじゃん!」と思ったのが最後・・・。

orz

まぁ2ゲーム目で110とかふざけたスコアだったんでもちろん上位に食い込めず終了。

景品欲しかったしwww

上位景品はWiiだったそうなw

マジで欲しかったしwww

ボウリング終了後久々にビーマニファイナルがあったんでプレイ。

1回目プレイで「Luv to me ディスコアレンジ」を失敗w

2回目プレイでなんとか同曲をクリアw

昔は「Super high Way アナザー」とかクリアできてたのになwww

なんだかんだで楽しんだビーマニでしたが・・・。

画面の映り悪すぎだしww

画面上が切れたしw

さすがに筐体が出てから数年経過するとそうなりますかねw

最近はゲームはTOD2とかTOEとかしかやってないですね。

TOEは龍虎滅牙斬さえ見れれば良かったんですが、TOD2は秘奥義の秘奥義というものがあり、それを出さずにクリアしてしまった高校生の自分が居たんで、今度こそはやってみようかと思いTOD2を購入したというわけです。

まぁメンドクサイデスヨ(ぁ

3周クリアするとかふざけすぎだしww

まぁどちらにしろROとかやるとしてもまだまだ先になりそうです。

もっと金( ゚Д゚)クレ

そうすれば車買って満足です(ぁ

ちなみに欲しい車は「ストリーム 1,8L RSZ」でいいんでください(ぁ

中古で車体価格が大体189〜202万なんで頭金100万あれば余裕でローンを組めますね。

まぁ維持費が高そうだけど(ぁ

とりあえず貯金を200万くらいを目処にしていこうと思います。

空から金降ってこないかなぁ

移住=以上

暇人 

2007年05月05日(土) 20時43分
ばんは(´・ω・`)
もう社会人になって1ヶ月経ちました。

すごく疲れますね(ぁ

人間不振気味になる職種ですw

まぁ頑張るしか・・・。

ってか何頑張るんだ?(ぁ

移住=以上

奥義!記事でコメント返し!その1 

2007年04月21日(土) 21時08分
ばんは(´・ω・`)

やっぱ仕事って大変ですな(ぁ

一応配属されてから2週間が経ったわけですが、いまいち仕事が分からなさすぎですね。

俗に言われる「分からなかったら先輩に聞きなよ」という言い回しなセリフ・・・。

はっきりいって仕事中にそんなこときけねーYO!

それでも同期の中では一番任される仕事が進んでいるのみたいですが、それでも不安です。

商談とか何言ってるからわかんないしwwww

もう政府転覆しかない!by外山(ナニ

以下コメント返し。

>うおら

マック転覆しかない!(ぁ

移住=以上

すっげーメンドクセ 

2007年04月08日(日) 23時50分
ばんは(´・ω・`)

もうすごくメンドクサイです(ぁ

ご報告 

2007年03月22日(木) 20時23分
ばんは(´・ω・`)

今は内定先でバイトを勤しんでおります。

おかげで生活リズムいいですねw

完全に朝方の体質になりました。

夜11時には眠たくなってきますw

よかったね(ぁ 

2007年03月09日(金) 19時31分
ばんは(´・ω・`)

とりあえず医者から外出禁止解けました(ぁ

なんでもちょっとヤバめの病気だったとか・・・。
最新コメント
アイコン画像鎌ヶ谷
» 休み全開! (2007年08月15日)
アイコン画像鎌ヶ谷
» 休み全開! (2007年08月15日)
アイコン画像マヌ
» 伊東に逝くなら・・・ (2007年07月28日)
アイコン画像鎌ヶ谷店
» 伊東に逝くなら・・・ (2007年07月28日)
アイコン画像うおら
» トルネオフォ━━━━━━━━!!!! (2007年07月22日)
アイコン画像マヌ
» トルネオフォ━━━━━━━━!!!! (2007年06月13日)
アイコン画像鎌ヶ谷店
» トルネオフォ━━━━━━━━!!!! (2007年06月12日)
アイコン画像うおら
» マックフルーリー? (2007年06月07日)
アイコン画像うおら
» 奥義!記事でコメント返し!その1 (2007年04月22日)
アイコン画像うおら
» すっげーメンドクセ (2007年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マヌ舞
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ウイイレ、エースコンバット、メタルギア
    ・スポーツ-フットサル、スポーツは何でも人なりにできると思う(ぁ
    ・マンガ-ホーリーランド、エアギア
読者になる
Yapme!一覧
読者になる