ひさびさに 

August 07 [Wed], 2013, 1:03


今日は雷雨がすごかった‥‥
いやあ大丈夫なのかなってくらい近くで鳴り響いてました。

家族はみんな仕事だったので家に一人だったんだけれど
ピクミンやってたら停電して
ああボス戦なのに!!!!!オリマーが!!
って感じでした。マジ焦る。



そこからやる気を失って暗闇の中うた☆プリを見ながら課題を黙々とやってました。
でもまだ終わらない。


暗くなってきてからまたピクミンをやり、セーブデータが消えてなくてホッとしました。
半日過ごしたのは消えてたけどね‥(´・_・`)(笑)

そして行き詰まったので今度はパソコンでお絵描きしてました。
Twitterのアイコン用に!と思っていろいろ試行錯誤しながら
慣れないデジタル描きしてました。
ブラコンの紅一点ちぃちゃん。




髪の毛の影‥
塗り方‥ ( ´Д`)

夏休み中に沢山描きます。えぇ。
画力あがれ‥


ブラコンでござる 

July 30 [Tue], 2013, 20:40


こんばんは、夏休みに突入してからアニメ熱が半端ないです…
今はBROTHERS CONFLICTことブラコンに姉と一緒になって
はまっていて、ゲーム+小説+漫画、、と一気に買いました(姉が)

ちなみに私は昴くんと祈織さまが好きです!
昴くんはピュアでウブな感じがたまらん…
祈織さまはとにかく

_人人人人人人_
>   怖 い   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


まあそんなところも含め美しい祈織さまが好きです(^O^)┛



そして明日発売の14 to 1も今日フラゲしてきました!!
HMVに行って、「やっぱないね〜」なんて話していたら
棚にあるじゃないですか!!!!!!!!!


┏(^o^)┓ナンテコッタイ!!!!







ってことで、買いました(姉が)

私は一銭も出さず人の金で楽しむという悪いSisterでございます(^o^)┛yo!
・・・・そんなこと言っても本当に感謝してるので
早く免許とっていろんな所連れて行ってあげよう・・・。



話はそれましたが、14to1の感想です!
フルからスタートするんですけど、
その前に「彼女」「姉さん」「オマエ」等々兄弟たちの呟きが聞こえます。
これがとても良い。(*´〜`*)

そんでもって歌詞がいい!!ブラザーたちの愛がひしひしと伝わってきます。
途中で2人1組になるところがあるんですが、
そのハモリがまたいい!!!!
要と祈織さまとかね・・・・
棗と昴とかね・・・・・・・・・・・ (*´〜`*)(*´〜`*)

私じゃうまく伝えることが出来ないのでとにかく買ってください。それに限る。
ハートエイク。



suki 

July 24 [Wed], 2013, 19:23



帰ってきてからお家でゆっくり落書き中〜!





やっぱりお絵描き楽しいです。
紙とペンだけでこんなに楽しめるなんて、
お絵描きは偉大だー!!!



今日はFree!ですね渚くん渚くん渚くん

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちんちく
読者になる
服飾系高校生 女。

お絵かき/読書/ゲーム/アニメ…
ただ好きなものを語るだけ(^O^)┛


只今ブラコンにハマり中。
最新コメント
アイコン画像ちんちく
» パソコンが恋人 (2013年07月24日)
アイコン画像のすけ
» パソコンが恋人 (2013年07月24日)
http://yaplog.jp/manukekko/index1_0.rdf