Christmas+.(Pq'v`).+゜.!!!! 

December 25 [Tue], 2007, 12:58
Merry Christmas
昨日がイヴで今日がクリスマス*
昨日はアイスケーキばっかりでおなかが痛かった・・・
毎年はペコちゃんのアイスケーキとプチケーキなんですよ。
なのに昨日にかぎってたくさんいろんな方にアイスケーキをいただいて。。
まぁおいしかったです
とくにサーティワンのアイスがイイですねぇー(○´∀`○)
3つも食べちゃいました*
そして母がクリスチャンなのでクリスマスミサに行きました。
あ、べつにクリスマスだけぢゃあなくて毎週行ってますよ、ミサは!!!
やはりクリスマスのミサは聖歌が大好きです。
一番すきなのは・・・きたれ友よで。。
他にはnoelとかしずけきとか・・・もろびとこぞりてとか。
キャンドルサービスはすごーくキレイでしたvv
馬小屋も神父様がセッティングしてくださってステキでした
クリスマス以外ではマリア様の歌がいいですね
今日は今からグラタンと、チーズケーキを焼きますε=(ノ゚ー゚)ノ
うまく焼けるといいなぁー
というか私一応受験生なんですが、勉強をしなくちゃね・・・・
はい、しますよ。ケーキを焼いている間に!!!
そしてその後にグラタンを焼きます。
受験生らしく!!!なぁんて無理だけど・・・
メリハリをつけなきゃねー*
明日は学校に行って友達と勉強してきます。。
やっぱりクリスマスといえばくるみ割り人形でしょう♪♪
くるみ割り人形の中ではやはり花のワルツと行進曲と金平糖の踊りvv
ニューイヤーコンサートも楽しみです(*'ー'*)
今年は誰かなー???

私って・・・ 

December 24 [Mon], 2007, 2:28
きゃぁぁーもうブログを最後に書いた日からもうすぐ1年経っちゃうところでした
なんか読み返してみると、すごーく恥ずかしい!!!
そんな私も中3になりました。
中3になるとリヴリーのお世話も出来ないほど忙しくなりました。
1学期は本当に忙しかった!!!
クラスから二人も学校を辞めちゃって・・・
そんなにイヤだったのかなって・・・
スポーツディや合唱コンクール、みんなでがんばって優勝しました
そして夏休みの課外、また1人辞めていってしまいました。。
クラスの人数は17人から14人;;
それでも駅伝もギリギリの人数で頑張りました。
そしてなんといってもプレテスト。
二類合格ラインに入れるように頑張りました。
ちょうどプレ直前にあった3者面談で担任の先生と”絶対一度は3位になる。”と約束をしていて、1回目のプレテストではちゃんと3位になりましたv
けど、2回目では4位に・・・。
やっぱり私って鼻が高くなりやすいのかな。
たかがクラス内の順位で・・・
まぁ一応二類には入ってます・・・けどもうちょっといきたいなぁ。。80後半の平均は欲しいです。
3学期の3回目のプレではその目標が達成できるように頑張ります。
英検のほうも2級を取らなきゃ。
あと2点だからってなんにもならない。
合格の文字かなきゃ意味がないし。
年も関係ない。
冬休みの間、みっちり頑張ります。
受験と両立!!!

さて、昨日はピアノの発表会でした。
小6のコンクールから3年・・・・少しは脱出できたのかな?
去年なんかもう最悪でした。
やっと自分のダメダメさが分かったのもここ3・4ヶ月。
私ってとんでもない音で弾いてたなんて。
今日の演奏はまだまだだけど、きっと今までよりも全然いい。
・・・はずであってほしいです。
このことについてはまた今度*心の整理がついてからゆっくりと。

合唱部、中学校は金、高校は銀。おめでとう♪♪
寮生ばかりなのに、みんな家に帰らず頑張ったなぁ・・・
さっきみんなにお祝いのメールを送りました。
良かった。聴きに行きたかったなぁ。。
本当におめでとう

黙想会+.(Pq'v`).+゜.!!!! 

February 07 [Wed], 2007, 21:50
こないだ書いておいたブログを兄弟に消されてしまったのでッッ
これが2月初のブログですね↑↑
私は今、ズバリ本郷奏多クンにベタぼれ中です★。;*+
昨日のヒミツの花園みました???めっちゃかわいい&かっこよかったvv

さてっっ、タイトルにもあるんですが、明日は黙想会です。
多分カトリックの学校とかにはあると思うんですが、まぁ一日中授業も掃除も何もしないで、お祈りします
けっこう静かな時間を1日過ごすので・・・キツイですねー。
ほとんど誰もしゃべらないし。。
まぁ、すごく落ち着きます。

来週はとうA高3の先輩方の卒業式・・・予餞式です。
茶道部は1人暮らしを始める先輩方のために!!!
お茶碗とおわんをプレゼントします
テニス部は毎年恒例のトロフィーε=(ノ゚ー゚)ノ
よろこんでいただけたらうれしいです。。

今月はメッチャ忙しい↓↓
まず最初は中間考査・・・んで次に模試、英単、そして卒業式、P検、期末考査。。。
多いなぁ
ってか今月ってヴァレンタインぢゃん!!!
まぁどーせうちの学校は女子校だから・・・。。

ってかってか!!!高校デビューの6巻の最後らへんに出てくる新入生の男の子(一番最初の子)めっさかっこよい

本郷奏多くん★。;*+ 

January 16 [Tue], 2007, 0:54
昨日は英単でした
まぁ、いつもどおりかなー???
次は漢検だぁ↓↓

さてっ、タイトルにもあるんですけど、私が最近ハマっているのは彼!
本郷奏多くんです
フツーにかっこいいですよね???
なんか若いのにすごいなぁーっと+.(Pq'v`).+゜.!!!!
NANA2ではシン役やってますよねッ
私の友達は松山ケンイチのファンなんで、このことでけんかになります。。
んーで最近は「ヒミツの花園」に出ててー・・・。
その役柄にピッタリなんですよっ
いいねーvvまぁ明日を楽しみにしておきましょう

ってか明日は茶道です・・・
今は茶道したい気分じゃない・・・・。
というのも今日学校で急に泣いてしまって(汗)
急に熊野に帰りたくなってしまった。
鹿児島には失礼だけど、こんな山に囲まれて、田舎で息が詰まりそうなトコにはいたくない。
熊野も都会の人からすれば田舎かもしれないけど、いいところ。
海もあるし
ホームシックじゃないけどなんだろう・・・
すごく鹿児島になじみかけてる自分が嫌になった。。
三重に行きたい・・・帰りたい!!!

初釜★。;*+ 

January 13 [Sat], 2007, 13:52
昨日は今年最初の茶道のおけいこでした
いわゆる初釜です。
初釜といえば・・・やっぱり花びら餅ですよね
去年までは苦手だったんですが、まー今年はなんとかおいしいとはいえないけど食べることができたのです!!!
中1のコはやっぱりおいしくないと嘆いていました
やっぱりごぼうと味噌が入っているお菓子はちょっとね・・・
今年も元気に茶道のおけいこをがんばりましょう

さてっっ、今日はリヴで新しい島&アイテムを販売されていました
まぁ、リヴリーしている人がいらっしゃったらどーぞε=(ノ゚ー゚)ノ

テストも終わってホッとしたいのに月曜日は英単で、土曜日は漢検・・・
んでまたもうすぐ育伸社がやってくるー
1月は忙しいぞ・・・。

WINTER HOLIDAY HOMEWORK 

January 06 [Sat], 2007, 20:30

あと残る宿題は数学のみッ
っていうか数学が一番ムズいんですよねー
フツーにムズい。
まぁ数学だけ締め切りが11日なのでマイペースでやりますよ。
だって普通に学校あるときにでる数学の宿題ゎ1日に23ページとかなんだけど、今回ゎ11ページ
めっちゃはぴりーはぴりゃーはっぴーです+.(Pq'v`).+゜.!!!!

さてっ玉木宏かっこいいですよねー
いきなりですみません。
だってかっこいいんだもん(・艸・o)
あとはバスケの五十嵐くんとかまぁいろいろ!!!
あーうちのサニーゎかわいいですよッ
もちdogです
いつか画嬢のせますのでッ

SEE YOU GOOD BYE   SEE YOU TOMORROW

超久々で・・・(・д・;) 

January 05 [Fri], 2007, 23:23



あけましておめでとうございます★。;*+
もうブログ書いてない日から何ヶ月もたちましたけども・・・
まぁ今年はもうちょっとがんばって更新いたします!!!
のストレッチマンのようにッ
今年も元気に生きていきましょう

さてっ、今年は受験生ですねー
そしてそして私は茶道部の部長になりました↑↑
なんとも・・・私なんかを部長にすると大変ですよ
マヂでッ(*+_+)ノ
もうヤバヤバで・・・・。
っま、そのへん頑張ります。

今日は久々なので長くいきますよ
私が最近ハマっているものとは!!!
・・・なんでしょう?
っといっても大量発生なんですよねー。。
あげていきますとー
クラシック・フィギアスケート・玉木宏・ipod・福士誠治・REBORN!・
中野友加里・Emma Watson・のだめ・girlsシリーズ
                            などなどです。
今までハマっていたものは過去形じゃないのでッ
まだまだ大好きです!愛してます


んー今日はこれくらいでいいかな???
明日もぜひ更新できるようにがんばります

斎藤君ーvv 

September 08 [Fri], 2006, 0:48
斎藤君が明日帰ってくるvv
ってかうちの友達のパパさんが鮫島のパパとお友達やって!!!
いいなぁーサインほしい・・・///


さて、変なものを見てしまったので私もやってみます。

見た人は全員やること! だそうで・・・・やってみます・

01 入院 ○ (小2の時に頭ぶつけて・・・)
02 手術 ×
03 骨折 ○
04 献血 ×
05 失神 ○
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×
09 万引き ×
10 補導  ×
11 女を殴る ×
12 男を殴る ○
13 就職  ×
14 海外旅行 ×
15 ギター ○ (先輩に借りたv)
16 ピアノ ○
17 バイオリン ○ (ほんのちょびっと)
18 眼鏡 コンタクト ○
19 オペラ鑑賞 ○ (結構好きだったりv)
20 テレビ出演 ○ (ニュースのインタビューで)
21 パチンコ ×
22 競馬 ×
23 合コン ×
24 北海道 ×
25 沖縄 ○ (2泊3日)
26 四国 ×
27 大阪 ○
28 名古屋 ○
29 エスカレーターを逆走 ○
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ×
32 10kg以上減量 ×
33 交通事故 ×
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ×
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ ○
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ×
43 徒競争で1位 ○
44 妊婦に席を譲る  ×
45 他人の子供を叱る ○ (結構うるさい方・・・。)
46 20過ぎて素面で転ぶ ×
47 同棲  ×
48 ストリート誌に載る  ×
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員長 ○
51 恋人が外国人 ×
52 刺青  ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし ×
57 スキー ×
58 スノボ ×
59 サーフィン ×
60 異性から告白 ○
61 同性から告白 ○ (だって女子校やしv)
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 ○
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ○
73 食中毒 ×
74 無言電話 ○ 
75 ピンポンダッシュ ○

斉藤投手vv 

August 22 [Tue], 2006, 23:40
一日遅れましたが、早稲田実業優勝おめでとう

私、斉藤大好きなんですよねーv
本当にカッコイイ!!!
あんなにしっかりしてる選手、めったにいないって!
プロに行くのかなぁ、それともやっぱ進学したいのかな・・・。
1ヶ月で決めなきゃいけないんだから、本人はすごく悩むだろうなぁ;
プロに入ったらファンになろっ
もちろん進学でも応援してます!!!
優しいお兄ちゃんもいることだし・・・。
本当にかっこよかったです。
お疲れ様でした。


さて、今日は漢検でしたー。
準2を受けたんですが、まぁまぁかな?
高校生の中にポツーンと中学生がいるなんてハズかった
合格してるといいなぁ。

両者譲らずっ 

August 20 [Sun], 2006, 22:37
甲子園の決勝再試合になりましたねー。。
明日から学校だからどうしよう!!!
っと悩んだ挙句、母に迎えに来てもらうことに・・・
だってどうしても見たいんだもん!!!
なので部長すみません・・・部活をお休みさせてくださいっっ
なんてヤな奴なんだ、自分。。

まぁ、甲子園話題にいきましょうv

私が応援してるのはぶっちゃけ早稲田です。
だって斉藤君カッコイイし
っというかまぁ、苫小牧が去年問題起こしたのに出てるあたりがイヤなだけです。
まぁハンカチユウちゃんはホントにかっこいいぞv
ってコトで応援してます、早稲田!!!


さーてさて明日から学校だv
宿題も終わったし、友達に会えるッッ
寮生からお土産もらえるし
楽しみ楽しみ!
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Juni
» 斎藤君ーvv (2006年12月30日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:春彼 卓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる