今しかないのか? 

April 24 [Sat], 2010, 9:53
突然ですが、ちょっとそろそろ転職をしようかと思って

正社員じゃなくなってから半年以上経って、若干の焦りがでてきた

大学時代からデジカメで撮った写真を最近ふと見てみた

大学時代はバカして騒いでたなぁ〜って思ったり懐かしかった
社会人になってからは仕事でいろんなとこ行ったなぁって

北は北海道、南は沖縄、途中東京、千葉、横浜、名古屋、大阪、京都、島根、広島、岡山、愛媛、香川、徳島、福岡、大分。。あと忘れた(笑)

やっぱり昔から旅行って好きで、その場所の景色とか写真にして

まだ国内でも行ったことないとこたくさんあるし、海外もまだまだ行きたいし


たまたま今回自分の経験がいかせそうな仕事の募集を見つけたから応募してみました

月曜日面接です(笑)正社員じゃなくて契約社員って形の募集やと思うけど今よりかはいいい場所なんじゃないかな?って

それにちゃんとした生活リズムに戻せそうなのど、土日はサッカー続けれそうな感じだから(笑)

いい結果になればいいなぁ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manuel
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・サッカー、フットサル
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる