情報商材の魅力 

February 04 [Sun], 2007, 3:26
情報商材とは、なんでしょうか。。情報商材とは、主にインターネットを介して売買される情報のことであります。おもに、デイトレードなど株式売買やアフェリエイト、オークション、競馬、連鎖販売取引、ダイエットの方法、異性にもてる方法などなどです。値段は、5000円〜数万円という、本にしては高い気がする値段ですが、それだけあとに儲けることを考えたら、安いものです。

僕の実際上の体験で、僕はしょうみ貧乏学生でした。。バイトをしてもしても奨学金への返済や家賃等に取られて、自由に使う金とかありませんでした。。しかし、実家でインターネットで『金儲け』と検索するとある情報商材が目にとまりました。。僕は、○○○万もうかるとか絶対うそやと思っていましたが、どん底だったので、もし嘘やったら殴りこみに行く覚悟で、、買いました。。読みました。。。うわって思うくらい納得ができました。。1ヶ月がたち、収入はバイトを超えました。。2ヵ月立てばもう、親父と肩を並べる収入に、そして半年後にwついにマニュアルどうりの金額にたどりつきました。。それを伝えたいと思います。。

※注意 このサイトは、情報商材ではありません。無料でお使いいただけます。。

勉強方法 

February 04 [Sun], 2007, 3:52
ただいま受験シーズンに入りました。。大学、高校、中学と受かるためには、勉強をしなければなりません。。その勉強方法を教えましょう。。あなたは、旅行の記憶はすぐ残りますよねっ??私も5歳以降に行った旅行は全て覚えています。。。それは、目を使うことによって 画像と動画を脳に取り込むのです。。つまり、5かんを働かせて勉強をするコトが大切なんです。。なので、小学生にとっては博物館や美術館やコンサートに行くと言う事は、画像や映像や音声を蓄えるコトになります。テキストだけの勉強ではいけません。。

暗記は、単語1語1語を覚えるより→複数のもので覚えるほうがいいんです。。。しかも少し遊び感覚でそして、おもしろく覚えてもいいですねっ。。。

例えば、 I like soccer.  まぁあまりにも簡単ですケドこの3つの単語を覚えたいという場合、文法とからみつかせるために例文ごと暗記をするという頭のいいヒトがいます。。しかし、単語のみを覚える場合、普段から使っている日本語とからませたほうが覚えやすいんです。。Iはsoccerがlikeあるよ♪ってな感じでねっ☆★

英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=21898&iid=2296
第一志望合格率100%の進学塾塾長が合格するまで徹底サポート。予備校では教えない受験合格術
http://www.infotop.jp/click.php?aid=21898&iid=2963
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる