アプリ次第で何でも出来る!

May 24 [Fri], 2013, 18:05
iphoneユーザーがかなり多くなってきましたよね。
まぁ圧倒的に使いやすいですし、タッチパネルの初代元祖ですから、操作のスムーズさは群を抜いていますよね。基本的な操作はもとより、アプリ次第で自分のやりたい事が何でも出来ちゃうのが素晴らしいと思います。英語の勉強したい人は英語学習に特化したアプリを詰め込んでおけばいつでもどこでも勉強できるし。
新聞読みたきゃ新聞のアプリで毎日紙のムダにならずに新聞読めちゃいますよね。
アプリの楽園 iphone二は色んなアプリがたくさん紹介されていて、iphone初心者でも、すでに数々のアプリを使いこなしている人でも大満足できますよ。
最近は、まとめブログリーダーが私のお気に入りなんですけどね(笑)
いつでも手放せなくなっているiphone。
個人情報の固まりなので、紛失や盗難、置き忘れには十分に注意したいですよね。
そういった 万が一の場合にも役に立つアプリなんかもありますから、しっかりチェックして
対策を万全にしておきたいところです。
セキュリティコードでのロックはもちろん、自分のiphoneの場所が分かるアプリなんかもあるので、
二十三重に対策しておきたいもの。
盗まれたりしてからでは遅いですからね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあと
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mantol/index1_0.rdf