ん・・・ 

2007年12月28日(金) 2時55分
狐を蹴ったり

愚民を見下ろしたり

某マスターの口調を真似たり

元気でやってます

書くことないね 

2006年06月08日(木) 17時12分
スナはもうやめて、次は廃プリ目指してやっていこうと思います。
↓の人みたいな廃プリになりたいです><;


廃プリなりてッ><;

近況 

2006年05月15日(月) 9時23分
ログインのPASS忘れて放置させてましたが
なんとかわかったので近況を




無事目標Lvの94まで達成。
リヒ3で50回以上死んだようにも思えます。
ここまでやれたのは、狩り方が新鮮だったからだと
思います。


('д')


追記
5/14のGvG,ご飯食べた後とんでもない眠気に負けて
寝ちゃってすいませんでした。

スナイパー狩場報告 

2006年04月01日(土) 12時37分
スナの人にお勧めの狩場
ジュピロスD1階
2PC結婚プリ配置
スナイパーLv85~89
持ち物
HSP15~20 イグハ20 鋼鉄の矢100本
お餅40個 ハエ50個
装備
+7Dbd角弓 矢りんご ロッカタイツ ソヒーシューズ ニンクリ×2
ハイレベルフード 望遠鏡 テレクリ
ステータス
HP5.5k SP710 DEF34
Flee240~248 DEX150
IA ブレス キリエ5 WW5~7 Trs10 集中10
狩り方
テレポトレイン逃げ#撃ち(#4発~5発)
2トレイン後プリの元へ
自給
base 2m?~5m?/1h
job ?/1h

備考
鋼鉄→矢作成→鋼鉄矢100本(鋼鉄チャット売り7k~8.5k)
ジョブの上がりが微妙です。
いつものスナイパーの狩り方と違うので飽きにくいのと
LKな気分になれます
後、めちゃくちゃ死にます、死ぬけど上がるの糞はやいです。
(最高50分ぐらいしか潜れてません)

( ´_ゝ`) 

2006年03月22日(水) 10時16分
PvPについて

リヒタルゼン実装後、PvPにいってないのですが
他の方のブログを見る限りアジデモがやっぱり強いようです
相手PTにクリエがいる場合はいつも以上にニューマに
気を使わなければならなくなりそうです、前衛にニューマ
とかほとんど無理だろうけどね・・・
自分のスナは、現在VIT初期値でやってるのですがアジット
でどのくらい食らうのか試してみたいところです
今の所、自分の思ってるような感じのPvPになりそうなので
これからのステを90でAGIカンスト91でVIT振れるまで振って
終了って感じになりそうです。(92でDEX振ってうんこハイドグローブ装備)
スナのスキルについては現状は、
http://uniuni.dfz.jp/skill3/snp.html?10fXJfbobbabdAakcFrP
こうなっててWW9にして終了の予定だったのですが
正直ディテクが微妙だったので最終的には、
http://uniuni.dfz.jp/skill3/snp.html?10fXJfboababdAbxcFsC
こうしてディテク切ってスプリングとろうかと迷い中です。

もーもー


スナ86/56 40%/1%
鳥80/50 0%/0%
プリ85/50 44%/0%

更新STOP 

2006年03月08日(水) 18時48分
書くのがだるいので更新STOPします。
気が向いたらまた更新したいと思います。

最近のROについて
GvG意欲が沸き今は、PvP=GvG>PK>狩り
みたいな意欲になっています。
PvPではタイマンでいつかエピソード君を倒せるような
キャラになってほしいと思います^^
(今やっても勝てる自信あります^^)
そして我がギルドマスターの別キャラBlastさん
にも勝ちたいと思っています。
何回か転生前にやりましたが、負けか相打ちの記憶
しかない!!自分のスナが90になったらタイマン挑んで
みようかと思っています…ので宜しくお願いします。

最後に自分のキャラ名の由来について
マント…aikoの4thアルバムの一番目の曲名から
     失敬させてもらいました。よくROの中では
     sマントとかそっち系のマントだと思われて
     るっぽいです。ほんとはaikoの曲です。
     (只単にaikoの曲で名前にできそうな物を
      選んだだけです…好きな曲だけどね)

ふんふん 

2006年02月16日(木) 7時54分
最近ROやってませ〜ん
ので日記かけません〜
鳥未だに72〜
休みにでも80にしてGv参加します
aiko!!
ここのサイト自分が好きなaiko.YUKIなどたくさんのPvが見れて
お勧めなので紹介します。

GvGがおもしろくなってきた 

2006年02月07日(火) 4時08分

多ッ・・・
aiko発見しました

子ネタになりますが、aikoが昔吸っていたタバコの銘柄は
赤のマルボロです、多分。

うまっ・・・ 

2006年02月01日(水) 9時04分
崑崙D1にて50分ぐらいスティ狩りしたらこんなにもプチレアが
とれてびびりました、平均して自給1m/1hぐらいいくんかなぁ

今までマドばっかでレアがSグロで
お金がカツカツだったのでこれからお金に困ったらここ篭ろう・・・
んでもこれ欲しいって物はないって言えばないんだよなぁ
多分これからソロは、マステラ買う→お金なくなる→
崑崙D1→最下層のループになると思われ。
正直に話すとPPでマステラ使うのためらってヒールまってる時あります^^;
一番いいのはADいってレアだすのがはえーかな・・・

ASPD188 

2006年01月28日(土) 1時56分
PvPにてゴスペルクルセさんに協力して貰い高ASPDのDS連射威力
を試してきました。動画で公開してぇと思えるぐらい強いです。
ステは↓になります
今回の試みで高ASPD.DS連射は、予想通り強い
と確信を持てました。
後は魔法.攻撃範囲にはいらずにDSうつ練習できれば・・・
と思ってます。
この時ついでに高ASPD.DSのHITSTOPで動きがとれるかどうかも
ついでに試したのですが死んでも
エピソード君は冷静に話しを進めます、普通死んだら
もっと別のリアクションするだろ。
はよ90になりてぇえええええ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» ん・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ん・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ん・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ん・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ge-mu
» ん・・・ (2008年01月10日)
アイコン画像雪ん娘姫
» ん・・・ (2008年01月09日)
アイコン画像モブログランキング
» 自分について (2006年06月23日)
アイコン画像
» 書くことないね (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる