第9回鼓太朗公演 [郷の海唄〜時には太鼓が唄うように〜] vol.3 打上げ

January 29 [Wed], 2014, 23:13
公演終わって片付け終わって楽屋で一息中。




母より大きくなったはっちゃん。

母とのツーショット写真を拒むともちん。

皆さん少々お疲れの顔がみえるなか、ここで池田家・寺尾家・さとちゃん・なおちゃんは帰路につきました。
満天からの打上げ参加は河野家・よしくん・藤堂家の8名。
打上会場検索中!



とゆうことで松山市内に場所を移し、しのぶさん司会進行のもと

うめちゃんの挨拶からの

乾杯














と、ここで余興があるとのこと。

この方、この店の店長さんであるとともに、鼓太朗創立メンバーさんだそうで、あとからピンクのドレスを着て出てきます(笑)







ミイラのたっちゃん子供達に大ウケ♪



高校生の二人も沢山頑張ったようです!

こちらの板前さんが着物着て踊ってくれた方のようです。

河野さんの挨拶で中締め。


21時半に松山を出て12時前に高松に無事到着。
皆様お疲れ様でした!

第9回鼓太朗公演 [郷の海唄〜時には太鼓が唄うように〜] vol.2 当日

January 28 [Tue], 2014, 22:15


集合15分前に到着したホテル宿泊組。
まずはサムとはいチーズ♪


9時舞台集合でハイチーズ♪

舞台練習を少々。





当日合流メンバーが到着。
場当たりが始まると同時に満天専属美容師みっちのお仕事開始!





差入れもらったり

昨日の動画見て復習したり

お弁当食べたり

お弁当食べたり

お茶のんだり(笑)

ゴロゴロしてたら

元鼓太朗メンバー会田家のゆうすけくんが大きくなって(笑)登場!
ママさんと彼女さんも一緒にはいチーズ♪

今度はしのぶさんとかめちゃん登場!Tシャツ寄書き作成依頼☆

そんなこんなで全員のヘアーメイク完成
男性陣☆

女性陣☆

小中高校女子☆





13時開場。
開演30分前には全員舞台に集合。
幕の中で写真撮影。
ついつい声が出るので「シー!」「シー!」
その声がうるさかったりしてました(笑)



あとは楽屋で復習しながら待機。
ゲストなので前半1曲・後半1曲&アンコール(笑)






そんなこんなで公演終了♪

第9回鼓太朗公演 [郷の海唄〜時には太鼓が唄うように〜] vol.1 前日リハーサル

January 27 [Mon], 2014, 23:20
土曜日13時、満天先発隊11名出発!


16時前松山コミュニティセンター到着。

手乗りさとちゃん♪

うめちゃん☆

なおこさん☆

かめちゃん&しのぶさん☆

しのぶさん☆

だいちくん&ちーちゃん☆

ねこさん☆

かめちゃん再び(笑)


本部舞台練習を見学。
この三宅はサム!
迫力あります


夕食は友人のお蕎麦屋さんに行ってきました♪
[いのうえの蕎麦屋]
お寿司屋さんで修行した友人の弟が腕をふるってくれます。
親子丼・天丼等ご飯ものにおでんも美味
美味しかった方&興味持った方!
また一緒に行きましょう

少し遅れて会場に戻りバミリ。

19時ゲネプロ開始!
よきにそうろう





さんさ踊り


鬼剣舞





三宅



八丈

大太鼓




ぶちあわせ
















終了後河野家は明美さんの実家。
ホテル宿泊組は駅前の[キスケの湯]に行って
ホテルでリハのDVD見て1時就寝。
明日も頑張りましょう

お知らせ

January 27 [Mon], 2014, 21:42
週末に行われた
第9回鼓太朗公演 [郷の海唄〜時には太鼓が唄うように〜]

興奮冷めやまぬ間に載せときます♪

道前太鼓公演 6/23

January 23 [Thu], 2014, 22:08




満天専属美容師みっち♪
全員のヘアをやってくれました



三宅飛び入り参加になり。よしくん・たまちゃん・JUN参加。



みんなでお弁当♪

身重のゆみしも到着。

鼓太朗のひぐっちさん&みきちゃん♪

直子さん☆

青木ちゃん♪













もうすぐ出産のゆみし。
この姿もしばらく見納め!?(笑)

とゆうことで、盛り沢山な楽しい公演でした♪
観に来てくれたお客様・関係者の皆様、ありがとうございました!
道前の皆様お疲れ様でした&10周年おめでとうございました

道前太鼓公演 前日 6/22

January 23 [Thu], 2014, 21:57
篠笛奏者の直子さんと一緒♪

道前太鼓の団長さんと一緒♪


道道太鼓公演 リハーサル 6/16

January 23 [Thu], 2014, 21:54

お知らせ

November 04 [Mon], 2013, 21:12
パソコンの容量がいっぱいになり、写真がパソコンの中に取り込めず更新できずにいました。
スミマセン(>_<)
色々整理して少し容量あいたので、半年分徐々にアップしていきますのでまたお付き合い下さい!

総会

May 12 [Sun], 2013, 22:30
5/11(土)松山にて鼓太朗本部総会。


5/12(日)満天の里にて鼓太朗高松支部総会


無事終了♪


会計書類作成も終わったので、本業の広報部活動、頑張らせて頂きます!
ではではバイク部活動の続きからいきます♪

香南町コミュニティ落成記念レセプション

May 12 [Sun], 2013, 21:52




1.温泉囃子





2.百景




3.湯築







4.三宅







5.満天













今日は今年から広報部の一員となったりさちゃんがカメラマンをしてくれました♪
みんなの顔がたくさん撮れてて、固定動画から起こす静止画では取れない画像を沢山ありがとでした!
身重のゆみしも動画カメラマンお疲れ様でした♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JUN
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
和太鼓集団鼓太朗高松支部[満天]広報部長のJUNと申します。
和太鼓歴7年。
私の目から見た満天の活動を報告致します!
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿名
» お知らせ (2012年10月14日)
アイコン画像JUN
» 第4回満天公演   vol.1 (2012年06月28日)
アイコン画像EIJI
» 第4回満天公演   vol.1 (2012年06月26日)
アイコン画像mai
» 満天の里 vol.4 −道場開き− (2012年03月29日)
アイコン画像JUN
» 満天の里 vol.4 −道場開き− (2012年03月28日)
アイコン画像JUN
» 響屋ライブ2012 [フラワー] (2012年03月28日)
アイコン画像mai
» 満天の里 vol.4 −道場開き− (2012年03月27日)
アイコン画像白井伸英
» 響屋ライブ2012 [フラワー] (2012年03月27日)
アイコン画像JUN
» 冬季強化合宿&忘年会 (2012年01月02日)
アイコン画像JUN
» 冬季強化合宿&忘年会 (2012年01月02日)