3月後半の予定 

2006年03月22日(水) 2時45分
今月3月をもちまして、産休に入ります。





ってのは大嘘で(笑
今月残りあと2回漫甜干に出て、
しばらくお休みいたしますデス。

復活はいつになるのか!?
いや・・・復活はあるのか・・・
|(-_-)|ぁぁ〜あぁ〜

とりあえず、残りのあと2回は、
23日(木) 30日(木)
となってd(´∀`●)マス♪

もよもよが遊びに来てくれるとのことで
楽しみに待ってるょぉ〜〜!!

みんなに伝えたいこと 

2006年03月22日(水) 1時08分

いやでもね、一番身近な人を亡くして、
ほんとに人生観がガラっと変わった。
なんつうか、人との接し方というか、
思いやりの持ち方というか、
今までとは全く別物の考えになったょ。。

「一期一会」っていう言葉知ってるかな?
みんなとは漫甜干で出会えたわけだけども。
これからも付き合っていくとしても、
この出会いを、一生に一度だけの機会だと思って、
みんなと一緒にいる時間を大切にしていきたいなぁと。

これから就職する人、
職場でのイヤな人って出てくると思う。
でも、それも一期一会で。。
好きな人との交流だけで送る人生より、
嫌いな人とも接する事で、なにかしら得るものがあると思う。
うまく言いたい事書けねぇ〜〜

まぁなんていうか、
絶対に後悔しない付き合い方をしてほしいのだ。
それは職場の人に限らず、
両親、友達、出会う人みんな。
大袈裟だけど、明日はどうなるかわからないから。

私はね、おばあちゃんが死んで、
かなり後悔してることがあって、
いまだにそれは悔いが心から取れなくて、
たぶん一生その後悔を背負っていくと思うんだ。

接し方、付き合い方に限らず、
なんでも言えることだけど、
ほんとに後悔、悔いを残すっていうのは、
辛いもんだぁ・・・ょ。

今ほんとに自分に出来る事、
この人にこうしてあげたいっていう気持ち、
ものすごく考えて欲しいし、大事にして欲しい。

あの時こうしておけば…
ってならないように。。。


ちょっとマジモードになっちったねw
語ってもうた(´▽`;)ゝ

ではではマハロ♪

オヒサ━ヾ(≧▽≦)ノ━ァ♪ 

2006年03月22日(水) 1時06分
どうも皆さんおひさしぶりでございます。
アロハでございます。

随分長い間放置プレイしちゃってすまん!

クリスマス以来か…
ヤバすぎやんww

言い訳をします。(VДVノ)ノエッ…

新年に変わってすぐ、1/5に、
うちのばあちゃんが天国へ行きました…。
小さい頃からばあちゃんこで、
いない生活はありえないほど大好きで、
ばあちゃんの死でかなりダメージを受けました。

何もする気になれず、ほんとに辛かった。

去年からもう危ないかもしれない、
って医者に言われてて、
漫甜干で働くにもどこかしら魂ここにあらず…。
結婚準備は一時中断。
1月後半からまた再開したけどね…。

先生からビンタされても泣かなかった私が、
もうこの時は毎日泣きまくってたのだょ。。
だいぶ精神的に復活したのは2月にはいってからかな。

この事は内密にしてました
ばあちゃんの話し振られると、涙でっから…。
店で泣いたら仕事になんねぇからね( ;´Д`)

そして、21日、
ばあちゃんの納骨に行ってきました。
これでひとまず区切りがついたというか、
前に比べればだいぶほっとしたというか。

一番結婚をすることを喜んでたばあちゃんの為にも、
来月の挙式にかけてラストスパートでっす

新記事UPのお知らせ♪ 

2005年12月29日(木) 4時02分
何日ぶりかの…(;´Д`)
クリスマスイヴ♪
イヴのサプライズ

の3つの記事を、
UPしましたΣ(σ`・ω・´)σヨ

リンクしてあるからクリックしてネ。

イヴのサプライズ 

2005年12月29日(木) 3時46分
鎌倉の大仏さんとANAちゃんの、
笹カマサンタから。。
(略すと笹カマになるのょw)

ささやかなXmasプレゼント
キタ-(゚∀゚)-!

大好物のうまい棒!に柿ピー!
小枝チョコレートにキャンディー。

もうウホウホ♪
さっそく夜食べちゃったゎw

これにはまたまた驚かされたけど、
中に入ってたXmasカードにもやられたぜぇ(ノ∀`)

(´▽`*私)のに矢が刺さったw

マ〜ジ嬉しかったぜぇい!(嬉´∀`嬉)♪

みんなもすごい喜んでたねぃ☆

せっかくなので、ここにUPしておこっ!



ったくぅ〜もぉぉぉう笹カマサンタには、
感動を沢山もらえて、
もう今すぐ死んでもい・・・

いや、、死にたくはないゃww

いますぐ( ̄TT ̄)鼻血出してもいい。

笹カマサンタの二人に(*≧ω≦ノノ゛☆ハ拍手♪

クリスマスイヴ♪ 

2005年12月29日(木) 3時07分
みんなのクリスマスイヴはどうでしたかぇ?

世間は今、
お正月に向けてモードでいっぱいですが、
ちょいとここで、既に終わったクリスマスのことを。

毎年漫甜干では、Xmasディナーコースをやるのが恒例。

しかーし、いっつもメニューが決まるのは12月に入ってから。

今年はもっと最悪↓↓
マジでギリで決まった・・・。
徹夜でメニュー作成。
ヽ(メ`Д´)ノウワァァン!!

かなり遅くメニューが決まって予約受付の期間が少なすぎ。
普通予約っつーのは早くするもんだろ・・・。

これじゃアピールができないじゃねーかぁぁぁ!

んなわけで予約件数は少なかったわけで。
(´TωT`)ショボボボーン


そんな中、とっても心温まるニュースが舞い込んできた。

鎌倉の大仏さんと、ANAちゃんが、
ディナーコースのお品書き兼Xmasカードを、
作ってくれたのだぁぁー

それはそれは、とっても手の込んだ、
女の子らすぃ〜いカワイイカード♪

手作り感の温かさが伝わってきて、
こんなカード貰ったら鼻血が出ちゃうょ!!

記念に(´▽`*私)も一枚貰った☆
ずっととっておきたいなぁ〜。

もうね、この話しを聞いて、
このカードを見て、
言葉じゃ言い表せないくらい嬉しかったょ。
(ノω<。)ウルウル

こうやって、お客さんへのおもてなしで、
誰も頼んでないのに自ら進んでやってくれたことに☆

お客さんにもすごい好評だったし♪

なんてったって、手作りだもんなっ!
そういう温かいハートが伝わったんだょ(*´ー`*

自分のプライベートな時間を割いて、
一生懸命作ってくれて、
本当に心から二人には感謝してマス。。

(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°


こうやって、バイトも社員も関係なく、
協力し合って、お客さんの為に心を込めてやる、
っていうことを、これからのバイトの子にも、
引き継いでもらえたらいいなぁと、
願ってんだわさ(ノ∀`*)ノ

まさに、(´▽`*私)の理想のおもてなし。

それをイヴに体験できて、
とっても幸せでした♪

何日ぶりかの…(;´Д`) 

2005年12月29日(木) 2時32分
ヾ(*T┏Д┓T*)ノおひさじゃ〜♪

やぁやぁやぁ皆さん、お元気してはりますか?

ここ最近記事のUPできずにいまして、
申し訳ないのぉ。。

UPしてないというのに、アクセス記録があって、
ヾ(゚ω゚)ノビックリ!


さてさて、28日。
とっても嬉しい出来事が。

雪だるまちゃんが、
来年1月いっぱいという話しでしたが、

なななななんと!!

期間延長で、6月頃まで出来ることに

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
わーいわーいわーい

今までみたいには入れないけど、
たまになら・・・ということで、
話しが成立♪

個人的な事だけど、
来年4月ハワイで結婚式を挙げたあとに、
漫甜干で披露宴をする予定で。。

それをやり遂げて辞めたいとのことでした。

一緒に準備をやりたいと言ってくれました。

・゚・(つД`)・゚・雪だるまちゃん。

ほんとありがとう☆

正直その話しをしてる時、
嬉しさでマジ涙ぐみそうになったょ・・。
そこをグっっとこらえた(´Д`;私)

照れくせぇからここで書かせてもらいましたw


もっと一緒に働けるんだぁぁ!!
という喜びを胸に、今みかんを食べてまふ☆


どうかやつが雪だるまちゃんの延長を、
認めてくれますように(≧д≦人)

ではこの記事はこのへんにて・・・。

12月の予定 

2005年12月06日(火) 2時55分
7日(水)
13日(火)
14日(水)
20日(火)
21日(水)
28日(水)
29日(木)

以上が、ラストで入ってる日。

ANAちゃんが今月いっぱいで、
卒業していっちゃうだゎょ〜!
。゚(゚ノД`゚)゚。

一緒に働ける時間を大切に、
はりきって仕事やりまっしょい♪

アイドルタイム 

2005年12月06日(火) 2時23分
今回の用語は
【アイドルタイム】

アイドルタイムってなに?
って最初は思ったはず。

アイドルが来るわけでもないし。
アイドルになるわけでもない。
(そんなの言われなくてもわかるわなw)


アイドルタイムっていうのは、
一番お客さんが少ない時間帯のこと。
来客数が低い時間ですな。

うちの店で言えば、ランチタイムは・・・
11時〜14時30分。

ディナータイムは・・・
( ̄_J ̄)ん?
うちの店の場合は何時だ?ww
まぁ
17時〜閉店まで。
って感じでしょうかねぇ〜

で!14時30分から17時までの時間。
これが『アイドルタイム』

っつっても、まだ14時30分じゃ、
忙しい時は普通に混む時もあるがねw
まぁまぁまぁ、細かいことはナシで♪


続く・・・かもw

もよこどん('A`)ノイェイ! 

2005年11月25日(金) 2時55分

24日。
夕方前、嬉しいお知らせ。

もよこどんが遊びに来てくれるってょ♪
ヽ(●´▽`●)ノワーイ

5時になって、
お友達を連れて来てくれた☆

(★´∀`★)ノありがd♪


和菓子のお土産まで
いただいちゃって☆

またまた
(★´∀`★)ノありがd♪

σ゚▽゚)ボーノ!σ゚▽゚)ボーノ!
熱い緑茶と一緒に
σ( ̄〜 ̄)モグモグ…


お友達がすっごいノリのいい子で、
初めて会った感じしなかったw


こうやって会うと、
元気をもらえますなぁ☆
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


今度はもっと、
ゆっくりトークしましょぅ〜ぜ!!

風邪には気をつけて、
就職の為の試験勉強、
p(*^-^*)qガンバレ♪

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる