カッチカチゼリー 

May 25 [Fri], 2012, 22:25
だいぶ日中暑くなってきたので
夕方の散歩後のごはんに一工夫

最近天コンビのブーム 


野菜ゼリー(凍ってる)


これが暑くなって大活躍



待つ天地




待つ天花


完全に解凍せず、まだ凍ってるのをやっつけるのが


楽しいらしく



ワイルドな食べっぷりの天地



自分のペースで食べる天花





でも




食べ終わると





天地・・・・


まだ

仕事中なんですけど〜〜〜〜〜〜〜


どんより・・・ 

March 27 [Tue], 2012, 20:47
あぁ〜〜あったかくなってきた

天コンビの散歩もだいぶ楽になりつつ

鼻水との戦いをがんばっております


天地と天花のカッパがだいぶくたびれてきたので

今回注文してたのが届きましたぁ〜〜〜〜



今日はお天気がだからか?




めっちゃ表情が・・・


なんだかなぁ〜〜〜〜







雨が降れば良さがわかるよね




せめて 天地〜〜こっちみてよ


最近クールな天地なのです。。。


忙しすぎて・・・ 

November 29 [Tue], 2011, 19:22
あ・・・


もぅ12月がやってくる・・・


9月から11月は観光シーズンで


ちょうど仕事が忙しい時期なのです


毎年のことで仕方ないけど


遊びにいきた==========い





あ・・ごめん。。きみたちもだよね


あ〜あ・・お友達にあいたいなぁ〜



そらか〜そこから見てても誰もみえんよ




くろこさんも相手してくれんしね(笑)



天地は・・・・




あの〜〜〜邪魔なんですが・・・・


どいて欲しいならばアレを食わせろ・・・と・・・




誕生日に届いたViViママさんからの贈り物のケーキがうまかったのね・・



でも・・誕生日は毎日じゃないし





でも。本当に美味しかったんだもんね


そらかと取り合いしながら食べてたし


今年もたくさんお祝いしてもらえて幸せです。





さて、12月こそは遊びに行けるかな〜〜〜



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

ママは信用ないでちよ!

天地4才♪ 

October 24 [Mon], 2011, 20:38

2007年10月23日生まれ



我が家に来たのは2008年3月1日

に乗って山形から愛媛へ来たね







まるでゴールデンみたいで足も大きくて毛量も多く、ふっさふさ








まだ鼻もまっくろ〜







1才の誕生日は天地は食べられない人間用ケーキでお祝いしたね






2才の誕生日も人間用ケーキ



美味しく食べたなぁ〜(私が)



お兄ちゃんになるのを心待ちにしてたんだよね。この頃名前考えるの楽しかったなぁ〜










そして、妹 天花が我が家に来てしっかり仕事も一緒







3才はなんだかバタバタしちゃったけど、仲良く過ごしてくれて感謝だよ




すっかりお兄ちゃんになった天地。







甘えん坊で頑固な天地くん、一緒にいると本当に癒されます。

天花と仲良くしてくれて本当にありがとう。

たくさんおでかけして、もっともっと思い出たくさんつくろうね。


誕生日おめでとう

天花2才♪ 

October 12 [Wed], 2011, 21:46
天花 2009年10月12日生まれ。


お誕生日おめでとう


5人兄弟の長女で一番大きな子だったね





おにーたんの天地と初めましては1月7日。









とってもちっちゃくてすぐに家族のアイドルになったね




お仕事も一緒でなんでもおにいたんの真似ばっか




寝相まで似てきたね。






初めてのトリミングも天地がいるから頑張れたね


うまうまもにいたんより先に取っちゃうけど。

いつも天地と仲良くすごせて感謝だよ。。



そら・・


これから もっと もっと たくさん思い出作ろうね

まっててね〜 

October 05 [Wed], 2011, 21:25

今月も請求書地獄にはまってます〜



あぁ・・ちかれた



でも、待てないおふたりさん・・・


今日はで留守番中。


おとなしく待ってるんかな?と探りを入れてみたら







そら・・ごめんよ〜もうちょい待ってぇ〜





んで・・




天は?





いつもと変らんように見えるんじゃけど・・






これが終われば遊びに行けるかな〜〜


と期待しつつ・・・・


待ってるおふたりさんにぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ten
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ-愛犬と一緒に楽しめるところ
読者になる
ミニチュア??ダックスの大きめの天地(てんち)に妹のミニチュア?ダックスの天花(そらか)が加わり、毎日ドタバタしながら楽しく仕事も一緒にしてます
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ホイップ
» カッチカチゼリー (2012年11月03日)
アイコン画像Gごろう
» カッチカチゼリー (2012年05月26日)
アイコン画像ten
» どんより・・・ (2012年03月29日)
アイコン画像Gごろう
» どんより・・・ (2012年03月29日)
アイコン画像ten
» 忙しすぎて・・・ (2011年12月01日)
アイコン画像ViViママ
» 忙しすぎて・・・ (2011年11月30日)
アイコン画像ViViママ
» 天地4才♪ (2011年10月29日)
アイコン画像あにぐー
» 天地4才♪ (2011年10月27日)
アイコン画像あにぐー
» 天花2才♪ (2011年10月18日)
アイコン画像まーるママ
» 天花2才♪ (2011年10月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村