とう。 

2008年02月11日(月) 19時33分
私の名はパープル月子!悪いケダモノは道〇堀に沈みなさい!


…なんのこっちゃ。

おお 

2007年12月27日(木) 14時14分
何か新鮮

ミッション一二一々。 

2007年12月11日(火) 12時56分
ロッカーを開けたらそこにはパンと思わしき物体が。

1、とりあえず写メる(証拠写真)
2、通りすがりの知り合いにこのことを伝える
3、携帯と大きさを比べつつ階段を昇る
4、食うか食わないか悩む


……なにしとんねんなっちゅー………

無題 

2007年12月10日(月) 12時47分
だれもいない教室、
加湿機の視線。

ちょっこれーと 

2007年12月08日(土) 15時21分
某ちょこれーと工場のですよ!

ごくり… 

2007年12月02日(日) 0時01分
今から超暴君様と大魔王様に挑戦いたします…!

お供は五百mlの牛乳殿です!

さらば優しき日々よ〜 

2007年11月30日(金) 23時20分
タイトルはCMから、意味はない(笑)
どうも、りんご味とコンソメ味のポテチを交互に食べてますフクコです。
りんご味のポテチ結構甘いです、新鮮だなぁ。でもやっぱりコンソメとかの方が食べた感じしますね〜
むぁ、なんかあの有名な暴君トウガラシのお菓子が食べたいな!

なす 

2007年11月30日(金) 16時03分
こいんを てにいれた!

の。 

2007年11月26日(月) 21時06分
終わった〜

めし 

2007年11月20日(火) 12時55分
皆に彩られた我が白飯。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manten-miman
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像音架
» ミッション一二一々。 (2007年12月26日)
アイコン画像黒原
» わぁお (2007年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる