ミクシーねぇ 

January 31 [Tue], 2006, 23:26
こんばんわ!

最近ミクシーにはまってます。

存在は知っていたけどイマイチ興味が持てなくて、友人の

「招待するからきなよー」って親切な言葉も右から左へと流してました。

(どうせ、ブログの延長だろ?)ってひねくれてました。

そんな、おいらがミクシーやってるのは、バイト先の先輩に

先「ねー、万ちゃんーミクシーって知ってる?」

万「し、して、知ってます」((;゚Д゚)ガクガクブルブル

先「招待するからやりなさいよ」

万(キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!)

ってなわけです。

ところがどっこいミクシーやってみるとおもしろいです。

小学校や中学校、高校の仲間にオンライン上で出会えるのよ!!

始めは、マイミク(ミクシーでは友人登録をこう言う)は少ないけど

あれよあれよ間に増えていくww

メッセージやマイミク申請がきたら・・・・・・

マイミクシンセイ キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ !!!!!

なんとも言えない喜びですねw

ぜひ、ミクシーやってる人は本名で登録してるので、検索してみてw

やってない人は僕が招待します(;´Д`)

最近、ネットオークションをやってるわけですが。

以前、僕が集めてた300円ガチャポンのフィギュアの2ndシリーズが

発売されてるのを発見!!「RERAX BOYZ」

ご存知の方もおられるのでは?

早速6体セットで2000円で落札w

え?300円×6=1800円で損だろ?って?

ガチャポンなんで6回やって同じヤツが出ないとはかぎらないでしょ?

マルトクなんですよ

一番のお気に入り DJ BQuit

第一回「肉食う会」 

January 18 [Wed], 2006, 1:22
えー本日。
第一回肉食う会の活動しました。
場所は道頓堀
時間は甘太郎営業終了後
深夜の道頓堀は怖いです。
ホストがうろつくなか、当初の目的のしゃぶしゃぶ食べ放題の店へ・・・・・。
「改装中」
しかたないので「ごえん」の焼肉食べにいきました。
6人で行って、食べまくりました。
結果・・・・・お会計28000円也(一人約5000円)
その後、ボーリングに行きました。
なぜか、少女AのテンションがMAX状態ww
彼女はラウンドワンでピンのきぐるみを着てなぜか爆笑してました。w
一緒にいた少女Yもストラップ欲しさに着てました。w
肉食う会は毎月29(にく)日に開催ですw
次回はしゃぶしゃぶ
次々回はジンギスカン(予定)
四回は鯨肉です。(未定)

ネットオークションてなんやらほい 

January 17 [Tue], 2006, 16:11
最近、不労所得を得たいとおもっとります。
分かりやすく言うと、「働く無くても得る事の出来る収入」です。
てっとり早いのは、家賃収入とか不動産収入とかです。
もちろん、20の学生に持ち家や土地があるわけないので。
簡単なネットオークションをやています。
結構バカにならんもので、月のお小遣い程度は稼げます。
みんなもやってみてね。
ヤフーオークションとか・・・。

祝成人 

January 09 [Mon], 2006, 14:33
いやー成人の日ですわぁ
最後まで、悩んだんですけど、紋付き袴着ちゃいました
母親に着せてもらいました(笑)
これから同窓会に行くので、今度はスーツででかけます。
顔がバグってますけど、浮かれてます

ルパン三世 

January 04 [Wed], 2006, 22:53
今日、久しぶりに、パチンコやりました。
2006年初打ちですね。
最近出たばかりの「ルパン三世」を打ちました。
なんと、投資1000円でいきなり突然確変!
そのまま、7連チャンしますた
そのあと、店を変えて、もう一度!
投資5000円でまたまた7連チャンwwww
お年玉を5万円もらいました
何かおうかなぁww

ハリーポッター 

January 02 [Mon], 2006, 20:14
今日は、母方の親戚が集まるので、母の実家に行って参りました。
「久しぶりにおじさん、おばさんに会える」なんて、好青年ぶりは発揮しませんw
目下、妹と僕は、頭の中に「お年玉」の三文字しかございません。
この歳になってまだお年玉がもらえるのか?と思うのですが・・・・
そこは天下の「学生」と言う身分。世間ががっちり守ってくれます。
おまけに今年は成人祝いもやってくる。2006年はついてそうですw
親戚に書店を経営しているおじさんがいるのですが、
僕が以前から高くて買えなかった「ハリーポッター5巻」をせがむと。
ポンっとくれましたw
定価4200円也
とりあえず、肩もんどきましたw
家に帰ってくると、今度は、父の兄弟全員集合w
自分の部屋が子供達の溜まり場でせっかく31日に掃除したのが
台無しにされましたw

あけましておめでとうございます。 

January 01 [Sun], 2006, 18:27
あけましておめでとうございます。
最近、年末の甘太郎のバイトをやっていますと。
忘年会シーズンですから、「ハード芸」の芸だしがたくさん見れましたw
ほぼ、会社の忘年会やから、スーツからわざわざ着替えるのですが、
その姿のほうが、芸よりおもしろかったです。
2005年もいろんな事がありました。
バイトの掛け持ちをはじめたのですが、働きすぎたのか、
一ヶ月収入が30超えた事もありました。
いろんな飲み会でお店に体液を吐き散らした事もございました。
まぁこれもよい思い出でございます。
その証拠に、安田さんもバイト先に来て、
看板メニュー「三度串揚げ膳」をオーダーされたりしました。
なんしか、みなさんに素敵な2006年を送られる事を
ココロより願っとります。
                       万太郎

誕生日です 

October 15 [Sat], 2005, 18:18
なかなかいそがしくてほんとに更新できませんんでした。
誕生日にいわってもらいました。
うれしくて鼻水でました。
ホントにありがたくて、こんな祝ってくれる人に感謝しました。

靴買った 

June 16 [Thu], 2005, 2:52
あとねー。靴買ったのー。はい、これ自慢。給料日だからー

はいはい更新。給料日 

June 16 [Thu], 2005, 2:31
はいはい、更新しますよー。しんにょうさんおひさしぶりです。
さてさて、大学とバイトとがくひで大忙しの万太郎です。
大学はぼちぼちやってます。まさに夢に描いたキャンパスライフってやつですね
バイトは、最近新しく、JOYSOUNDの直営店、「串揚げダイニング三度」のホールを
はじめました。さすがJOYSOUND直営であるだけに、店自体が地下にあるのですが、
さらに地下(B2F)にはライブハウス完備でございます。この前、木村カエラがライブしました。「りるはー」って言ってました。カエラはちっこかったです。
さてさて、最近、バイトを二個やってるのでコンスタントに月1●万程稼いでます。
結果、ギャンブルをしてしまうパターンに。ほんでもってコンスタントに月五万ほどプラス
になってます。
結果。前からほしかった「i-podmini」と「PSP」買ってまいました
 便利ですねー。映画見れるし。
最新コメント
アイコン画像和姫
» ミクシーねぇ (2008年04月11日)
アイコン画像
» ミクシーねぇ (2008年04月09日)
アイコン画像かな
» ミクシーねぇ (2006年06月25日)
アイコン画像あき
» ミクシーねぇ (2006年06月25日)
アイコン画像ゆきこ
» ミクシーねぇ (2006年06月23日)
アイコン画像ゆりえ
» ミクシーねぇ (2006年06月22日)
アイコン画像蔭山 洋輔(カゲヤマ ヨウスケ)
» ミクシーねぇ (2006年06月21日)
アイコン画像
» ミクシーねぇ (2006年05月24日)
アイコン画像部長
» ミクシーねぇ (2006年05月14日)
アイコン画像マサコ
» ミクシーねぇ (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mantarox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる