久々に書きます・・・

August 01 [Tue], 2017, 21:16
久々に書きますね 
仕事ぼちぼちでやってます。野球はほぼほぼやってません
他のスポーツやったりしてますね、いやーいろいろ懐かしいんですけどね

ぼちぼちと週末に遊んだりしてます。
チームスポーツというものに関しては、やはり人があつまると
それぞれの意見があったりして、しがらみもありますからねえ
もともと、一人が好きなので一人でできることをぼちぼちとやってます

どんなスポーツやってっても、チームに入りませんか?とか
いわれますけどね、正直足ひっぱったりするのもあるので
個人でやるスポーツに関しては、あくまで個人でやりますね
団体戦もあるんだけどね、意外としらん人と試合してても
上手い人とやると????ってなるんだよね
この人面白がってやってくれてんのかな?とか
プロレベルの人と試合するとすげー面白いけど
あくまでそれはこちら側だけだし

夏になったので、また釣りでもするかなーと釣り道具をだして整備する気になっています。

今、考えるとなんであんなに野球好きだったか?よくわかんなくなるときも
ありますけど、あの時はなんか遊びたいヒューズが壊れていたのかもしれませんね
まあ、面白かったけどね

ようするに、別のあそびで負担がかかるので野球はやらなくなったと
いうことです。(引退はしませんよ)

また、フラットメールだして、野球やりませんか?って言い出すかもしれませんし
それが何年後になるかわかりませんが・・・

しかし、アノ当時はよくわからん状態で野球やってたなあ
土曜日午後から 2試合 日曜日朝1試合 午後2試合
(一番最初はも少しすくなかったかな)
勝った試合とか負けた試合よりも正直印象に残ってるのは

日曜日 大移動で3試合とか(埼玉東部・東京・埼玉北部)
某市営サブグランドで1試合終わったあとにもう1試合やったとか
某広いグランドで試合相手急遽みつけて 2試合やるとか
そういったことのほうが覚えているんだよなあ(笑)

実家帰った際には某野球場の脇はよくみますけどね

まあ、もちょっとしたら 懐かしい話でも書きますわ・・・

ぼちぼちと仕事を完了

November 08 [Tue], 2016, 22:39
仕事らしいことしてませんが、比較的仕事してます。
遊びはねー まあ、週末にうろうろしたり 平日に都内にいったり
ほぼほぼ横浜までで完結してるけどね。。。
実家にあまりかえらなくなりました。
行きたい場所もあるけどね
あとは、いろんなところにダーツやりに出没してますね
ゴルフと一緒で適当にやってますけど

そんな近況でしたー

しめしめ

November 07 [Mon], 2016, 22:46
誰もみてないので 久々に更新
野球はやってません まーじゃんもしてません
最近はダーツにはまっております。

あんまし動けなくなっておるので
ぼちぼちと、野球は止めてないけど。。。

安心してください活きてますよ

April 20 [Wed], 2016, 23:00
安心してください。活きてます。
会社でごたごたして。 実は2015年〜2016年頭にかけて
関東で仕事してましたが、また静岡に戻りました。
正直いうとねー関東の仕事がいやだからです。
ということで 静岡で活きてますので
多分、このままなんだろうなー

久々です

July 08 [Wed], 2015, 22:03
まあ、書くことがないのでかいてないだけなのですが
引っ越しました。静岡市内で(笑)車で5分くらい移動しただけですが
それだけでも環境が変わるので面白いですね、今度の家は目の前に
コンビニがあります。友達はまだ2人しかあげてませんね
最近、人付き合いがうざくなってる年なので、なんかねーやはり
許容時間は3時間くらいしかないのですよ、あとは家で引きこもってますね
掃除したりDVDみたり、ただ、今度は歩いて20分くらいのところに海が
あるので、釣り具を整備しないとなあーとか思ったりしております。
ちょこっと料理したり、人に愚痴がいえないので、しゃべるのへたくそになってるしなあ
実家帰ると漫画本入れ替えたりしてますけど、最近はあまり車で帰らなくなりましたね
たまーにですね、買い物とかあるときだけ、まあ7月からは夏活委員会なので
まだ、遊びに行きます。野球???完璧に頭から抜けてますなあ
すいません。
ということで早く梅雨あけねーかな(笑)

引っ越しました

March 23 [Mon], 2015, 22:45
もうすぐ、静岡来て8年目突入です。
ということで、気分転換に引っ越しました。
いや、大人の事情なのですが(笑)

物件探しがめんどくさかったりしたんですけどね
近所で安くて広いところとか
条件いれてたら、結局妥協しなきゃいけないとこだったりして
いろんなとこ見て、結局若干ゆずれない部分を考慮しつつ
あたらしい、部屋に決めました。

選ぶ時間があったので、結構納得して選んだので
満足してますが、まあ、引越がめんどくさい
大掃除やってる感覚だものなあ
荷物詰め込むのもそうだし、出すのもそうだし
使えないもの買い替えないといけないしなあ

まあ、ぼちぼちとやっていっていければよいと思ってます
おかげで3月はほとんど仕事になりませんでしたよ(笑)

ゴルフもいけなかったし(笑)


近況と思ったりしたこと

January 16 [Fri], 2015, 19:13

あけました、おめでとう

January 04 [Sun], 2015, 19:14
あけました、おめでとう
今年もなんとかぼちぼちやっていきますが、最近ねー プライベートで
遊ぶ用事が多いので難しいね、野球は 3連休もらっても
月曜日がゴルフとかのケースが多いのですぐに静岡かえってしまいますなあ
12月は横浜・神戸・有明・有明・さいたま・さいたま・名古屋でうろうろしてました。
今年もそんな感じで動いています。
会社の出張でもないのにねえ(笑)

そんな感じでうごいているので、ぼちぼちとやっていきましょう。

移動中に思うこと

December 20 [Sat], 2014, 20:13
仕事したって、遊んだってそうだけど
冬場はよく移動してあそんでいますね、ちょろっと買い物したりして
洋服も修理や、クリーニングしたりしてね、衣替えがまだすんでません
あっというまに、あったかくなるんだろうなあ
まあ、そんな感じでばたばた動いていますが、車修理したりして
お金がとんでいくー(笑)
電車は長時間のったりしてるので、そこは睡眠してますけどね
あとは、こまるとサウナで汗かいてる(笑)
おっさんくさくなったなあ(笑)水風呂入ってすっきりしてる
いろいろ考えたり するけど、あんまり悩まないかな
結構シンプルにしてますな。

そんな感じで2014年も終わりそうです、休みすぎて
曜日間隔が1日 2日ずれてますね
いかんいかん

バカが大好き

December 14 [Sun], 2014, 13:38
最近、草野球をやってない私ですが・・・
まあ、それはよいとして、ここ何年かで思うこと
やはり、同じベクトルの人と遊びをするのは面白いということ
遊ぶことに、用事や仕事があってできないかもーって思う時が
あるけど、何とかして遊びたいって思う気持ちが全面にでている人と
遊びに行くとやはり面白い、仕方ないけど仕事優先するか
別の用事をすますかとか考えながら、その用事や仕事を早めに切り上げて
遊ぶベクトルへ変換するときの反動はスゲー楽しいです。

まあ、これがあったから野球やってたのかもしれないな
今、別のスポーツでそう思うときがたびたびあります。
やはり、バカな人と遊ぶのは面白いですね

と最近おもったことでした。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のコメント
アイコン画像話を聞いてるようで聞いてない男18
» 先週は楽しかったです。 (2014年06月27日)
アイコン画像凸守
» 正直にかけない・・・ (2013年11月17日)
アイコン画像永遠の18番・・・今3番だけどw
» 昨日の話 (2012年07月27日)
アイコン画像永遠の18番・・・今3番だけどw
» 最近の浪費癖 (2012年06月19日)
アイコン画像kenny
» 原因 (2010年12月11日)
アイコン画像牛小魔王
» 夏ばての原因 (2009年08月03日)
アイコン画像総帥
» 土〜日 の内容 (2009年06月28日)
アイコン画像牛小魔王
» 土〜日 の内容 (2009年06月26日)
アイコン画像牛小魔王
» 今回の件に関して思うこと・・・ (2009年06月12日)
アイコン画像総帥
» 今回の件に関して思うこと・・・ (2009年06月11日)
アイコン画像総帥
» もうねえ、仕事いや(笑) (2009年06月11日)
アイコン画像牛小魔王
» もうねえ、仕事いや(笑) (2009年06月10日)
アイコン画像牛小魔王
» 今回の件に関して思うこと・・・ (2009年06月10日)
アイコン画像牛小魔王
» 土曜日 (2009年06月10日)
アイコン画像総帥
» 業務連絡 (2009年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mantarays3
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
ぬっこぬっこにしてやんよー
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mantarays3/index1_0.rdf