駅長さん

October 08 [Thu], 2009, 0:23
駅長さんにお会いしました。
駅長さんは週休1日でお仕事しています。
頑張り屋さんですね。
猫さんでもお仕事を頑張っているんだから私も頑張らないといけませんね。
まぁ、駅長さんは駅長室で勤務中も寝たりしていますけどね。


ぱぷあの村の子供たち

September 22 [Tue], 2009, 1:49
エンドウみたいな植物を鼻につけて、ピノキオみたいにしてくれました。


















その後、大流行。
みーんなピノキオ。



















ターザンごっこ。みんな上手でした。


ただいま

June 13 [Sat], 2009, 1:06
先週帰国しました。
1年ぶりのfiji。やっぱりなんだかんだ言ってfijiがスキです。
凄く楽になれます。

4回目の渡航なので、あまり見るところがなかった為、空き時間にはちょっとマイナーなところへ行きました。
まずはイグアナなどのいるパークへ。人生で初めてイグアナを触りました。
砂丘にも行きましたよ。

モル

June 23 [Mon], 2008, 21:50

モルに行ってきました。
海が抜群に良かったです!
白い砂浜と遮ることのない海は天国みたいでした。

表参道

March 18 [Sun], 2007, 15:52
今日は新婚ほやほやの大学の先輩と表参道カフェ
結婚式のアルバムを見せてもらいました。結婚式の写真、見てるだけで感動・・・
表参道ヒルズにも行きましたよ。
実は、行こう行こうと思いつつ初だったんよね。
安藤建築はさすがだなーと思いました。
建物内は異空間で、坂で繋がった各階がエッシャーの騙し絵の中にいるようでした。
芸術的です。しかし迷います。安藤さん建築は素晴らしいけどいつも人に優しくないなぁ・・・と思うのでした。
お夕食はメキシコ料理。
メキシコ料理は豆とか野菜とか肉とかたっぷり入っていて意外にヘルシー。
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mantaray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる