ディズニーシー 

2005年12月30日(金) 23時10分
今年初めにディズニーシーのチケットもらったんだけど、期限が来年の1月3日までだったんで・・・今日急遽行ってきました天気もよくって楽しかったんだけど、日が落ちてから寒さに耐えれなくて泣きそうでした。。。

今度行くときは絶対夏ですね

有馬記念 

2005年12月25日(日) 18時04分
ハーツクライ君がG1挑戦10回目での優勝です〜。おめでとー

とりあえず3連単も当たったし、気分良く一年の競馬が終わることができた〜。(トータルマイナスですが・・・)

来年は今年よりもG1当てたい。。。

超じんせーエンジョイたまごっちプラス 

2005年12月16日(金) 12時18分
妹の代わりにサンタさんになってきました
甥っ子がサンタさんに「たまごっちのガッツぶるーが欲しい」って・・・色まで指定。ってことで私は昨日朝の6時45分くらいから池袋の西武に並んだんです
現場に到着してビックリ既に50人以上も並んでました。(この時点でガッツぶるーが買えるか不安でした。一番人気の色だったから)

9時前に整理券をもらって、無事ガッツぶるーを買えることができましたぁなんとか役目が果たせて一安心。。。

秀樹に夢中 

2005年12月13日(火) 3時57分
秀樹に夢中っていうスロットを打った。プレミアムだったんで、つい携帯電話のカメラで撮ってみちゃいました。かわいいでしょ〜。マジックモンスターのキャラクターなんだよね!!パフパフー(笑)←これはこのオバケちゃんが画面を通る時の音なのねん

レンタルDVD 

2005年12月08日(木) 3時33分
今回借りてきたDVDドッジボール・ローレライ・ウルトラマン・キャットウーマン。。。


今日もまだ見ていません金曜日までに返却。何本見れるかなぁ〜


頑張れ自分

ジュべナイルフィリーズ 

2005年12月04日(日) 22時55分
2歳牝馬のG1が阪神競馬場で行われました

テイエムプリキュアが優勝。プリキュアって名前、テレ朝のアニメ番組が大好きだったオーナーのお孫さんが名付けたそうです

馬券の結果。2着のシークレットコードからテイエムプリキュアの馬連持っていたので、的中

とりあえず秋のG1は2勝目です

お寿司屋さん 

2005年12月01日(木) 22時08分
お友達のお寿司屋さんに女性2人で食べに行ってきました。最初に出されたのがこのタラバ蟹。デカイよ〜これじゃ刺身やお寿司まで辿りつけそうにないと判断いっぱい食べてくれそうなお友達を召喚
                   
そしてもう一つの写真が山盛りのウニです。奥の握り寿司が隠れてしまいそう。。。一口では食べきれなかったぁ

タラバガニ・お刺身盛り合わせ・お寿司色々・ビール・ワイン・日本酒・もうお腹いっぱいです

ジャパンカップ・ジャパンカップダート 

2005年11月27日(日) 17時01分
26日にジャパンカップダート、27日にジャパンカップ週末に2つもG1があったんだよね
もちろんギャンブラーな私はどっちも参加

ダートは4歳牡馬のカネヒキリがゴール前・鼻差で優勝シーキングザダイヤまたもや2着G1に届きそうなお馬さんなのにね。。。
ジャパンカップはイギリスから来たアルカセット5歳牡馬が優勝・デットーリ騎手←(日本の馬場に合いそうって薦めたらしいです)


私の馬券の結果。。。ダート馬連的中ジャパンカップ・3着だったゼンノロブロイ君からアルカセットとハーツクライ持ってました。ってことでハズレ一度でいいからドカーンって一発的中させてみたい

初テレビショッピング 

2005年11月23日(水) 20時56分
衝動買いしちゃったよん。

まぁいっか、自分にプレゼントってことで

ロト6 

2005年11月17日(木) 13時33分
キャリーオーバーで5億円だって〜1から41までの数字の中から6つの数字を選ぶだけ!!

一口200円、私は2口も買っちゃいました当たらないかなぁ。。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らんまる
» ディズニーシー (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのらんまる
» ディズニーシー (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのらんまる
» ディズニーシー (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのらんまる
» ディズニーシー (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのらんまる
» ディズニーシー (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのらんまる
» ディズニーシー (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのらんまる
» ディズニーシー (2007年04月26日)
アイコン画像BlogPetのらんまる
» ディズニーシー (2007年04月12日)
アイコン画像BlogPetのらんまる
» ディズニーシー (2007年03月29日)
アイコン画像BlogPetのらんまる
» ディズニーシー (2007年03月15日)
■プロフィール■
■お名前■看板娘。
■趣味■旅行・お酒・競馬
■家族構成■父・母・妹・妹・弟
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manta427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる