クルマの画像1 

2007年06月13日(水) 20時30分
そういやせっかくブログ始めたのに自分の顔もクルマの写真も載せてないなぁ

でもなんか自分の写真とか恥ずかしいしね

そんでクルマもフロント割れてるから恥ずかしいしね

・・・・・・まぁそのうちどんどんアップしてくんでしょうけど・・・

とりあえず今日のところはこれで




買ったばっかりの時の写真で超キレイ

まぁ今じゃドンドンくすんでるけど・・・

でも、キャンディー風な赤ってかなり良くない??

・・・・・そういやオイル交換忘れてた〜〜〜

今度、行かな

続・鬼浜潜伏確変探し〜 

2007年06月13日(水) 20時27分
よぉ〜し

今日も定時で終わった事やし、鬼浜覗いて帰ろ〜っと

・・・・・・・・・・・なんか暗いなぁ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・って閉まってるやんけ休みかよぉ

・・・・・帰宅しました。

続・鬼浜潜伏確変探し 

2007年06月12日(火) 20時24分
ないないなぁ〜〜〜〜〜い

マジで鬼浜ないっすわぁ

くっそぉ・・・やっぱり家に帰ってから店に出向いた方がええんかなぁ。。。

でも、仕事帰りに寄って見つけるからこそ意味があるし

なにより、家に帰ってからクルマで出かけるとね・・・・・・

やっぱりガソリン高いやん

ケチ臭いこと言ってますけど、俺の180sxは燃費リッター4やからね

ちなみにガソリンもハイオクやからね!

ケチ臭い事言うのも仕方ないっしょ??笑

たまにはダルくなる時も・・・ 

2007年06月11日(月) 20時51分
はぁ〜

なぁ〜〜んか気分が乗らないって言うかダルくなる時ってありますよね

今日は彼女が休みなので、友達と梅田に遊びに行ってるらしいんです

仕事が終わって家に帰ってみるとケータイに彼女の友達から着暦が

とりあえずなにかなぁ〜って思って電話したんですけど、「ご飯、一緒にどう?」とのこと。

その友達の彼氏は俺のツレなんで4人でご飯でも、みたいな話だったんです。

でも、なんか、かったるい

別に一緒に飲みに行ったりするし、どっちかって言えば気の合うメンバーだったんですけど・・・

正直、めんどくさいねんなぁ

なんやろ・・・・たまにこんな感じになるのって俺だけかな

「家着いてもうてるしやめとくわ〜」って切った後に彼女からいきなりでゴメンなってメールが

うんなんかメールもウザイ!笑

現在進行形でダルイです。。

なんやろなぁ・・・・月に1・2回こんな状態になる俺って変なんかな

鬼浜の潜伏確変探し 

2007年06月11日(月) 20時39分
こんばんわ

趣味の一つとしてパチスロがあります

最近はクルマを買ったせいもあって、そっちの方ばっかりに時間もお金も使ってしまうんで

なかなかいけてなかったんですが、会社の人の話にちょっと食いついてしまいました

もともと、スロッターで北斗・番長・カイジ・ヒデキなどで立ち回っており、パチはエヴァくらいしか

しなかったんです。

ところが最近のパチンコ台には潜伏確変とかいうんがあるみたいやないか

会社で色々教えてもらったんですが、どうもランプで確変状態をチェックするらしい・・・

なかでもCR鬼浜はあんまり設置してる店も少なくて、客も潜伏確変を知らずに捨てていくらしい。

そんなアホなおっさんいい人がいるんなら是非是非、会社帰りにでも

覗いてみる価値はありやろ


って事で今日から会社帰りの潜伏確変探しが始まります

ちなみに今日は発見できずに帰りました。。

無かったときは素直に帰るんが一番

洗車、洗車〜♪ 

2007年06月10日(日) 21時06分
こんばんわ

よっしゃ記念すべきブログデビューの最初の投稿

頑張るゾー

いけいけゴーゴーじゃ〜んぷ

・・・・はい。最初から古いネタですんません


さてさて、今回はほぼ毎週している個人的な行事

洗車です!!

クルマを購入したのが買ったのが去年の9月1日

やっぱり最初の車は愛着が沸くもんでいつでもキレイにしてたいですよね〜♪

洗いすぎって人に言われようが関係ないです!

俺はほぼ毎週、洗車をしているんです

あ、ちなみに車種は180sx(シルビアS13顔)の俗に言うシルエイティーでっす

オールペイントでキャンディイーレッドにしてるのでキレイなんですけど

汚れが目立つ、目立つ

色が白とか黒とか汚れが目立ちにくかったら毎週毎週、洗ってなかったかもしれないなぁ・・・・

いっつもは平日は1回乗るか乗らないかくらいのペースで土日が主

っとなるとそれほど汚れはつかないので、毎回家の前でシャンプーをしてあげるだけです

ですが、今日はちょっと別!

金曜の仕事終わりから神戸まで行ってお泊り

そんで日曜の朝6時まで遊んで帰ってきたので結構な汚れようでした

なかでもホイールがこんなんに・・・・



うわぁ・・・・

ホイールが汚れるん一番キライやねん

やっぱさ、窓とかボディとかがキレイなのって大切やけど

ホイールもキレイじゃなきゃダメですよね〜

ってなわけである程度シャンプーした後にすわりこんでゴシゴシ!!

・・・・・・タオルで擦ってるだけですけど何か?

いいねん汚れが取れたらオッケーやろw

そんなこんなで一応キレイになりました。



ふぃ〜〜。。ちかれたちかれた


はじめまして! 

2007年06月10日(日) 20時50分
     =自己紹介=

とりあえず自分のことをさらっと紹介したいと思います

・名前===「マンタ」
・年齢===「21」
・生息===「大阪」

・・・・・こんなもんですね

また詳しいことは後々にブログを呼んで想像してください

ちなみに知り合いには言えないダークな部分を書いていく予定なので



2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる