きさきあ、まちがえた。きせきだ! 

2006年07月31日(月) 14時23分

うふふ。

きのうのしょこたんのこうしんかいすうとぴめのこうしんかいすうがいっしょだったのさ!

なんかうれしいとかじゃなくかんげきだねw

さいきんこういうことがおおいんだよ☆

いまねいるさろんみてたらじぇるねいるやりたくなってきたー!!

ああ、がくせいはやですね。

すきなことできなくて。

まあよていではふゆやすみにやるつもりだよ☆

れみだ! 

2006年07月31日(月) 9時17分
れみだ!りょうくんやっぱいいこえしてるよ(>_<)

すなおになれないならよろこびもかなしみもむなしいだけって、、、

あなたいいかしかくね〜(^ω^)

びしゅはすきだけどやっぱりれみはずっとすき☆

れみはかおとかじゃないし、うたのすばらしさがあるでしょ(^ω^)

らいぶいくとないちゃうもん。

こなゆきうたわれたひにはなくし、あめあがりうたったらあめあがるし、、、

えいちわい 

2006年07月31日(月) 9時12分
いいきょくだ!

じゅーいだって(^ω^)

ねむーいねむいねむいねむいねむいねむい(>_<)

めーるへんしんしてなくてごめんよ(´┏_┓`)

いやじゃあそのうえはだれだよ〜(>_<)

ひめこてきにはあっきーはかみだからかぐらはみんなじゅんいのつけようがないから〜

すてき☆ 

2006年07月31日(月) 9時04分
うわ!しょこたんいいね☆

しょこたんにひめこのなかでさいこうのそんけいご、ないすめるへんをさしあげよう(^ω^)

なんかだんだんねむくなってきたよ(>_<)

あーもうねむいねむいねむい。

はやくあっくす〜♪ごじゃ〜!!

とっぷこーとぬってないからもうはがれてるよ(>_<)

もうそろそろですな(´┏_┓`)

あーあ。うらやましい。

がっこうあるからつめたのめないんだもん!!

あっきの 

2006年07月31日(月) 8時27分

ぶろぐすーぱーありーないったって、、、

こういうときにいいなーっておもうんだけども!

わかっちゃったもんね☆

あっきーがすきなのか、それともあっきーのままがすきなのか、、、

きになるとこですね。

たしかにひめこのぱぱままもすきだけど、あっきーがすきだったとはしらなんだ!

あさだよあさ。 

2006年07月31日(月) 8時09分
はぁい♪めるへん☆ひめこです

このやすのかわいい!!

こくほうきゅうがふたりめだ☆

やっぱりやすのはおぴんくだよね(>_<)

かわいいのうかわいいのう(^ω^)

このこなんだろね☆かわいすぎるんだよう!

うふふ。 

2006年07月31日(月) 6時21分
のこすところあとこうはんせん!

がんばるべ!

あっきーがとうきょうがんばるっていってるようにがんばるべ!

さて、ここぴめのさんぽっと。

かおあらっていってくるよ(^ω^)

あさだー! 

2006年07月31日(月) 5時00分
はっ・・・!

ごじだ・・・

あさだ。(´┏_┓`)

からすとことりがないている・・・(^ω^)

はやくおわらせな!かんじやってない・・・

くまこ!おきるのよ!

えぬえーおーはぴば☆ 

2006年07月31日(月) 1時56分
ぴーかんのもうひとりのなおくんことえぬえーおーのばーすでーだね☆

さてなんさいになるのでしょう??

ああ、ぶろぐたくさんのひとがみてくれるといいな〜

そうおもうとしょこたんてすばらしいぶろぐりんこをつくってるよね♪

なんかすっごくきになるし、ぱそこんひらけばあっきのつぎにみるもん。

そうそう。

うぉーたーめろんってどこにあるんだろ??ちょこっときになるね☆(>_<)

うんうん。
ほらーえいがはなつのおわりごろいこっか☆

うじゃー!ごじゃー!

うわっ! 

2006年07月30日(日) 23時37分
めいでんのぶらうすのうでのとこほせー!!

ほんきでだいえっとのじきがきたようだ!!
姫仔のこと。
あきや
姫仔。姫君。楓弥骸。
楓弥マンソン王国出身。
楓弥月楓弥日楓弥座。
血液型は楓弥型。
好き⇒神楽。嶽本野ばら様。JaneMarple。リビングデッドドール。ブライス。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mansonkd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる