悩める乙女(?) 

July 18 [Wed], 2007, 15:54
先日、医療事務のコンピューターの試験を受けてきました

こんなにスムーズでいいのって感じだったんだけど。。。。

そんな時にかぎって落ちてたりするんだろうな。。。

なにはともあれ 開放された〜!!!!のひと言

頑張ったな。。。と自己満

いつまでも満足感に浸ってるわけにもいかず。。。

仕事どうしよう。。。。。。と得意のウジウジ

いい所がみつかるといいのだけれど。。。

今の仕事も好きなんだよねぇ。。。う〜ん

この決断力に欠ける性格なんとかならんものか

しばしウジウジしてそう。。。
 

   本日のBGM SUM41/アンダークラスヒーロー
   

やってもうた!!! 

July 07 [Sat], 2007, 17:02
今日、幕張でやってるイベント「ライブアース」に。。。。

リンキンが出演する わたしとしたことが。。。。

気付いたのが前日
。。

CDショップで働いていて、そのイベントのコーナーも作ったわたし。。。。

なぜに気が付かない。。。うぅぅぅぅ

秋にあるイベント「LOUD PARK」にマンソンが出演する!!!!!ですっかり

そっちに気をとられていたんだなぁ

くやしいからネットでみよっと。。。。。

   

    本日のBGM
 SUM41/CHUCK

反抗期?! 

July 03 [Tue], 2007, 17:43
先日、わが息子(小5)と回転寿司に行きました

一皿105円の庶民の味方でお気に入りなのです。

流れてきた皿を息子が取ろうとしたら。。。。勢いあまってネタが床に落ちた。。。

そんな時すぐに「ごめんなさい」がでてこない息子は

フテ気味。。。。

「こういう時にごめんなさいって言うんだよ」と言っても

フテ気味。。。。

まあいいやってことでその場はおいしくお寿司を食べて帰宅したら

息子が「ママ。。。。」と言ってきた。

やっとごめんなさいを言うんだね〜っと思っていたら

奴からでた言葉は。。。。

「いつか105円返すよ!!!!」  だった。。。。。

そこかよ!!!!と心の中で思った私。。。。

奴からの謝罪会見は開かれることなかった


本日のBGM マリリンマンソン/EAT ME、 DRINK ME

がんばれ〜!! 

July 02 [Mon], 2007, 14:58
F1が好きで。。。まあ昨日も観ていたのですが

なんで好きかと言うと。。。

シューマッハ が好きなわけで

だから皇帝を破ったアロンソのことを「ムキー」って思ってたわけで。。。。

大好きなシューマッハが引退して

当然、アロンソが断トツトップなんだろう。。。と思ってたら

脅威の新人ハミルトンの出現

アロンソが嫌いだったのに。。。。今は応援してる私がいた

だって。。。だってさあの皇帝を破ったんだから

ぶっちぎりでいってもらわんと。。。と思うわけで。。。。

なので今年から アロンソがんばれ

。。。ネガエッタわたし  単純。。。。。

  




本日のBGM  リンキンパーク/MINUTES TO MIDNIGHT

医療事務って 

June 29 [Fri], 2007, 17:06
医療事務の資格を取得するべく学校に通ってました
脳みそのしわ増えたかなってくらい必死だったけど、、、、
先生いわく

資格が無くても働けるわよ って。。。。

それは言っちゃいけないよ

それでもめげずにこの前試験受けてきました

今は結果マチ

。。。。。たぶん落ちてる

資格は必要なのかなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-マンソンやらリンキンなどなど
読者になる
くだらないことでも
日々感じたことを書いてみようかな〜
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる