入居者説明会 

2007年02月03日(土) 14時00分
ホテルで入居者説明会がありました

インテリアオプション 

2007年01月19日(金) 13時00分
最終的にインテリアオプションを注文した金額は、60万になりました
オプション会で頼むと高いってのは、知ってはいたけど

やっぱ時間を選ぶかお金を選ぶかでしょう
全部を自分の足で探して買うのは、結構な労力だよね。
うちら夫婦は、面倒なのは嫌い
というより、出不精なんです

オプション設備 

2007年01月16日(火) 10時00分
設備のオプションもこれが最後

インテリアオプション会 

2007年01月14日(日) 10時00分
市内某所にて、インテリアオプション会がありました

住宅ローン仮?契約 

2006年12月30日(土) 13時00分
2月に住宅ローンの本契約があるので、仮契約に行ってきました
ちなみに土日やってるローンセンター

オプション設備編 

2006年11月25日(土) 11時00分
期日が迫ってきた、設備のオプションの申し込みをしました

MR見学4件目 

2006年08月06日(日) 11時00分
かなり時間をさかのぼってしてるので、
忘れてるとこもあるかと思うけど、ご愛嬌で

もう、MS契約しちゃってるけど、最後まで気になってたM社のMRがオープンという事で、見学に行ってきました

しまった!! 

2006年07月19日(水) 13時00分
旦那がいつもエクセルでローン返済のシミュレーションをしていたけど・・・
ある重大な事に気づきました。

ご苦労様。 

2006年07月17日(月) 16時00分
そう、先週MRに行ったときに、営業さんにオプションのカタログみたいなのを頼んだら、郵送しますとのことだった。

地元銀行 

2006年07月17日(月) 11時00分
デベ提携の地元銀行の休日ローン相談会に行ってきました。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mansion5
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
Yapme!一覧
読者になる