東京の条件の良いマンションの探し方&選び方とは?

June 05 [Fri], 2015, 0:13

■良いマンションがなかなか見つからない時は?

東京に限らず、持ち家としてマンション探し。
だけど、「どれも似た様な間取で魅力ないな〜」なんて
思っていませんか?


たまに「おっ、ここはいいかな♪」と思って
値段を見たら、とてもじゃないけど手が届きそうもない金額。


手ごろな値段だと、同じような間取であまり魅力を感じなかったり、
駅から遠かったりして立地も悪い...。一方で魅力的な物件は
値段がお高くて手が出せない....。という堂々巡り。


このままずっと、賃貸暮らしでもしょうがないか...。


いやいや、今が史上最低金利だというし、
ローンを組むなら今がチャンスらしい。
あまり魅力的じゃなくても思い切って買ってしまうか...。


と、またまた堂々巡り。



■そんな時はリノベーションありきの物件探しがおすすめ!

という様なあなたの場合、リノベーションをする前提での
中古マンションを探すのはいかがでしょうか?


リノベーションであれば、新築分譲マンションとは違い、
一気にエリアが広がりますし、物件情報も格段に上がって
探しすくなります。


それに、リノベーションを含めた総コストは同エリアの
新築マンションの購入価格に比べておよそ2/3程度で済みます。


そして、もちろんリノベーションだから好きな間取で好きな
空間をゼロから作り、好きな暮らしを実現できるのです。


とはいえ、中古マンションを購入してリノベーションをしよう!
となった場合、


物件探しから始まって、リノベーションをしてくれる
デザイン会社や施工会社を探したりと、やらなければいけないこと、
決めなければいけないことが沢山あるし、結構複雑で大変です。


住宅ローンも考えなければいけないですし、中古物件を
購入し、その後の工事など、無事に住まいが完成するのか?と
不安や心配が大きくなってしまいますよね。


■こんな住まいのサービスがあったとは!

そこでおすすめなのが「ひかリノベ」です。


「ひかリノベ」であれば、あなたが住みたい好きな街での
中古マンション探し、あなたが住みたい間取デザインを考え、
そして、作るまで、すべてをコーディネートしてくれます


希望に沿った物件探しからローンについての相談、
リノベーションに向けてのデザイン、工事の手配、その進捗管理、
報告まで、すべてをトータルにサポートしてくれるのです。


なので、あなたは「どんな風に暮らしたいか」を徹底的に
考えるだけ。


・住みたい街があるけど予算が足りなくて断念。
・趣味などの空間を作りたいけど、どうしたらよいのかわからない。
・都心で広々とした空間が欲しいけど、それは夢...。


という様な感じであきらめモードだった人は
こちらのサイト、一度覗いてみて下さい♪
   ↓