再び萌愛さんへ 

May 19 [Sat], 2007, 18:38
ごめんなさい。20時だとキツイです・・・。もうポイントも20しかなく大ピンチです。
今日はどうしても早く寝たいので月曜日に期待します。
ホンマにゴメンね!

萌愛さんへ 

May 19 [Sat], 2007, 12:20
ブログ見たよ。お父さんが大変だったんですね。今は大丈夫なんですか?

本題に入ります。
今日は明日の愛知出張に備えて仕事を早く上がり早く寝たいので6時半〜7時で会えなければ
無理です。明日もPM6時に出て大阪戻りが9〜10時でそこから会えるけど連絡するすべがありません。
月曜日に約束できませんか?もうあのサイトのポイントもわずかなので確実な約束ができない限り
返事書けません。
絶対に空く時間と場所を指定できないですか?
私は常に平日19〜21時ならなんとかすると言っていますよ!
私自身は会うことに集中したいのに正直萌愛さんの送ってくる内容は
余計なものも多く私のポイントが削られて行く一方なんですよ。
嫌な気持ちになってたらゴメンやで。でも本当に会ってみたいから書いてるのを分かってください。
もうあのサイトはポイント無くなり次第退会しようと思います。お金無いからしょうがないし。
会いたいのに会えないサイトだったと諦めます。
いい返事待ってるね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mansel
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんたもか
» 萌愛さんへ (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる