びっくり情報!!!!! 

2006年01月14日(土) 22時45分
なんと、O型の母と、O型の父から、
A型の子供が、二人も産まれたんです。

この情報は、バイトの人からでした。
父が、もう死んでいたけれど、病院のそういう診察で、ちゃんと、
O型でありました。

母も、ちゃんと、証拠がそういう医療機関の物が、ありました。

だから、二人の姉妹は、昔から、O型だと、信じていたそうです。

しかし、バイトの人は、子供が産まれそうでお産づいている時
先生に、A型ですねって、聞かれて
びっくりして、陣痛が、止まってしまい、薬を飲んで、
産んだそうです。

それから、自分は、他の子供ではと、本当に悩んだそうです。

でも、姉も、実は、悩んでいて、A型であることを知ってしまったので、
でも、二人ともAである事がわかり、
先生に話したら、

そういう事もあるそうです。

O型でも、A型が強い人と、O型で、A型が強いもの同士、
が、子供を作ると、A型が産まれるそうです。

私も、びっくりして、

もしかすると、Oでも、Bが強い人同士子供を作ると、
0型じゃなくて、B型の子供が産まれることになるって、

ABが生まれる可能性は?って先生に聞きたいぐらいです。


O*O=AO型って、あるんだなぁ〜って
あっぱれである。

そんなことがあるんやね〜。

勉強になりました!!!

O型に囲まれて 

2005年08月15日(月) 22時35分
今、バイト先では、O型のおばちゃんがいる。
でも、苦手と、していた私だけど、
大丈夫だった。
ん〜難しい所です。

血液型 

2005年06月28日(火) 10時21分
血液型は、合っています。
そう、あっているのです。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» びっくり情報!!!!! (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» びっくり情報!!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» びっくり情報!!!!! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» びっくり情報!!!!! (2008年09月25日)
アイコン画像松チャン−診断大好き
» びっくり情報!!!!! (2008年04月17日)
アイコン画像
» O型に囲まれて (2006年11月02日)
アイコン画像よっし〜
» 血液型 (2006年11月02日)
アイコン画像ルルカ
» びっくり情報!!!!! (2006年07月30日)
アイコン画像たぬき
» びっくり情報!!!!! (2006年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mansai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる