無題 

January 08 [Sun], 2006, 19:26
あけましておめでと-ございます(・∀・)
いや-2006年ですね!平成18年みたいですね!
僕間違えて誰かの年賀状に
「もう平成16年やなぁ…」って書いてまいましたからね。
平成16年やったらごめんねorz 誰

さ-さ-。もう今年も早速泣いてまいましたよ。
泣いた理由が2つぐらいありましてね。

一つはBUMPの「K」と「ダンデライオン」のフラッシュ見てなきました。
ありゃ,やばかった。
うん。まあ,ねっ 泣いたとゆ-ことでb 死

もう一つは正月に「里見八犬伝」ってやってたぢゃないですか。
あれで泣きましたね-
かんのみほ【漢字ワカンネ】の演技力になきましたね-
僕もあんな演技力身につけて,塾ずる休みすっときとかに
使ってみたいですね-。
でも多分俺がやってもすぐばれるやろねぇ。
ってかそれ以前に気持ち悪いだろね。 爆


今年の目標-!
入浴剤のばぶを手汗だけで溶かす!【退場】

無題 

December 25 [Sun], 2005, 21:05
 ぞうさんが好きです。でも麒麟さんの方がもっと好きです。

うん。はい。またこいつ狂ったな-と思いますがね,
いまM-1終わってまいました。
ぶらっくまよね-ずさん。おめでとうございます。
何年か前にぶらっくさん《略りすぎ》を見たとき僕食べ物の方のまよね-ずが嫌いなんですよ。 歯
直訳すると「黒いまよね-ず」ぢゃないですか(´Д`A汗
食う時ちょい臭いかいでまいますぢゃないですか。 
んで「うわ-」思うてたんですが今日久しぶりに見て本間すごいですね。 誰

でもやっぱ麒麟さんが一番すごかったです。
本間泣きそうでしたね。
うん。目からうろこでしたね。
そういえば小学校ん6年時,運動会で僕等優勝したんですよ。
んで運動会の感想で作文書かされた時にもう書くことなかったんで
「めっちゃ嬉しすぎて目からうろこでました!」書いとったら
先生からのコメントで「なんだろう?」って書いてありましたね。
うん。悲しい。orz

M−1お疲れ様でした!

無題 

December 23 [Fri], 2005, 22:23
久しぶりにやぷろぐ来たらいろいろ変わってて
何か正常にID打てへんかった('A`)素
あやや、もう20歳だってよ。僕と6つ違いだってよ。
20歳やのに若く見えるな(・∀・)
僕今日また精神年齢診断やったら,63歳だってよ。 危
「気がつけばあなた」だってよ。
僕なんて「気がついてないのにあなた」ですよ。
いつもフライングですからねorz ってか僕は何について語ってるんだろね。

今日また運命ってやつ感じましたね。
塾から帰ってきて姉貴とおとんがMステ見てはって
「RANGEまだかな-」とか言ってたら丁度RANGEになりまして。
「うわ」なりましたね。ってか「うわ」どころぢゃないですよ。
あまりに嬉しすぎてもつ鍋に入ってた白菜食いちらかしましたからね。 爆
う-ん。とれびあん(・∀・)

あやや可愛いな-。

無題 

October 24 [Mon], 2005, 20:19
お久すぶりですw
すっかり10月も終りですね━bb
最近,きーぼーどの調子悪すぎですorz
例えば,「げも」って打つと「げもoおo」ってなっちゃったりするんですよ。
何故,「げも」と打ったのか不明orz【爆

そいや文化祭無事しゅーりょーしました!
合唱こん銀賞やったんすよ!
やばいですねwめっちゃうれしいですね!
朝、れいぞうこ開けてあろえよーぐるとがあった以上にうれしですねw【歯
銀賞という、すばらしい賞をとれたんは、本間みなさnのおかげです!
ありがとう!!
銀は金より遥かに銀だ!【爆

無題 

September 25 [Sun], 2005, 11:24
久しぶりの日記キタ━━(゜∀゜)━━!!
なかなか書けんくてすいませんorz 
やはりパスワード長すぎです。ふざけてんのかっ思うくらい長すぎです。
やけん,パスワードの乱を起こしたいと思いまs【強制終了】

あと5日ぐらいで待ちに待った文化祭な訳でして
マツケンサンバ踊って,時の旅人歌って,NO MORE CRYで回転する…みたいな
毎日が続いております。orz【歯
一番楽しみなんが,合唱コンの時の旅人なんですね。
この前の2時間目に,合唱コンの中間発表みたいなんがあったんですよ。
まずそん時の一番強い印象が,

▼先生ふざけすぎ&燃えすぎ

ですね。俺らが歌ってるときに担任がものっそい顔でポーズをとるんですね。
すごいよかったら,もうこんな笑顔二度としませんっみたいな満面の笑みで
こちらを見てはりまして…。
これまでとは違う何か恐ろしいものを覚えました。【あ

合唱コンがんばろーね!!

無題 

August 25 [Thu], 2005, 21:57
ういっす‖壁‖Д`)ノ
まった久々の日記ですいませんorz
日記書こうとログインまでするんですが,パスワードを調子乗りすぎて
長いのにしてもうたので打つのが面倒くさく
なかなかログインできませんでした。【歯  ご迷惑おかけしました。

そういえばですね,ドラマでがんばっていきまっしょい!ってあるん知ってますかね?
そのロケが俺の住んでるとこの近くでやるらしかったので
昨日と今日行ってきました。
今日は台風が近づいてるらしいんですが,関係ありません。【をい
ちゃりんこで行ったんですが,ロケ現場へ行くまでの往復で車のクラクションを
2日間で14回鳴らされました。
なので車を見ると胸が痛みます。【逝け
最終回めっちゃくそ楽しみです。 ボート部の手首のスナップを念入りに観察して
それを掃除にいかしてみたいと思います。【歯

えと,2日間いろいろお世話になった皆さん!
本間ありがとうございました!orz

無題 

August 10 [Wed], 2005, 19:31
旅行の写真頑張って載せますよー【強制終了】

▼鳴門の渦潮です?(聞くな)
この船に乗って酔いました。エチケット袋口に巻いてたらちびっ子に笑われました。【あ


▼おいしいココアです。
おいしかったですね。まろやかでくりーみーで…まったりしてt【不審者はけーん】
あんまり旅行に関係ないですorzすいませんorz

あひゃ(’∀`)【何 

August 10 [Wed], 2005, 19:07
‖壁‖Д`)ノ゛ こんちゃ
なかなか日記書けへんかってすいませんorz
最近毎日昼ご飯がバラ寿司(ちらし寿司)です。山本です。【爆
しかもレンコンがいい感じの細さなので,いつも歯につまります。
今もぬけてませn【待て

えとですね,先週の金曜と土曜に徳島と淡路島に行ってきました。
今回の旅行を一言に表すと,汗臭かったです。【おい
そしてたくさんの恐怖に襲われました。

   恐怖集
▼壱…イングランドの丘のコアラを見てたらすごい目でコアラに睨まれました。
▼弐…眉山に登ったとき,野生の猫に毛いっぱいつけられました。
▼参…ニラでお腹こわしました。

でした。思い出すだけでも怖くなってきますね。
そして色んな国の人に会いました。一番印象的だったのが
ホテルの土産屋のレジの中国のお姉さん。《推定⇒28歳》
お土産を紙袋に入れてくださって,渡してもらうときに
「オミヤゲアルネ」   言われました。
うん。土産だね。多分誰が見ても土産だよね。素敵な時間をありがとう☆【何


また載せれば写真とかのしたいな思うてマスオ。【黙れ

無題 

July 31 [Sun], 2005, 10:22
♪グリングリーン 青空には小鳥が歌ーいー♪

はい。ついに逝っちゃったなって思われた方もいると
思いますが…orz
えと,久すぶりの日記です。全然日記書けへんくてすいません。orz
久すぶりってことなので,今日はモリモリ書きますよー。

あ、上で歌ってた曲はグリーンって題名のやつですかね?【聞くな】
はい。昨日この曲で有名な(?)「チビロボ」っていうキューブのゲームを買いました。
また前借りしちゃいました。もう9月分のお小遣いを前借りでs【ヲイ
そのね,チビロボってやつなんですが,ちっこいロボットが
ある人の家でいいことして,最強のチビロボになるってゆう話しなんですよ。
最強のチビロボって何でしょうね。最強になってどうするんでしょうね・・orz

そのチビロボのしぐさが萌えええええ━━(゜∀゜)━━なんですよ。
何かね,コンセント持って走ってるんですよ。
つい追いかけて,コンセント抜きたくなりますね。【ヲイ
この可愛さを一言で言い表すと,ハムステーキですかね。【爆
オススメのゲームなんで,また機会があればやってみてください。

んあー…なめくじ。【黙れ 

July 24 [Sun], 2005, 19:08
ふざけた題名でごめんなさい。orz
最近暑さのせいで頭からなめくじが離れなくなってしまいまして…【爆

そういえば昨日こーゆーエピソードがありまして。
夜寝る前に,毎日自分の眉毛の色度(?)をチェックしてまして
昨日は眉毛の薄さと,にきびの酷さの2つにあ然としてしまいました。
にきびを治すにはオロナインがいいと言うじゃないですか。
なので昨日塗ってたんですね。
それで眉毛のことも思い出して
「オロナイン塗ったらにきびが治るんやから,眉毛に塗ったら眉毛生えてくるやろ。」
と意味不明な考え方をしてしまいまして…。
いつもの2倍塗ってしまったんですよ。顔べったべたですよ。あらら。

それで今日朝起きたら、何ということでしょう。
顔からオロナインの臭いを強烈に放ってるではありませんか。
顔洗っても臭いはとれず,20時間ぐらい経った今も
有り得ないくらい臭いを放っています。orz【爆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像美央
» 無題 (2006年01月15日)
アイコン画像えせ着歌´з`
» 無題 (2006年01月14日)
アイコン画像美緒
» 弐組最高ですあ! (2005年12月22日)
アイコン画像ぁ〜ちん
» んあー…なめくじ。【黙れ (2005年07月30日)
アイコン画像ぁ〜ちん
» 弐組最高ですあ! (2005年07月24日)
アイコン画像仁達雅流鬼
» 弐組最高ですあ! (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manrui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる