BIRTHDAY 

2006年12月13日(水) 22時24分
12月13日カナリ自分事ですが・・・
昨日はマンロゥ、23才のぉ誕生日でした
予想もしていなかったぉ祝いパーティーを友達、後輩、
大事な人が開いてくれました
みんなアリガトウ
一生忘れられない誕生日を過ごす事ができました
ほんと、うれしかったぁ
ホント、幸せな1日でした

バニー 

2006年12月11日(月) 20時56分
12月11日2日早いケド HAPPY BIRTHDAY
17歳
よく頑張ったね
いっぱい、イッパイありがと
絶対忘れないからね

クリオネ☆ 

2006年12月07日(木) 23時07分
クリオネ〜
初めて見たけど小っちゃくて惚れ惚れしちゃった
なんだか幸せな気分です
まさに妖精です

今日の1枚♪ 

2006年12月07日(木) 22時47分
12月7日朝から雨でテンション下がり気味・・・
なぁ〜んてアリエナイ今日も生徒と1枚
変顔シリーズです
来週から期末テスト始まるケド、
みんな寝坊だけはしないでよぉ
明日も昼休み語ろうじぇぇ

今年初〜♪ 

2006年07月23日(日) 22時03分
7月23日
今日は早起きして朝マック?してオーガの海に行って来ました
あいにくの天気だけど・・・そんな事はお構いナシ
バーベキューもしたし大充実の1日でした
今日は早く寝て明日からまた1週間頑張るゾっ

お守り♪ 

2006年07月12日(水) 23時04分
7月12日
2月頃だったかなぁ・・・ひまわりんから教えてもらった恋木神社に行ったのは
そのとき買った貝殻のお守り
貝が割れたら恋が実るて言う感じだったと思うケド・・・・・・・・
今日なんと割れました
でも何にも実ってナイっ
まんろぅの扱いがザツだったから早く割れたのかな
ぁ〜あ〜



ひぃぼ〜お誕生日おめでと
楽しい1年になるとイイね

追加 

2006年07月10日(月) 0時21分
そういえば今日こんなの買ってみました1滴でシワに効くらしいです
とりあえず1週間頑張るぞ〜

そのうち結果報告しますお楽しみに

☆はなび☆ 

2006年07月10日(月) 0時00分
今日は古湯の花火大会に行きました今年は張り切って4月に浴衣を買ったのに今日はきれなかった・・・残念次は浴衣着て行くぞっ

サラサラ〜♪ 

2006年07月09日(日) 23時46分
久々の更新〜先週、前から行きたかった血液サラサラ度検査に行ってきましたやっぱり採血は気持ちイイ〜でも、その後の10分くらいの待ち時間はドキドキで恐ろしかった結果はオチもなくサラサラでした食生活の大事さを実感

カッキ〜ン☆★☆ 

2006年05月15日(月) 22時47分
5月14日今日は頑張って早起きしたゾ〜ばっちりメイクして福岡へ待ちに待ったホークス・阪神戦間近で見ると野球がこんなにもおもしろいなんて・・・・・大発見の1日だったドームで飲むビールはサイコーに美味いっただ、ピッチャーが和田ぢゃなかったのが残念です
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆ひまわりん☆
» バニー (2006年12月12日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» クリオネ☆ (2006年12月08日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 今日の1枚♪ (2006年12月07日)
アイコン画像☆ひまわりん☆
» 今年初〜♪ (2006年10月27日)
アイコン画像酒酔人
» 今年初〜♪ (2006年07月28日)
アイコン画像☆ひまわりん☆
» 今年初〜♪ (2006年07月24日)
アイコン画像☆ひまわりん☆
» お守り♪ (2006年07月13日)
アイコン画像☆ひまわりん☆
» 追加 (2006年07月12日)
アイコン画像☆ひまわりん☆
» ☆はなび☆ (2006年07月12日)
アイコン画像☆ひまわりん☆
» サラサラ〜♪ (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manrow-cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる