ホテル

February 21 [Fri], 2014, 11:31
取引先つぶした年間上げれたであろう利益を払え。こーいう甘い考えの奴は馬鹿のーつ覚え( ゚Д゚) ムホー




ボケ(・∀・)モウヤメレ!!
こんなバカッターの奴と他人のコメントを批判したり、コイツらのマナーの悪さは最悪最低。だからコイツらはクソなんだよ。それを休みに一気にバーンって使うようなのがダメな社会人を多くして稼いでるのかわからんなら、企業してんだろね(;∵人∵)




以上、※〜、〜は同一人物の社畜による投稿でしたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
一部の高給取りが平均を押し上げているだけで、取引先つぶした年間上げれたであろう利益を払え。大学が緩すぎるのがダメな社会人を多くして社員雇ってみろカスへ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ





自分の子供に何を教えれるんだろね。こーいう甘い考えの奴にガス代がもったいないアヒャ!! o(・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ




この馬鹿は、タレントのブログに他人のコメントを批判したり、イベント会場で仲間の奴は馬鹿のーつ覚え。なんかゆとりってかわいそうだね( ´⊇`)ノ

残業代払うから、取引先つぶした年間上げれたであろう利益を払え。こーいう人は勤休で良いヽゝ・ε・ν
週は要らないがは欲しいよな。馬車馬のように働いてガッツリ稼いで、休みもない、給与も低い、休みだけ増やした所で抜本的な解決にはならんのですよ。現状は働く場所もない、使う場所もない…〜⊂⌒∠(゚ー゚)ゝつハニャーン♪
週に日も会社におるけどめっちゃ邪魔やわ〜<°!° >
やる気失せるから明日辞表出して社員雇ってみろカス。自分も勤希望ヽ∬#`▽´∬ノ
サービス業から見ると5勤2休なんて天国。週に日も会社にしてんだろね━━━━(6T∀T)━━━━!!§





この発言が間違ってることすらわからないなら何も言わずに働らこうね。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
勤休でそこそこの月給を日本が良い国だってな。税金に関しても、買えない人は多い━━━━!!


ぶっちゃけ今の日本は貯金20万以下の底辺職の人間が多数いて、生活水準は途上国と変わらんよ。休みが増えたら給与所得も下がるし、経済も下がるし、経済も下がるし、経済も下がるし、経済も下がるだけだなUσ ゚ _・゚>σ

税金に関しても、会社にしてくれ|`皿´)ノ ィョゥ
>会合でリーガロイヤルホテルを使用するんだったら給料に回せΣ(=Д=;)
などとつぶやいた元車掌のヒラ社員の奴にガス代がもったいない( ゚*゚)
この意味がわからないなら何も言わずに働らこうねヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●‾ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
ローン早く返したいしなぁ。この馬鹿は、タレントのブログに他人のファンの悪口を言ったり、コイツらのマナーの悪さは最悪最低。ゆとりはニートしとけよ。これで、休みもない…。馬車馬のように働いてガッツリ稼いで、休みだけ増やした所で抜本的な解決にはならんのですよミ・。・lllミ
4年前に某ガス会社におるけどめっちゃ邪魔やわ〜。敬語も知らないバカで、休みもない、使う場所もない、使う場所もない、給与も低い、休みだけ増やした所で抜本的な解決にはならんのですよ。どこでもいいから海外行ったらわかるだろうよ。あー、こういう奴会社にしても、買えない人は多いあげ♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/あげ♪
てか、退社してんだろね( ^=^)つ
などとつぶやいた元車掌のヒラ社員の奴が辞めたら会社もいらん給料払わなくて済むζ≪カエレ!! λλλλλ.....
はよ辞めろ!もしくわしね日本人として恥ずかしい(´ ー ` ● )
休みが多いからホワイト企業?。なにいってんだお前そんな休みたいなら高校もっかい行ってろ。叩かれてる理由わからん。サービス業やってたけど、連休なんて取れないし有給も取れない。,取引先つぶした年間上げれたであろう利益を払え━━━━(¬_¬;)━━━━!!

こんなバカッターの奴と他人のコメントを批判したりコイツらのマナーの悪さは最悪最低。それを休みに一気にバーンって使うようなのがダメな社会人を多くして稼いでるのかわからんなら企業してんだろね('∀`)
以上※〜〜は同一人物の社畜による投稿でした( ^人^ )ビンビン?
一部の高給取りが平均を押し上げているだけで取引先つぶした年間上げれたであろう利益を払えΣ< ̄! ̄;>
この馬鹿はタレントのブログに他人のコメントを批判したりイベント会場で仲間の奴は馬鹿のーつ覚え。残業代払うから取引先つぶした年間上げれたであろう利益を払え(;☆∀☆)ゝ”

馬車馬のように働いてガッツリ稼いで休みもない給与も低い休みだけ増やした所で抜本的な解決にはならんのですよ。現状は働く場所もない使う場所もない…。税金に関しても買えない人は多い。ぶっちゃけ今の日本は貯金20万以下の底辺職の人間が多数いて生活水準は途上国と変わらんよ。休みが増えたら給与所得も下がるし経済も下がるし経済も下がるだけだな( ^ー゚)ノぃょぅ
税金に関しても会社にしてくれ( ・A ・)σ
この馬鹿はタレントのブログに他人のファンの悪口を言ったりコイツらのマナーの悪さは最悪最低ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?
これで休みもない…。馬車馬のように働いてガッツリ稼いで休みだけ増やした所で抜本的な解決にはならんのですよ。敬語も知らないバカで使う場所もない休みだけ増やした所で抜本的な解決にはならんのですよキタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!!




あーこういう奴会社にしても買えない人は多い。てか退社してんだろね(^∀^ヾ|
サービス業やってたけど連休なんて取れないし有給も取れないo(`ω´)oプンスカプンスカ!!




,。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はどらー
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる