−10kgダイエット成功した私の秘訣とは? 

February 06 [Sat], 2016, 15:57



「ウーン(゜-゜)。。。上手く、やせない」


痩せたい!

本当は外で運動したい!

でも、運動するのって恥ずかしくて、
勇気がいりますよね。


私も外で運動するのが恥ずかしく、、
仕方なく家で運動していたんです。


でも、家で効率よく運動できる方法って
なかなか無いんですよね。


あなたも、こんな経験ってないですか?


ジムやスポーツ施設で
運動してみようと
思ったのに・・


人の目が気にになり
恥ずかしくて
運動できない。


周りの人が私より痩せている。

どうせ私なんて・・無理だ。

って考えていませんか?


私も実は以前そうでした。

人の目が気になり、外で運動するのが
苦手だったんです。


でも・・・
よく周りをみてください。

ジムやスポーツ施設へ行くと、
結構いるんです。


自分より明らかに太っている人が。

でも、私たちよりガンバって

「脂肪をたくさん燃やそう」

って頑張って運動しているんですね。


その人達を見ていると

じゃあ、自分もがんばろう
って気になりませんか?

目線を痩せている人に向けるのではなく、
自分より太っている人に
向けるのです。


自分より太っている、仲間を探して
友達になってくれる人を探すのもいいと思います。


友達に自分より太っていて、
でも、凄くがんばり屋さんの
ダイエッターがいると、、

「自分も頑張らなきゃ」

って気にさせられます。


そういった「いいライバル」
になってくれる友達がいると自然と
気合がはいります。


そんな友達を作ってみてはいかがでしょうか。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。



それと、もう一つ。

私が実践してみて、成功した秘ケツがあります。


それは、置き換えダイエットです。


これは、どうゆう物かっていうと・・・

サプリメントを使う
裏ワザなんです。


カプセル型のサプリで、
私は食事前にいつも飲んでいます。


これを飲むと、胃の中でサプリメントの成分が
プクっと膨らんでスゴク満腹感が働くんです。

そうなると、、

今まで食べていたケーキとか、
おまんじゅうとか、

だんだんと食べたく無くなってきます。

甘い物を取らなくなると、、自然と痩せていくんですね。


これで、私は上手くダイエット出来たんです!



他に、置き換えとして、
カロリーの低いバナナを使って食べる方法が
ありますが、、、


ずっと毎日バナナを食べ続けていると
飽きちゃいますよね。

ダイエットで一番怖いことは「途中で挫折すること」です。


これなら、そんな心配も無いと思います。
ぜひ、試してみてください。




「まんぷくスリム」という商品名で出ています。
興味があったら使ってみてください↓