ReN。

September 20 [Wed], 2017, 0:24
うかうかしてるうちに

9月も半ばを過ぎてしまいました。

こんばんは。

あかーん。



ここ数日、仕事もプライベートもいろいろありまして

なかなか気持ちが上がらなかったのですが

それでもなんとか

よっこらしょと

立ち上がりました。



とにかく寝不足が一番ダメ。

でもねー。

考え事してたり、隣でいびきの大合唱をされると

なかなか眠れないものでござるよ。

酒やめろ〜。酒呑み嫌いだ〜。

おやっさん喧しい。

んもー、鼻摘んだろかー


さて。


お義父さん、痴呆も始まってしまったようで

最近は時々、タガが外れたようなこと

言います。

昨日は、私が居た時はまともだったように思ったのに

帰った後の夕方、病院から抜け出してしまったようで

ナースステーションが蜂の巣をつついたような

騒ぎになってしまいました。

…この先、大丈夫だろか。

私には、不安しかねぇですだ。

ベッドのまわりには

逃走防止のため、降りると鳴るセンサーのようなものが

置かれたようです。

お義父さん、かわいそう過ぎる。

というか、まあ。

酒飲んですっ転んだのは

自業自得なんですけどねー。←ここに関しては厳しい浜。

80歳を過ぎてから

骨を折って→入院

となると

大堤、ボケちゃうんだそうで

職場の同年代もしくは年上のお姉様方が

口を揃えて同じ境遇に落ちたことを

語ってくださいました。

3人が三様、同じって

病院には、お年寄りがかかる魔術みたいなものが

あるのかもしれませんね。

もう先のことなど

考えてもどうにもならないことが分かったので

これ以上悩むのは

やめようと思います。←

どうせ答えなんかでません。




おやつ。

ほんのりキャラメル味のチョコですなー。

そして気になっているアーティストが

こちら↓↓↓


ReN「Life Saver」MV




ちょっと、気になるのよね。

アルバム欲しいかもー

セブンの。

September 13 [Wed], 2017, 18:44
夕焼けがすごかったので

久しぶりにお空画像をアップっぷー。


加工なし!

パーフェクト!


ー仕事帰りのチョコミントー


話題の彼ですよ。ぐふふ。

ミントはほんのり。

柔らかくてフワッフワ。うんまー!!

でも実はこっそり


飲料まで買っちまったい!

ご褒美ご褒美ー!きゃはは〜♪♪

むすめが休みで

今日はいつもの恩返しに

送迎してくれるって言うんで

お仕事終わって待ってたのだが

待てど暮らせど来なくって。

結局、途中まで歩いて帰りました。

だから、つい買っちまったのさ。

だってそこにセブンがあったから。

え?むすめ、何してたかって?

寝てたんだってさ。

_(┐「ε:)_ズコー。


明日から地獄の徹夜と日勤の繰り返しなんだそうな。

社会って厳しいよな!

しかも、台風…来てるし。

…いっそ倒れた方が楽だと思うねー。←ヘタレ母



にゃんこ。

September 13 [Wed], 2017, 7:54
カルカンボイスデリバリー

おはようございます!

朝から、ウルルル

↑これ。よかったら見てください。

カルカンの公式チャンネル

なんですが

もうねー、泣きましたよ。

私、朝っぱらから何やってんだか。

なんだか

昔飼っていた『たま』を思い出しました。





私の猫だった『たま』

とても懐いていて、いつも一緒に寝てました。

ところがある日

親に勝手にネズミ退治用に他所にあげられちゃって。

でも、『たま』賢い猫だったので

はるばる戻ってきたんですよねー。

まだ当時小学生だった私に

戻った事を内緒にして

外の小屋に住まわせたらしいのですが

結局何処かへ行ってしまった…


という悲しい過去。


たま、護ってあげられなくてごめんね。

っていう気持ち、いつも持ってます。





昨日、買い物ついでに大型量販店へ。

時々ふらりと立ち寄るのですが

昨日はペットコーナーに

真っ白の子猫マンチカンが

おりました。

おお!肉球、ピンクだぜ!

昼なのにこの子猫だけ

起きてまして、見惚れる私に

すり寄って遊んでーって来るので

んもー
可愛くてずーっとずーっとずーっとずーっと!!!

見てました。

あーあ、欲しいなー。

そしたら毎日家にいて

おやっさんのいう通り

仕事なんか辞めるのに。

支配ばかりするおやっさんなんかもう

無視して

…買ってしまおうか。

18まんえん…

……ムリ


全然!保護猫でいいんです。

この子猫は可愛いからきっとすぐ

飼い主さんが見つかる事でしょう。

うおおお。

いつか、絶対飼ってやる。という野望でした。

にゃんこおおおお〜。


お手紙に。

September 12 [Tue], 2017, 18:18
今日は、昭和のアイドル

聖子ちゃんと明菜ちゃんの動画を

これでもかーってくらい見ながら

歌うたって、ご飯作ってました。

昭和アイドルサイコー!!フー!

今度カラオケ行ったら

絶対に、聖子歌うわー。

聖子、めちゃかわええ!!

こんばんは。

お義父さんが病院に入ったら

申し訳ないくらい楽。←×

看護婦さん、ありがとうございます。

この先多分また、

病院出たら激務なので

少しの間、休ませてください。





お手紙書きながら

落書きー。


ThisイズあPEN

…しかしつくづく

こんな需要ない英語、ないよね
(。-∀-)



サプライズ!!

September 11 [Mon], 2017, 23:36
むすめを迎えに行って

帰ったら

届いた贈り物。


開けてびっくり玉手箱

これだけでも感動的なのに

実はもっと

びっくりするものが入っておりました


これ。

ヤプミーさんと呼ぶよりもっともっと近しくなった

ヤプミーさんの

ブログで見た素敵な言葉なんですが


……。

なんだか…なんだ??

あれ?

この絵…やけに私の描いた絵に似てる?

そしたら、一緒に見ていたむすめが


『…なんだか、お母さんの絵に似てるね』


んんん??

あ!!これ!!

もしかして
私が以前、お手紙に書いた挿絵!?





そんなわけで

いつも仲良くしてくださるsarcoさんが

なんと、私の絵をプリントして

手提げトートにして作って

送ってくださったのでした…

もうね、感動するやら感激するやら。





本当に私は

幸せだなーと、しみじみ思いました。

がんばらねば。


裏側はこんな感じ。


私の気持ちはこんな感じ

こんな嬉しいプレゼント






…。

もしかして

これからメルカリデビューできるかな。←×ウソです。しません。

冗談はさておき

sarcoさん、元気をありがとうです。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浜ちゃん
読者になる

分類:アナログおばさん

家族構成: おやっさん(旦那) あにき(息子) むすめ(娘) 浜ちゃん(自分)

『絶滅危惧種』から『生きた化石』に移行中

お絵かきの無断転載はしちゃいやん
P R
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30