もう七月だよ 

July 09 [Wed], 2008, 11:09
ここ一週間くらい空気が停滞するくらいに暑い日が続いておりますね。暑さは人から勤勉さと活力を奪う…
皆様水分補給はこまめに行いましょうね。


はっはっは。私の学校でそんなことを言ったとしても、私の友達は腐りきってるか、純白かの両極端やから、「それなあに?」ってきょとん顔されるか、「え?八葉?SOS団?洋平の妹ではなくて?」って真顔で返されそうだよ☆★
野分は手が大きいから、コントローラーとかすごい使いにくいと思う。ついでに携帯とかもすごく打ちにくいので、メールが実はあんまり好きじゃないといい。でも角先輩に唆されて、打つメールは女子高生並みにファンシー。
角「え?おまこんなそっけないメール打ってんの?だめだって顔文字と絵文字は常用しないと!これ見て勉強しろよ!」
そう言って角先輩が教えてくれたのは、女子高生御用達のデコメサイトでした。


キ、キルフェって東京やったら青山にあるんや!?うわーいきなりセレブ臭するなあ。いや、青山の雰囲気なんて知りませんけど(赤裸々に田舎もの)
うわーじゃあ、私らがいきなり店の空気も読まずに、力の限りに按摩でも始めた日には、青山のマダムはきっと店員さんにこう言うね
「そこの貴方、そちらのお嬢さんたちが、頭から冷たいお水をいただきたいみたい。差し上げてくださる?」
仰せのままに!
私らは私ららしく銀たこででも按摩するべきなんでしょうかね…?もしくはうちの食堂とかなー。
つか、君試験の前に一回、次の日揉み返しきて肩が鉄板になるくらい揉んだるから、あっそぼうぜー


赤唐辛子は今すくすく元気に成長中やで!今三つほど芽が出て、双葉もでております。植木鉢を部屋の一番日当たりのええとこにおいとるんやけど、この間友達が部屋に遊びに来たときにそれを発見してさー

友達「わー可愛い植木鉢!何育てやるん?お花?」
私「赤唐辛子」

…素で人が吹くのを初めて見ましたよ。私がちょっと留守にする時とかは、友達のお部屋で預かって貰えそうですよ。


純情のキャラソンは聞く人が聞けば切なさにキュンとなり、本人たちはいたってまじめに歌ってるんだけど、まんぷくは爆笑路線でお願いします。
こんなお笑いブログ書いてるせいか、純情がわりとシリアス恋愛漫画ということを忘れがちだなあ。展開から言うと、ヒロさんが武道館ライブするよりも、最終回でヒロさんが不治の病にかかって死んでしまうって言うほうがありそうなのに。ここまで書いてなんか笑えん展開に背筋が寒くなりました。ないない!ヒロさんは永遠です!!

なにが「うんうん」か 

June 27 [Fri], 2008, 16:21
しらばっくれんのもいい加減にしないとアタイ怒っちゃうぞ☆
あんたんとこの大学で「この子実は八葉です」とか「実はSOS団です」とかないことばっかりふれまわっちゃうぞ☆
マリオカートって!野分がコントローラー持ったらめっちゃちっちゃ見えそうや〜(笑)
可愛いなエゴw


あ、揉んでくれるんや(笑)
なんか…いろいろ言ってすいませんでした?
キルフェではまぁやばいかなー!あんたここ京都やからえぇにしてもやで、もしうちら東京とかおったらキルフェボン青山やで(爆)セレブの街、青山で按摩。まんぷく革命ここにあり。
うわぁ〜握力30キロやって!きしょっ秋山さんか〜っこいぃ〜!!!!☆☆☆握手してください!(握りつぶされそう)
大事なとこ読んでくれてなかったんやねちくしょう!筆ペンで書いといたらよかった!
ここテスト出るよー!みたいな感じで。


いやいやロマイラスト集が良かったよ!たまき写真集は買っちゃってるんだ☆ありがとう!
でもたまき写真集より完全にでかかったよ!(笑)衝撃でございましたw
コラボがねぇもう…うふふ
盆栽まだ育たんの??どういうこっちゃろねー。栽培やらんからようわからんけど、ガンバ!芽が出て膨らんだらまた教えてくれ。


イベントねー。もうホント、アイマスク持参で行きたいね(笑)
キャラソンって何そのタイトル!うざ!!!(爆笑)それはお笑い路線なの?それともいたって真面目なの!?
ステージで歌ってもいいじゃないさ☆ザフトの人らみたいに声援をおくっちゃうよ。
ヒロさんうちわ作ってくよ。ヒロさんだったら武道館も夢じゃないです!(あえて野分口調)

あー早く11巻出やんかな。
新展開見たい。

うんうん 

June 23 [Mon], 2008, 16:55
私は「あとでいっぱいしましょうね」っていう野分の台詞を見ても、「そっか〜うちに帰ったら二人でジェンガするんだね!こーの仲良しさん☆★」って思ってましたから。やるとしても、ジェンガでなかったら二人でマリオカート。あっなんかそれ可愛い!

おう、一言もフォローの言葉がなかったぜ…(夜空の星を見上げながら)
つーかこれひどいだろ!?せっかく君が実録の私代理をヒロさんでやってくれやるから、読者様たちにはなんとなく私のビジュアルイメージはよろしげなかんじになっとるのに(そうであれ!)、顔エロくて半径100メートルをピンクに染めるオーラって、そんな人物は私は朝の通勤ラッシュの環状線に乗っとるあからさまな痴漢しか思い出せない。
色んな意味でマジピンク(駄)
違いますから!全然ですから!!


別にさー君が肩こっとるんやったら、揉むこともやぶさかではないんやけど、揉める場所なくね?私らってお茶もするけど、結構そこらぐるぐる歩いたりせん?カフェ的なところとかで揉むか?前回やったらキルフェボン?(午後の優雅な一時を談笑しながら過ごす人たちの片隅で、同じく談笑しながら力の限りに按摩をするまんぷく…)
なんか後半いよいよ血行が良くなってきた君が低いうめき声を上げて、店の中を恐怖のどん底に陥れそうやな…。よーし任せろ☆今度会ったときは、ウェイトレスさんが「お、お止めくださいお客様!!」って言うくらい力の限りに揉んだるわ!(春の健康診断、右握力30kg超)
あと、前回私の記事で「大きさが四倍だから、有効期限も四倍の四年かな?」みたいなことをかいていましたが、肩叩け券をよく見てみると「清の肩が凝り続ける限り永久につかえますよ」と、但し書きがありました。破ろうかと思いました。


ハッハッハ!画集喜んでもらえたようで何より!ほんまはね、玉木さんの写真集とどっちにしようか迷ったんやよ。君確かカレンダー買って写真集は買わんかったとか、そんなこと言いやったやろ?そんで本屋で玉木さんの写真集も探してみたんやけど、見つからんかったというわけよ。(ガッデム紀伊国屋!)
ちなみに君に貰った栽培セットは、今私の机の上で発芽を待っております。毎朝水遣りしやるんやけど、まだ発芽せず。あれ?もしかして水やりすぎ?

純情ロマンチカイベント!一体何をするんだ!(爆笑)
つーかそこまであからさまに書いといて、実は井上さんじゃない方が可哀想やろ。ていうか、現時点の一人だけゲスト扱いも可哀想やけど(ホロリ)。宮城はゲストキャラじゃないですから!(力の限りに絶叫)
しかし純情イベントって何をするんやろね?彼らはキャラソン出しとるわけでもないから(前にも言うたけど、絶対キャラソン出るとしたら、ヒロさんは『ひとりぼっちだった昨日へ』で、野分は『ONE〜たったひとりの人〜』とかそういうタイトルだろ、爆笑)、ステージで歌うわけにもいかんし、ひたすらトークなんかな?あとはファンとの触れあい(?)イベントとか?握手でもしますか?…なんていうか、アイマスク持参したいですね☆

ごめん 

June 20 [Fri], 2008, 16:24
秋山はえろくないよ。うん。
純情とか読んでも全然無反応だもんね。
8巻で野分の「あとでいっぱいしましょうね」も
「あとでいっぱい」ってジェンガのことだと思ってるもんね。
ハハン

ご友人さんナイス!(爆笑)そうそう、なんかこう、顔というか、全体から出るオーラ?えろいよ。
待ち合わせしたときもなんかこう、周りの空気がラクスの髪の毛色だもん(笑)
四条一帯をピンクに染める女、秋山。うわなんかかっこウィー!!

肩たたけ券を今年も絶賛発行したというのに、今年も按摩をしてくれませんでしたよ秋山さんは。ティクショー!!私の肩stiff過ぎてもはやコンクリ状だというのにー!!ん?有効期限は「私がオバさんになっても」やで?(森高も失笑)ヒロさん描くの久しぶりすぎであれ誰だーって感じだったのにサイズのでかさでなんとかカバーできて良かったよ。

いやーていうか画集がやばかったよねジョン。家に帰ったからも頬を濡らしながら「ジョン…」とつぶやいて眺めていたよ。ホンマにありがとうございます!!!!!!!!!ちょ、スタッフー!!こちらのレディにありったけの盆栽をお持ちして!!!
ビッグなサイズ(A4とか見開きとか)の野分はホント大フィーバーでした。ヒロさんのことが好きで好きで好きで好きでも〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっって感じがすっごいしてたまらんかったよ。そんな野分が好き!結婚して!(はい出た)

あとね、気づかなかったんだけど、抽選でトークショーが当たる!みたいな応募券が付いたぁたんやよ。それ見たらよ、これうろ覚えなんやけどよ、


「豪華声優陣によるトークショーに抽選で何名様ご招待!
花田光、櫻井孝弘、伊藤健太郎、神奈延年、岸尾大輔、そして豪華ゲスト!!」


これ井上さんじゃね?( ゜з゜)


違ったらごめんやけど(笑)
さすが井上さん、格が違うのね、と思ってしまった。

昨日のこと 

June 17 [Tue], 2008, 18:21
前回の清の記事について。
『秋山の好きそうな下ネタ(以下略)』と書かれていますが、私は特別相方の前で下品なネタを振った覚えもなく、またエロネタでてんてこまいさせた覚えもないのですが、なぜか相方とその幼馴染さんにはエロだのムッツリだの言われます。
で、これは何でだと思うよ?と友達に聞いてみた。
私「相方にいわれなくエロとか言われるんだけど何でだと思う?」
友人「え?顔?」

…余計嫌なんですけど(頭抱えて)


 えーこれも前回の記事関連になりますが、前回相方が肩叩け券(※かれこれ六年近く相方が私の誕生日のたびにくれる券。この券一枚で好きなだけ相方の肩が揉めるという悪夢のような代物)に書くのは篠田さんにしようか、井坂さんにしようか〜と書いてありましたが、なんとか回避しました!ちゃんとヒロさんだった!(快哉)
うん、まあサイズが例年の4倍くらいだったんですけどね…(遠い目)
えー例年サイズの肩叩け券が一年有効期限だとしたら、四倍サイズの券になると、有効期限も四倍ですか?次のオリンピック始まるわ!(怒)

券はさておき、お互い誕生日が六月の三日、十二日と近いため毎年合同で誕生会と称してケーキを食べに行ったりしております。今年もケーキを食べに行ったり、その後カラオケに行って岡田さん(現代に蘇ったミケランジェロ)に絶叫したり、私から清への誕生日プレゼントだった純情の画集見て絶叫したり、社会に出たくない…とニート精神丸出しなことを言ってみたり、例年以上に他の人には見せられない感じでした☆(Vサインの下から焦点のあってないウインク)
特に、画集が凄かったです…!私も清も雑誌派ではなくて、とことん単行本派ですので、雑誌にしか載ってないカラーだとか、付録とかグッズ用のカラーとかはぜんぜん見てないんですよ。それがいきなりあの大きな紙で見てしまうともう…ジョンですよ(清にのみ伝わる激情)。もう感極まって、ジョンとしか呼べない(誰だよ)
雑誌派で、もう春菊先生のカラーなんて見飽きてるわ!という方でも、ぜひもう一度画集でご覧になってはいかがでしょうか?大きいとなんか感動しますよ。小説用のカラーとかですと、四倍くらいの大きさになりますからね!(今年の肩叩け券じゃないけど…)
余談ですが、清に赤唐辛子栽培セット(手書き模様の入った鉢植えで育てるようになっている)をプレゼントしていただきました。丁度二日前に母からのメールで、父方の祖父(趣味園芸)が母にプレゼントしたカサブランカが咲いたよ〜と画像添付メールが来ていて、これは私も観葉植物でも育てたいなあ、と以前からミニバラとか探していたんですが、本腰入れて花屋さんに探しに行こうか、と思っていたところだったのでとても嬉しかったです!
そしてプレゼントされたのはカサブランカでもアサガオの種でもなく、赤唐辛子…。これは清が実家に遊びに来た日には瞼に赤唐辛子液を塗って起こせということですかね?よーし任せろ☆★

おひさしぶりです 

June 13 [Fri], 2008, 17:39
私前の記事なんでこんな秋山が喜びそうな下ネタばっかり書いてるのか全くわからんのですが、とにかくおひさしぶりです。年齢制限って失礼な!私そこまで濃いネタ書いてないわ!(笑)
下半身事件くらい誰だってあることやろ!
あっすいませんうそです…(ティキン)

てかメイリン、ついでに秋山さんお誕生日おめでとーうございます!!(毎年恒例)
去年の肩たたけ券ってイザークだっけ?毎年イザークなのもあれやし、今年は純情キャラにしようかと思いやるんやけど、どうやろう?敢えて伊坂さんとか篠田さんとか、サブキャラで(笑)


つか友達でヒロシというやつがおって、何か知らんけど突然もう一人の友達がそいつのことをヒロさんヒロさん(しかも敬語で)呼び始めてギャッハァってなったよ!野分口調にドキドキ。どうでもえぇけどね。
因みにヒロシはスラダンが大好きで携帯の待ちうけもパソコンのデスクトップもスラダンやったので秋山さんに会わせてあげたくて仕方なかったよ。ヒロシも秋山さんに会いたがっていたよ。


あー来週ケーキ楽しみやねぇ〜(おもっくそ私信)どこに食べに行く??
久しぶりにグルニエドールも行きたいけど、どこそオススメあったら教えておくれー。


純情3巻はホント良かったよー屋外が(おおい)
いやまぁキャシャリンは言い過ぎたかなと思うけどね。
病院の仮眠室でそんな盛大な寝言言う野分が大好きですよ私!!!!!!!(キュン)
角先輩…じゃなくて、あの人なんだっけ、えーと津森先輩とかに聞かれてしまえば良いよね。
ハッハッハ若いっていいなぁ〜


あー早く純情DVD出て欲しい
もうアニメ夜遅すぎてよう見やんわワシ…
あの日の活力はいずこへ。

オマエモナー(ハロ) 

May 14 [Wed], 2008, 17:07
前回(下半身が事件です)、前々回(三本の指が入る可愛さです)と清のオヤジ化が目立つ今日この頃。そろそろうっかりうちのブログを見てしまうかもしれない小さなお友達のためにも、年齢制限をするべきなのでしょうか?
まあでも私たちのようなチキン二人でどこまでエロスが書けるのか本当に謎ですけどね!エロスっていうか下ネタですか?エッチなことはいけないと思います!!(委員長風に)


おー来い来い。平日の暇な日は、寮でぼけらーっとしやるか、図書館で勉強しやるからよ。またうちの食堂にご飯でも食べにおいでよ。
流川Tシャツ着て来た日にゃあ私は喜び勇んで、君からTシャツひっぺがして走り去るね!!おまわりさーんここに上半身裸の女がいますよー!!


わーなんか普通に褒められたよ。しかも女花道!?おまっちょっ…!!そんなっ花道だなんて!!うれしすぎて明日からいろんな人に言いふらしそう!!←←←
でもまー茶摘みは、結構楽しいよ?みんなで話ししながらするからね。ちなみに今年は妹のルームメイトで、出身校で最強のキャプテンやったハンド部の女の子の話を聞きながらしたよ。いやぁ、素晴らしかった。茶摘みながら私は泣いた(駄)


前回私が日記を書いた後に、相方とは一度オフで会って純愛3巻の萌どころについて話し合ってるんですが、それでも私たちの萌どころは平行線をたどりました(駄)
つーか唐獅子ファイターってなんだよ!?断言しよう。日本各地にいらっしゃるであろう純愛読者様の中で、野分の唐獅子浴衣見てキャシャリン思い出して吹いたの君だけやから。
しかし、君の野分への感情は見事に愛憎入り混じるよね?野分受けも攻めも大好きなくせに、野分が「ヒロさんやってみてください」には怒り心頭かよ(爆笑)。お前の愛わっかんねーよ。
ちなみに私は、もっと野分は徹底的に壊れてもいいと思いますよ。なんていうか、ハルヒの古泉のごとく。病院の仮眠室で、「え、ちょっヒロさんなにするんですか…!あっこんなところで!?それ以上したら…で、でも俺ヒロさんになら…!!(ヒロさん攻めなのかな?)」なんていう、一人大盛り上がりな夢をみて、なおかつそれを人がいるのに大声で寝言言ってほしいですね☆うーんマーベラス!!

うおっ更新早ぇ! 

May 08 [Thu], 2008, 23:53
えー間違い見つけられなんだんか!バカじゃん?(敢えて標準語)
編集しながら「このネタ大丈夫かなぁ…」と若干不安だったというのに!このバカー!
↑超今更

あ、なーんだ忙しくないの?じゃあ「突撃となりの秋山律」やっちゃうよ普通に平日に。流川Tシャツ着て(笑)
花道Tシャツで温かい笑顔で迎えてくれることを期待しているよ☆ホントにどこで買ったんだろうねあのTシャツ。

てか茶摘お疲れ様ー!毎年毎年アンタって人は…すごいよねホント。冗談抜きに尊敬するわー。普通の女子大生じゃないよ。女花道だよ。花道どんな子か知らんけど。あれ?っていうかウチら花道より年上?すごいよねホント。(笑)
キルフェボン良いねー行きたいねー。あそこは結構値段するんだけどケーキがでかくて美味しいんだw店員さんもすごーく可愛いしね!(ここポイント)
祇園の抹茶パフェとかも食べたいー。そうそうGWの都路利は尋常じゃない行列やったよ。
よーじやも凄かった〜。尋常じゃない暑さやったのに。29度とかやで。死ぬちゃう?

純愛三巻やばかったよね!!!!!!!!もうワタシ誰かに話したくて話したくてうずうずしてたんですよw
夜寝る前に読み、朝起きては読み、もう何回読んだやら!

ていうかモエポイント唐獅子なんやーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(爆笑)
つくづくうちらの好み平行線やよね。正直私笑ってしまったよ!だって唐獅子!野分が唐獅子!
ヒロさんをかばうシーン見たときに、キャシャリンが酔っ払って「俺は〜唐獅子ファイターだ!!」とかって歌ってるのを思わず思い出してしまったんだwか…唐獅子ファイター野分…(悶絶)
いやカッコよかったんだけどね。私的にはもうちょっと地味目でよかったんじゃないかと。
だって野分が唐獅子…(しつこい)
工事現場で働く野分は良いねー!カッコいいと思うよ。「あちっ」て聞きたい聞きたい(笑)ぜひそこはドラマCD希望。

私が萌えたのは素直編かなー。野分受けキター!ほらやっぱり藤崎さんもそう思ってるんじゃんっとか思ってたら「じゃあヒロさん自分でやってみてください」で野分テメェエエエエエエエエ!!!!!!って思ったw

踊るの青山コス良いね!
ヒロさんが可愛すぎて俺の下半身が事件です☆☆☆☆☆


…問題発言で終了!

皆様GWはいかがお過ごしでしたか? 

May 08 [Thu], 2008, 20:14
どーも久しぶりの秋山です。GW中は全くPCを触っていなかったのですが、今日久々にこの日記を見てびっくりしました。自分の回から相方の漫画に更新されてる!
さぁ、まあそれはさておき、せっかく相方のタイトルが「間違いをさがせ!」ですし、間違い探しでもしてみましょうか?
アレレ?でも間違いなんて見つからないよ???もっと詳しく教えて野分☆(ドリームドリーム夢見てパッション!)


なんか前回の記事で相方が、私のことをいっつも忙しそうだ、的なことを書いていましたが、うん?そんなこともないよ?(全世界に向けて暇人宣言)。なんていうか、多分普通の人が暇潰しにやることにたいして、心血注いでるんで物凄く忙しそうに見えるんじゃないだろうか。妹の「Yちゃんってね、るろ剣とか好きで漫画の趣味合うんやけど、漫画は暇潰しに読むものやと思っとるからあんまり語れんの」という言葉に雷に打たれました。そうか、普通の人(NOTヲタク)にとって漫画を読むことは暇潰しなのか…。
これからも心血注いでいきます(迷いの無い瞳で)
というわけで、まあ就職活動を抜かせば日々のほほんとしているので、ぜひとも遊びたい!だってGWは例によって例のごとく肉体労働の日々だったから!(実家が農家なので、GWは毎年茶摘みしてるんですよ)
前回はうちの近くの喫茶店でしたけども、今度はぜひキルフェボンとか行こう!今年一年で京都の名店めぐりしたい!
余談ですが、前回相方と私の大学の近くの喫茶店で、『ケーキバイキング(二個)とドリンク付きで790円!』という看板に惹かれて二人でお茶してきました。ケーキバイキングというからには、店内にはケーキが並べられているのだろうと思ったのですが、それらしきものは全くなし。

私「ケーキバイキングって書いとったのにケーキ無いね?」
相方「これは私らがケーキバイキングするんじゃなくて、シェフがケーキバイキングするんじゃない?そしてシェフが選んだものが出されるんじゃない?」
私「なるほど〜☆」

…当然のようにそんなことはなく、ウエイトレスさんが何種類もケーキをお皿に乗せて持ってきてくれました。こんなんでも二人揃ってもうすでにお酒の飲める年齢超えてるんですよね。もう日本の未来はお先真っ暗なんじゃないかと思いますよ。


待ちに待った純愛三巻が発売されましたね!相方のアンチクショウが感想丸投げしやがったので、もうここは最近迷走している私の萌について包み隠さず語りたいと思います。
この三巻で私が眩暈に襲われるほどの萌を感じたのは、めくるめく続くエロスなシーンではなく、唐獅子浴衣の野分!唐獅子て!藤崎先生のセンスに頭を抱えました。確か前々回相方に会った時だったと思うのですが、相方に「好青年なフリして野分の背中に黄不動の刺青あったら萌吐く」みたいなことをいったのですが、残念なことに理解を得られませんでした。往々にしてそうなのですが、うちの相方と私はどうもカッコイイ!と心の琴線に触れるものがかなり違います。相方は割りとスタンダードなかんじのが好きで、この時も刺青じゃなくてもスーツでいいじゃないか。フォーマル最高じゃないかと言ってました。いいや私は野分には、冬に交通整備のおっさんの格好で(というか肉体労働系のバイトしてればいいと思います)缶お汁粉飲んで欲しい!一人白い息はきながら、人知れず小さい声(ミラクル素敵ヴォイス神奈)で「アチッ」とか言って欲しい(萌∞)!!!!伝われこの萌!
話が物凄い勢いでスピンしてしまいましたが、えぇと唐獅子です。唐獅子しかり、黄不動しかり、桜般若しかり。ようは野分に派手系な和柄は物凄く似合うんじゃないかしら?ということですよ。純愛三巻がでるまでそのことを、私は一人で単行本の野分に語りかける日々だったのですが(わー…)、純愛三巻の唐獅子浴衣にGOサインが出た気分です。やっぱり私は間違ってなかった!と一人快哉。なのでぜひとも純愛四巻では、ニッカポッカな野分とかいかがですか藤崎先生!もしくは踊る〜の青島刑事コスな野分とかいかがですか。当然室井さんはヒロさんですよ。まあこの二人が踊る〜を始めたら、事件は現場じゃなくて、鍵のかかった会議室で起こりそうな気もしますが。

間違いを探せ 

May 02 [Fri], 2008, 22:17



















す!



すいませんなんか前回の日記見たらホワイトデーとかなんですけどあばばb
まぁ就職活動とか色々ありましてえぇ。相方さんも今忙しい時期だと思われます。ていうかあの子いっつも忙しそうだな…おーい秋山元気ですか?
こないだはケーキ連れてってくれてどうもありがとう!チョコとチーズ最高だよ〜マジで。美味しすぎ。いつも思うけど女子が沢山いるってなんだか華やかで良いね!別にうちの大学男ばっかりってワケではないけど。
どうでもいい話!

そうそうロマンチカの話をしなくてはね。
えーと先週早速見逃しましたアニメ3話目(ぼーん)
1時だったら余裕だけど疲れが溜まりこりこんだ金曜の深夜2時にやるとか結構見る側は睡魔と闘うの酷ですよ。
KBS京都ではロマが始まる前にヒップホップ養成所みたいな番組が延々やってるんですけど、正直ヒップホップどころじゃないんですよね。そんなの京橋とか大宮に行けばいつでも見られるんで。
とりあえずウサギさんは実はものすごーくカッコよくて、ウサギさんの家はものすごーく広くて、美咲は可愛くて、そしてヒロさんの眼鏡はえろいということが分かりました。3話見逃したことがとっても悔しくて悔しくて…もうエゴ始まってたらどうしようだよ野分野分野分ハァハァ
今日こそは見ます。頑張って起きます。はい。まぁ7月DVD出るんでそれ見るという手もありますが。
アニメあと2ヶ月かー。実習帰りたくないな(ぼそり)
純愛のドラマCD続きも超気になってるんですがw

 
あとアレ!



45分で読破(私にしては快挙)
藤崎さんは神だ!という感じでした。
個人的にやってほしいプレイは制覇してくれてましたのでもう何も文句はありません
ネタバレするのもアレなのでトークは控えておきます。
相方さんが感想書いてから書きます。

それでは皆様良いGWを。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» もう七月だよ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» もう七月だよ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» もう七月だよ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» もう七月だよ (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» もう七月だよ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» もう七月だよ (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» もう七月だよ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» もう七月だよ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» もう七月だよ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» もう七月だよ (2008年09月25日)
union
メールフォーム

TITLE


MESSAGE