風凄くない?!?! 

2008年02月24日(日) 13時44分
明日は英会話テストだょ。昨日はまさかのE時就寝で今日のE時に起きるという超健康的な生活のせい

で勉強は全くしなかった笑

でもこれを終えれば一段落つくんで頑張ってやる

最近写真UPしてないからこっち頑張んなきゃ…テスト終わってから

萎え{どくろ} 

2008年02月22日(金) 20時44分
最近更新してないなぁ

本当は携帯からやりたいんだけどできないのかなー??

やっぱ書く気が起きないのはこのブログの存在を誰にも教えてないからだろーか笑

ま、しばらくは自己満で行こ


今日は軽い萎え日でした。。担任ウザ顔・性格許せない!!合唱コンの練習してたのに止められたし↓

何にもしないくせに人の目を気にしすぎでしょ?生徒のことより結局は自分の評判の方が大事なんだょね。

今日は萎え萎えでお届けしました

Vlentain 

2008年02月14日(木) 20時04分
今日はバレンタイン!!
教室中に甘ったるい匂いが・・・♪
今年はドーナッツだったけどなんかあんまりうまくできなかったんで写真のupは無し↓

4つも? 

2008年02月07日(木) 17時57分
今日はなんとCつもテストが…萎えるんですけど
あー明日もテストだよぉもうすぐ休みだし頑張ろっ

Disney Sea {ラブラブ} 

2008年02月01日(金) 20時20分
今日は友達と東京ディズニーシーに行った 去年の教訓を生かしてお土産を控えてグルメな旅を決意したのでした


…ということでディズニーグルメ特集
 
開園と同時に友達A人とセンタオブジアースのファストパスを取りに全力疾走まじで疲れたし。
でもなんとそこお兄さんに『今日はファストパスやってません』と笑顔で返されたーD人で行ったんだけど残りのB人はタワーオブテラーに並んでるからそっちに直行しようということになったものの手ぶらで帰るわけには行かず…。そこからインディージョーンズへ再び猛ダッシュ
シーでランニングですが何かヮラ
しかーし!!!ここでまさかのファストパスなし。どんだけぇ―――?!?!その日はタワーオブテラーしかファストパスやってなかったのさファストパスがいらないくらい空いてたんだよね。。
その後は絶叫系をしっかり制覇してたくさん食べて帰りたくなくなるくらい満足しました 

でゎA本題へ…

うきわまん300YEN
そんな大きくない癖してこれがおなかにたまるんだょ!!
もちもちー

スモークチキン661YEN
ヤバイ!!超オススメ
ユカタングリルベースキャンプってところで食べられるょ


ストロベリーババロア300YEN
スーベニアカップを無しにしてもらったらこの値段。ちょっと高くない


画像はないけどブラックペッパーポップコーンもおいしすぎる

このブログを見た人には食べほしいっ
といってもまだ誰にも教えてないけどねーいったいこのページを一番最初に見つけるのは誰なんだろう

偶然{雷} 

2008年01月30日(水) 19時35分
今日弟が私の通学のときに使っている電車に乗ったらたまたま(私の)先輩がいたんだって!!
超ビックリ偶然って意外と身近にあるもんだなーって。
もうすぐディズニーシ−楽しみっ今回は食べ物にたくさんのお金使ぉ…

今日の晩ごはん 

2008年01月30日(水) 19時12分
肉とほうれん草の和風パスタ
焼きそばみたいだった〜

つい… 

2008年01月28日(月) 17時50分

季節限定の”ノワゼット ショコラ”
香ばしくておいしーのだょ↑↑…太るょー

今日のご飯{ごはん} 

2008年01月27日(日) 19時50分
朝ごはん
朝からタコス!!スパイシーでおいしかった

          タコスの具↓↓


夜ごはん
カレーこちらもスパイシーでしたー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:manpuku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 風凄くない?!?! (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» 風凄くない?!?! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 風凄くない?!?! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 風凄くない?!?! (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 風凄くない?!?! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 風凄くない?!?! (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 風凄くない?!?! (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 風凄くない?!?! (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 風凄くない?!?! (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 風凄くない?!?! (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる