上野砂糖の和三蜜糖

March 05 [Wed], 2014, 17:24
美味しいお砂糖見つけました

上野砂糖が販売している砂糖は、とっても美味しい
特に「和三蜜糖」が美味しくて
料理の味付けにもバタートーストの上にかけたり、コーヒーや紅茶にいれたり等、大活躍
ぜひ、食べてみてください
ほかにも「焚黒糖」もオススメの砂糖です

上野砂糖
大阪市浪速区塩草3-6-3

ひなコロコロ

March 02 [Sun], 2014, 19:51
今年のひな祭りは、スイーツは、
RLで売っている焼き菓子のひなコロコロに
しました
ひなコロコロにも味が二つあり、今回は、
プレーン&いちご麩にしましたが、
とっても美味しい
特にいちご麩が甘酸っぱくて、とても好評でした
オススメです

千鳥屋宗家の和三盆

February 24 [Mon], 2014, 10:20
最近の私、小腹が空いた時に、和三盆を食べています
祖母のオススメの千鳥屋宗家の和三盆「くす玉」
ここの和三盆、なにより形が紅白のくす玉の形で可愛い
それでいて、和三盆の上品の甘さがなんともいえないです
18個入で580円で買いましたよ
ちょっとした休憩時に食べるのにオススメです

妻地鶏ナベセット

February 23 [Sun], 2014, 14:23
最近、美味しいお鍋セットをいただきましたー
宮崎県の有限会社オー・エヌフーズの妻地鶏鍋セットです
この鍋セットは、なかなかの優れものです
鍋セットの中身は、
妻地鶏のとり肉300g
つくね 350g
特製だし
カット野菜(白菜、水菜、長ネギ、しいたけ、えのき)
ちゃんぽん麺150g??2
柚子胡椒 40g

鍋さえ、あれば、簡単に作れます
この妻地鶏が絶品で、特製だしも最高
このちゃんこ鍋が今までの中で一番美味しい鍋でしたぜひ、食べてみてください

有限会社 オー・エヌフーズ
宮崎県西都市茶臼原1293
0983-43-5072


山垣畜産のコロッケ

February 23 [Sun], 2014, 13:39
やっぱり山垣畜産のコロッケが一番大好きな我が家
お肉の味がしっかりするコロッケ
豊かな六甲の緑と水がつくりあげたおいしさ。
それが山垣畜産の黒毛和牛です。とあるように
お肉がおいしいです。
とりわけ、我が家は、冷凍のコロッケを買ってよく食べます
食べ方も詳しく載っている紙をつけてくれるので、自宅でもあげれますよ

山垣畜産
神戸市北区八多町吉尾819
078-952-0929
月曜定休日

サンジョルディフラワーズ

February 13 [Thu], 2014, 9:36
素敵なフラワーギフトを頂きました

サンジョルディフラワーズのサンジョルディBOX Wayです
開けた瞬間に独特な花空間が広がります
今までにないちょっとした値ごろ感のある素敵なプレゼントです

お誕生日やお見舞いなどは、サンジョルディフラワーズを利用したくなりました

ガリバーのレンゲプレート

February 12 [Wed], 2014, 23:36
可愛いお皿見つけました

サンアートのガリバーシリーズが出している
ガリバーのレンゲプレート
まさにレンゲがでっかくなっちゃった!
巨大レンゲで召し上がれ!の世界

子供にかなりうけちゃったお皿です
ここにチャーハンや唐揚げなどをワンプレートみたいにのせてるのもありですね

口福の白味噌(六甲味噌)

February 11 [Tue], 2014, 15:13
美味しいお味噌を見つけました

六甲味噌が出している口福の白味噌です

初めて六甲味噌のお味噌を食べたのですが、
あまりの美味しさにビックリ

白味噌だけで、食べてももちろん、美味しいのですが、我が家は、味噌汁が大好きなこどものために、我が家で使っている味噌に白味噌をブレンドして使っています

普通の主婦が作っている味噌汁が料亭の味になるのです

この味噌は、プレゼントにもいいですよ

美ら海水族館 映画

February 11 [Tue], 2014, 15:07
小さい子供と見に行く映画で、オススメは、
イオンの映画館でやっている「美ら海水族館」です

映画の時間は、60分で、小さい子供にぴったりの時間
映画は、美ら海水族館での魚たちがたくさん出てきて、子供は、大喜び

値段も大人1000円、子供500円で
リーズナブルです

COROBA9(コロバナイン)

February 11 [Tue], 2014, 15:01
ナイスな醤油さしを見つけました

その名は、COROBA9(コロバナイン)
密封されていて衛生的で、ワンプッシュでふたの開閉ができまーす
360度どこからも出る、倒れない、溢れない新感覚容器

かわいいたまご型の醤油さし、ぜひ使ってみてください

2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ありがとうございます
» 大島椿プレミアムシリーズ (2012年12月17日)
アイコン画像戸田陽子
» シャンラブ プレミアム (2012年12月05日)
アイコン画像G先輩
» がんこ弁当 (2007年07月02日)
アイコン画像さぶ
» 黄金のドレッシング (2007年06月05日)
アイコン画像sati
» ウェッジウッドの紅茶 (2007年05月28日)
アイコン画像さぶ
» ロテルド比叡 (2007年05月21日)
アイコン画像G先輩
» 紅茶フェスティバル (2007年05月13日)
アイコン画像さつき
» スイーツ (2007年05月06日)
アイコン画像さつき
» ル・ピノーのチーズケーキ (2007年05月06日)
アイコン画像G先輩
» お得なネイルサロン (2007年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manpuku-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる