お誕生日♪ 

2007年03月16日(金) 23時37分
今日は私の誕生日
旦那サマからお花のプレゼント


しかも突然!
仕事の合間に家に届けてくれました。
おこづかい日までどうやって暮らそ〜とか言ってたから
お花なんてちーっとも期待してなかっただけに余計に嬉しかったよ

そしてお母さんからプレゼントしてもらったミルで豆を挽き
お義母さんに頂いたコーヒーメーカーでコーヒーをいれ
息子の選んだケーキを家族で食べた。

いままでも誕生日は嬉しいものだったけど、今年の誕生日は
なんだかしみじみと幸せを感じた誕生日でした。

誕生日がこんなに幸せで本当によかった!

電車小僧 

2007年03月15日(木) 23時56分
うちの息子は電車好き
それはそれは、2才といえども侮れないほどに。

そして今日は金沢駅まで電車見物。
とは言っても車で5分の距離だけど。

いや〜、今日の時間帯は良かった!
『トワイライトエクスプレス』は見れなかったものの
『はくたか』の途中から違う色の列車連結してるとこ(大好きポイント)見れたし

『雷鳥』見れたし(しかもはくたかと並んでた)

『サンダーバード』の連結も連結外すとこも見れたし、

何より一番見たかった『北越』見れたもんね。しかも2回も!


ホームを一生懸命走って走って一生懸命電車見てた。
ほんっと好きなんだな〜。
夢中になれるものがあるっていいねぇ。

使えた!! 

2007年03月11日(日) 23時30分
おととい使わずに持って帰った駐車券。
今日またデパート行ったので精算機に投入!


ラッキー 使えた!!

今度からは買い物した分だけ迷わずもらって帰ることにしようっと。

うーん? 

2007年03月09日(金) 23時30分
今日はデパートに行ってきた
2時間分の駐車券(1時間分×2枚)もらったけど、
今日は1枚で足りた。
あとの1枚、次行ったとき使えたらうれしいな
と思って持って帰ったけど、これって使えるのかしら・・・

美容院デビュー☆ 

2006年05月30日(火) 9時44分
しょうちゃん、1歳8ヶ月を目前にして
ナント美容院デビューです。
テーマは『夏先取り!さわやかジャニーズヘア☆』ってことで。

今日もお花見。 

2006年04月18日(火) 19時19分
昨日に引き続き犀川沿いをお散歩。
今日は風も強くて桜吹雪がキレイでした。

そしてそして大阪のおねぇちゃんからトミカのはしご車他のプレゼント☆
お散歩にも持っていって、本物のはしご車と見比べちゃいました。

お花見 

2006年04月17日(月) 19時22分
家の近所の犀川沿いは、桜がいっぱい咲いててとってもいい雰囲気。
今日はベビーカーでやってきました。
しょうちゃんは急斜面登りに夢中。
思わずこんな顔になっちゃう〜。

まわれまわれ〜ぃ 

2006年04月16日(日) 19時17分
初めてのメリーゴーランド。
調子に乗って手振っちゃいます。
お次はジェットコースターでも行きますか!?

公園にて。 

2006年04月12日(水) 19時01分
そろそろ桜も満開という今日この頃。
花より団子のしょうちゃん。
今日も桜そっちのけでおやつに夢中なのでした。

余は満足なり! 

2006年04月09日(日) 19時08分
今日は兼六園と金沢城へお花見に。
おやつはお団子。
とは言いつつ、しょうちゃんはまだ無理かな〜とか思ってたのに。。。

もうお団子だって食べれちゃうのね。
むしゃむしゃかぶりついて満足げ〜なこの顔ったら!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manppuku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる
・転勤族の旦那
・電車好きの息子
・専業主婦な私
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる