(無題) 

2007年05月14日(月) 23時09分

今日ゎ体育はサッカー

グラウトでやったよ★

やばい♪ 

2007年05月05日(土) 16時06分

KAT-TUNの電車が
偶然にも品川に…♪

かっこよかった〜♪

メンバー全員写メ撮りたかったなぁ〜(^∀^)★

いぇーい★ 

2007年05月02日(水) 17時59分


3回目で14個とった♪

まぢ天才〜★゛

キョンとさきえもいっぱい撮ってたよ(^∀^)!

(無題) 

2007年04月28日(土) 1時01分


ちょ〜キレィ(´∀`)♪

リア・ディゾン★

天才★ 

2007年04月26日(木) 22時18分

親を待ってる時にダイエ-でこのぬいぐるみをダブルでとりました★

まぢ天才(笑)

1つあげるからほしかったら声かけてね〜♪

穴場? 

2007年04月23日(月) 21時08分


今日は学校の帰りが遅くなって真っ暗Σ(゚д゚;)

いつもの帰り道が怖くなりました((´・ω・`;))

でも帰り道の穴場からの
景色はキレイでした♪゛

(笑) 

2007年04月21日(土) 19時06分


うちの担任の落合先生!

放課後に友達のキョン・みゆと話したら楽しかった
d(・∀≦☆)

先生はあんまり楽しくなさそーだったけど(笑)

先生,香水ゎCHANELが好きなんだって♪以外★

写真のせちゃってごめんね(´・ω・`)笑

(無題) 

2007年04月20日(金) 21時00分


元社会を担当してた

小川先生★久しぶり!

相談にのってくれてありがとう〜?あんまアドバイスもらわなかったけど…

(無題) 

2007年04月18日(水) 1時51分

みんなで書いたちぴろ♪

やばぃ似てる(*´ー`)ノ

目がそっくり★

アクセサリー 

2007年04月15日(日) 23時51分
ゲスのアクセ♪かなり年期物だけどお母さんからもらってあたしが改造しちゃった(´・ω・`)★

あたしってピアスの穴とか開けてもアクセつけない派だからアクセ持っててもあんま意味ないんだけど…つけてみよーかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみこ
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる