遊園地まで13日−☆゛ 

April 16 [Sun], 2006, 7:37
今弟と一緒にボウケンジャー見てる☆゛藁
どウせガキですカら−☆藁
眠い(・_ゞ) ゴシゴシ…
今日もいつも通り暇児をメェルで相手して
くださいね−d('∀'d)=з藁
昨日メェルしてくれた囚ありがと(*ゝ∀・)b⌒★☆★
今日も★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪藁
つカ、プロフちょく×02編集してンだよ(゜∀゜??)
気付いてくれた?????藁
変わってないとカどンだけですか−☆藁
右下の方にあるカら見てね(・∀・)
肝が写ってる写メあるけど〜・・・
気にしないで−♪藁
あと・・・ブログ読ンでくれてるみなさん!!!!!!!
ありがとうございます(*ゝ∀・)b⌒★☆★
コメントくれたみなさん!!!!!!!
ありがとうございます(*ゝ∀・)b⌒★☆★
本当に嬉しいです(≧∀≦)bb
これカらもよろしくお願いします(>∀<●)
でゎ-また書きます(o>U<ρ〃☆☆
(*≧∀≦)∩〃{ByeBye

明&直樹&ケン&千尋大好き(ノ∀≦*)藁 

April 12 [Wed], 2006, 21:40
楽しい1日だったぁ(・∀・){藁
今日も部活で盛り上がった(o>U<ρ〃☆☆ 暗室サイコ↑↑藁今日久しぶりに液体作ったぁ☆゛結構上出来だったよね?藁ャッぱり明と直樹とケンと千尋好きだゎ♪めっちゃ面白いもんね(>∀<●)ケンが怪我しちゃったのooo馬路痛そうだった・・・大丈夫かなぁ?心配・・・ぁんなに震えたの初めて((゜□゜;)))直樹と明の痛い話しも聞いたぁ(;´-A-`a)直樹の話しとかめっちゃ面白い(*^曲^*)秘密の話し聞いた(((藁´ψψ`)結構直樹もバカな所あるんだねぇ〜爆ショぁと、私服の時直樹と明ってズボンの中にTシャツとか入れてるイメージが千尋にはあるらしくて〜聞いてみたら違うって+。(●'v`)b。+で、勇人はう( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!邪魔だし困る〜(プз゜汗)皆マィの事ガキとか云いますけど〜・・・人の方がガキぢゃんか(怒`・д・´)藁しかも、今日は誰も仮入部に来なかったし(p_q*)1年生に声は掛けられました・・・『こんにちわ!写真部です』の囚だぁ〜とか(((藁´ψψ`)
『写真部部長だぁ』とか(プз゜汗)ぁる意味人気者〜藁}ぢゃぁ、明日も早いから寝るぅ(yωy*)Zzz(*´∀`艸)⌒。゜*☆ォャスミ*

部活動説明会だったょ(ノ∀≦*) 

April 11 [Tue], 2006, 20:51
今日は部活動説明会だったぁ↑↑
発表者は・・・もち(☆ゝω・)b
部長と副部長と副副部長と社長サンだよ(*>皿<)
ナィスメンバーぢゃん(゜∀゜??)藁
明めっちゃ緊張してたね(((藁´ψψ`)
直樹なんて全然緊張感無し!!!!!!
(・∀・){ケンはどうだったのサ?藁
でも、上手くいったよ(o>U<ρ〃☆☆ 
さくがナィスメンバーだぁね☆゛
入ってくれる囚いるかねぇ?藁
で、部活では暗室で
マィと明は一生懸命現像ャッてたんだけど〜・・・
ァレ絶対に壊れてるね(怒`・д・´)
一回光ったのね♪馬路ビックリしたから〜藁
その後は全然光らないの(;´-A-`a)
だから、諦めて〜・・・面白い事ャッた↑↑
めっちゃ楽しかった(>∀<●)
今度は勇人に邪魔されないようにねヾ(`へ´●)
ぁの仔本当にう( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
で、ケンと勇人は1年生捕まえるの頑張ってたぁ(*^曲^*)
直樹はつまらなかったみたいで・・・1人で先に帰っちゃったooo
まぁ、色々とあったけど楽しい1日だったね♪
また、ャろ↑↑ねぇ、明(゜∀゜??)藁

サイコ↑↑だね?写真部って(*>皿<) 

April 08 [Sat], 2006, 16:14
今日はケンをパパラッチしたぁ☆゛どこ見てるんですかぁ?藁}この仔はめっちゃ優しい仔なのよッΣ(0Д0●)藁}誰にも優しい仔!!!!この仔のおかげでめっちゃ今まで元気付けられてきたの(o>U<ρ〃☆☆ 本当に毎日お世話になりまくってるし(プз゜汗)ぁと、ジャイアンのモノマネが上手いのッ!!!!ゥケル仔でもあるの(・∀・)毎日トレーニングしてるらしくて・・・ダンベル?とかで鍛えてるらしいよ(*>皿<)さすがケンだしね?凄いしッ(・Д・ノ)ノだから、とってもィィ仔なのだぁ↑↑身長も伸びたよね+。(●'v`)b。+ィィなぁ〜・・・女の子って大きい方がィィのかにゃ?小さい方がィィのかにゃ?兎に角クラス違くなっちゃったケドこれからも仲良くしてね(゜∀゜??)めっちゃ迷惑かけるだろうし・・・昨日みたいに泣いたりしちゃうかもだけど↓↓馬路マィ泣き虫だねぇ(;´-A-`a)本当はね?ぁの時皆に嫌われたらどうしよう・・・って想ってたし皆に『お前なんか部長ぢゃない』とか云われたらどうしようって想ったら涙出ちゃったのoooめっちゃ不安だったのooo(●゜д゜)=3ハァ・・こんなんぢゃいつ嫌われるか分からないなぁ〜・・・

写真部大好きだゎ☆゛ 

April 07 [Fri], 2006, 19:49
今日マィの大好きな友達の千尋との
2ショットだょ(o>U<ρ〃☆☆
撮影者は『ケン』だょ+。(●'v`)b。+
千尋めっちゃ可愛いね(ノ∀≦*)
マィ肝だゎ(p_q*)
この一枚とるのにめっちゃ時間掛かったし(プз゜汗)
なぜかというと〜・・・
直樹と明が笑わせてきてず〜っと
撮れなかったのヾ(笑*>ω<)ノ
ャッと撮れたのがρ(・・。) コレ
なのよ(((藁´ψψ`)
大事な×022ショットだし(*>皿<)

散歩楽しい♪ 

March 27 [Mon], 2006, 16:38
暇児だし(○´□`)=3
今散歩カラ帰って来たぁ↑↑
マィ散歩大好きですから(>∀<●)
ポカポカの時なんてめっちゃィィからねぇ(+/∀<*)
明日と明後日は暇ぢゃないね・・・(゚_゚i)タラー・・・部活が有るしooo
きっと明日も明後日も楽しい日になるね♪
千尋&明&パチェコ&直樹&マィに武器があるの知ってた?
それは『バカ』だということ(*ゝ∀・*)
バカ笑い、バカ騒ぎ、バカ力、バカ発言
誰にも負けないねヽ(○´3`)ノ⌒
明と一緒に居る時間が好き
直樹と一緒に居る時間が好き
パチェコと一緒に居る時間が好き
千尋と一緒に居る時間が一番好き
めっちゃ笑ってめっちゃ話し合って・・・
1日1日がめっちゃ大切って感じられる(*・∀-)★
今になって『写真部に入ってよかった』って想ってる(*^曲^*)
そう想わせてくれたのは明とパチェコと直樹と千尋だよ?
ありがと(*ゝ∀・)b⌒★☆★

(錦´ー.`亮) 

March 26 [Sun], 2006, 11:45
マィの愛しの(錦´ー.`亮)
ャヴァィねぇなんでこんなに
カッコィィのさぁ〜
マィ一生錦戸君を愛すゎ爆そ
だってこんな囚・・・
他には居ないもん(ノv`$)藁
キュ━━(≧艸≦)━━ン!!!
パネェぐらいの愛で
錦戸亮
愛すマジぃぃ女
ですからぁ(((藁´ψψ`)

★大好きな友達★ 

March 25 [Sat], 2006, 16:43
*田上千尋*
いっつも元気いっぱいで明るい♪
なんかあると助けてくれるし頼りになる★
なんでも話せるし可愛いし大好き(・∀・)
これからもずっと仲仔だょ?
喧嘩もこの先するかもしれない・・・だけど仲がいいから喧嘩するんだょ?
大好きだから喧嘩するんだょ?
これからも★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪
*田中直樹*
いっつも騒いでてめっちゃ面白い♪
時にはめっちゃ頼りになる副副部長(((藁´ψψ`)
パチェコとナイスコンビ!!!!『あま〜い』って云ってる時とか
めっちゃ面白い★ナィスキャラでカッコィィし大好き(・∀・)
ツッコミばっかりしてるょね?たまにはボケてみたらぁ?藁
まぁ、ツッコミだから面白いのかも(σ´∀`)σうへへ
つか、メェル冷たすぎ〜藁”
これからもじゃんAメェルするから↑↑
これからも★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪
*パチェコケン*
いっつも優しいくて人の気持ちをめっちゃ考えてくれる♪
なんでも相談出来てなんでも話せるし頼りになる★
ジャイアンのモノマネが上手いと有名(>∀<●)((多分))
優しい一言を云ってくれるしカッコィィし大好き(・∀・)
『あま〜い』ってまたやってね♪面白くてァレ大好き★
ジャイアン以外のモノマネも挑戦してみたら?藁
メェル楽しすぎ優しすぎ(*・∀-)★
これからもじゃんAメェルするから相手してやって(((藁´ψψ`)
これからも★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪
*瀬上明*
いっつも真面目で暖かくて優しい♪
めっちゃ面白くて頼りになる副部長サン★
直樹とパチェコとめっちゃ仲良しで3人を見てるとめっちゃ面白い(●>艸<)
他人の気持ちをちゃんと考えてくれるしカッコィィし大好き(・∀・)
勉強ばっかりぢゃなくてたまには生き抜きも大事ダョ?
明充分頭いいぢゃん↑↑今度教えてね?藁
つか、メェル可愛すぎだし楽しすぎ(*・∀-)★
これからもじゃんAメェルするから相手してやって(((藁´ψψ`)
これからも★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

三年生で同じクラスになれたらいいね★
これからも迷惑掛けまくると想うケド・・・よろしくね♪
ずっと大好きだょ(●´ω`●)ゞエヘヘ
4月29日はきっとマィの一生の思い出になるョ(+/∀<*)
大切な一日になるといいなぁ・・・

コンバンハ─゚+。d(‘ゝc_・´)゚+。─ッ♪ 

March 21 [Tue], 2006, 21:20
加藤麻依です!!!カトマィです!!!マィです!!!一応部長です!!!
4月29日生まれです!!!おうし座でO型です!!!
良くマィペースって言われます!!!面白いとも云われます!!!
部活の皆大好きです!!!(男子だけ)女子はオタクだから嫌いです!!!
明と直樹とパチェコと千尋(≧Д≦#)好きだよ!!!藁
3組の皆も好きです!!!
なんとなく自己紹介してみたぁ〜藁
マィのことをもっとA知ってもらいたかったからぁ↑↑
って皆そんくらい知ってるよねぇ〜藁
ず〜っとパチェコとメェル.+゜(・∀・)゜+.゜
暇だったからず〜っとメェルの相手してもらってたぁ((o>Å<)σ
犬の話しとか〜・・・好きな囚の話しとかめっちゃ暴露したぁ〜藁
パチェコもビックリしてたねぇ(圉′3`*)+゜藁

明日地域清掃だし↓↓
地域清掃とかなんですか?!
しかもNサンと一緒ってなんですか?!
許せないし〜ooo
しかも、1時間目証明写真だし〜・・・
マィは2年間目がものもらいに掛かってて
取り直しばっかりしてたの・・・だから今年もャバィかなぁ??藁
今日の所は目に異常はありません!!!!!爆そ
明日楽しみですねぇ〜え
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manpc_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる