(・∀・)アヒャ!! 

2006年02月10日(金) 22時47分

すんません。聞こうとおもっとったけど
ずとわすれとった・・・
そういやぁまのリヴかえたんだってぇ?
祝!!にょ復活パーテーでも
やる?w
やっぱにょ=アメ
『伝説のにょ』
でも、だれかがまねしたんよなぁ??
Lv上げがんば〜(`・ω・´)b

てへ 

2006年02月06日(月) 20時03分
ゆ〜すき(`・ω・´)っていうかずっとかかなかったのは、何故ですか?もっと早くそれは効いといてくれればよかったのに、最後にまのが書いた日付けを見てごらん(´・ω・`)さぁあなたはどうなるかな?じゃぁ・・・今度からじゃんじゃんかいていこうぜぇ〜〜〜

ひさびさ 

2006年02月05日(日) 10時56分
ひさびさに
サブデューにっきかいた〜(`・ω・´)
IDとパスをわすれてこんなに日にち
がたっていました・・・('A`)
昨日はまのと遊んでいろいろ
楽しかったわ

にゅふw 

2005年11月08日(火) 18時04分
ゆ〜はミミマキやっぱ水色?まのはなぁ〜黄緑がだいすきじゃからきみどりにするわぁ〜はなみずのような黄緑にするけんねwみんなきたいしてねこの書き込みにあるミミマキの緑にしたいからみてみてねwあ・・鼻血が出た・・・たすけてぇ・・・続きはこん・・・ど・・・ぅ・・・鼻血・・・自分のなりたい色でブログの写真にしてくれん?(ゆ〜)まのの写真のいろペイントで変えてぇ〜じゃぁすくだいしよっ

やっと 

2005年11月08日(火) 17時51分
そうですそうですミミマキみなったミミマキミミマキもうLvわ関係ない・・・そういえばまのが結婚したんだねぇww

にゅふw 

2005年11月07日(月) 7時39分
まのとゆ〜はリヴ変えたよんwミミマキwミミマキ♪ミミマキ♪ミミマキ♪ミミマキ♪ミミマキ♪ミミマキはやっぱりかわいいねぇでふんじゃふんじゃしてるのがもっときゅ〜と
このラブの絵文字目からハートがでてるしよぉ〜wあ・・・連絡帳かいてねぇ・・・まぁいいわさwまのはなぁ〜ゆ〜がダイスキ結婚前編で付き合ってください(無理
こんなまののような虫ですが∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク女同士ですが∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

気づかん買かった? 

2005年10月20日(木) 7時02分
σ(・с_・●)がかいとるの気づかんかった
まのがかくまでまってたんだぁ〜〜〜〜〜
とびげりって題名でだしたよぉぉぉぉぉぉぉ

ヽ( ´ー`)ノフッ 

2005年10月20日(木) 5時43分
ヽ( ´ー`)ノフッ今日は、兄貴が、試験勉強やってなくて、5時におきましたぁ
はい。ここで問題です。
兄貴が試験勉強なのに、なぜ、まのがおきたでしょう

@兄貴を起こしているときにまのも目が覚めてしまったから

A兄貴・・・あにきぃ〜〜・・・死ぬなぁ

B兄貴・・・死ね

さて、どれかな
正解は、@番の兄貴を起こしているときにまのも目が覚めてしまったからでしたぁw
はい。今『字が小さくて見えねんだよばーか死ね』って思ったあなた。。。さっさと逝きましょうねw
字が小さくても、答えは大体わかるだろうが!もしや。。。のことを思ったあなた、IQ1もないんじゃないの?(・∀・)アヒャ!!
はまぁおいといて、、、誤らなければいけないことが・・・これを見てる皆さんに。。。いまごろ、ブログの更新がすくなくてごめんねぇ・・・
あと、ゆかがまったく書く気がねぇんでしょうが・・・書いてくれんのです・・・
学校できいてみたら。。。『めんどくせぇ』との一言。もぅ今度そんな言葉言ったらまのがと・び・げ・りを食らわしときますねw
今日も一度きいてみますわw
では、またゆかが書いたら書き始めますんで、ゆかが、書くまで少々お待ちをw・・・

とびげり 

2005年10月07日(金) 20時43分
とびげりこえぇなぁ・・・('A`)
まののHPはすごいよなぁ・・・

はぁ・・・ 

2005年10月04日(火) 17時05分
ゆ〜なんで今日あそべんかったん・・・まのテンションさがった・・・明日学校でプレゼントあげるわwと・び・げ・り明日あそんでくれたら、かんがえるけどねwじゃぁ返事ブログでくれよぉv
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像こちゃ
» にゅふw (2006年02月01日)
アイコン画像まの
» 気づかん買かった? (2005年10月20日)
アイコン画像まの
» とびげり (2005年10月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 初日記 (2005年09月28日)
アイコン画像まの
» 初日記 (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manoyuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる